スポンサーサイト

--/--/-- --:--



戦線離脱なんだな

2007/02/14 23:10
本日、バレンタイン氏の日ですが学校をおやすみしました^^;頭痛がしまして(またかよ
皆様は熱いバトルを繰り広げたのでしょうか…?あげる人もいない管理人は行ってもむなしいだけですと負け惜しみ。
卒業記念にDVDを作るらしくて係の人に今日学校に行くと言ったのに行かず…。申し訳ないです><;

ネオペもサイドバーが派手でしたね^^;日付が変わる前(NSTですよ!/笑)からうろうろしていたので驚いて思わず悲鳴。飽き性な管理人は五時台で元に戻したがっていました(早
でも元に戻らないのですよね^^;明日の四時までピンク…。
贈り物もいただいてしまって感無量でした><;お返しはセンスのないもので申し訳ないです><;
スポンサーサイト



← 病的と言えば病的かも。 | Home | 二足歩行鼠氏 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
