スポンサーサイト

--/--/-- --:--



またまたバトン。

2007/02/23 09:20
意外とありがちバトンです。
恋次さんのところから勝手にいただいてきたものです^^;
だいぶ前に書いたまま放置していました><;
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

まずとんがりコーンを食べませんので。
でもポテコはあります(ぅゎ

2.バームクーヘンをはがす。

やらないで食べろという方が無理です(ひらきなおり
まず手頃な大きさにちぎってですね、上層部・下層部どちらでもはがしやすそうな方から(強制終了


3.扇風機の前であーーーって言う。

『我々は宇宙人です』
何故丁寧語。
そしてその後宇宙人が日本語知っている訳が無いだろとつっこみ、まず自分たちのことを宇宙人って言わないだろとつっこみ。


『みーんみーん』
いや、すごく良い音がでるんですって(力説

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

きのこの山、たけのこの里、アポロ、私の手にかかると見るも無残な姿に。
ふわははは

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

やってみたいですけど、歌も下手、楽器類も無理、で諦めます(ぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

あ、それは無いです。
自分きもすですから。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

決まって変な事を妄想しているときです(恥

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

基本的に食べないです。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

うーん。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

部屋の電気にひもがついてないのよ、奥さん(誰

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分きもすですから(二回目


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

声もきもすですから(三回目

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

親に見つかりますから。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

無いです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あります。
そして通り過ぎたあとに自分に悪態をつきます。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

7つ…。

17.バトンを渡したい人
どなたでもどうぞ^^*
スポンサーサイト



← さくら、咲かせなきゃ。 | Home | 雨の日ぐらいは花粉が飛ばないで欲しい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

よかさん、お元気そうで何よりですv
誰かさん、お誕生日来ましたね~(^^)

このバトン貰っていきます(笑)
そして、よかさん指名のバトンがあるのですが、お時間のある時にでもブログ覗いてやってください。
人物指定で、佐藤君でお願いします。
では~!



お久しぶりです^^

わあ~遊彩さんお久しぶりです^^*
こんな奴の事を覚えていてくださって嬉しいです><*

ご自由に持って言ってやって下さいm(__)m
またバトンを受け取らせていただきますねv久しぶりに祐基さん妄想が大爆発しそうです(笑
それでは…。



このバトン、そしてよかさんの
答えがとっても面白いです^^

特に扇風機のが大好きです。
今度やってみます♪



kanaさん、コメントありがとうございます^^

扇風機ですか!?
うわあ~あんな阿呆な事やっちゃ駄目ですよぅ^^;
夏までにお忘れになってください><;



どもです^^;

私のブログにコメント
ありがとうございました!
お返しが出来なくて申し訳ないです・・・orz

このバトン面白いですよね??
結構、私も楽しく答えさせてもらったわけで。(何

あと、第2弾も発見しました。
なので早速答えさせてもらったんですよねv
よければ見てみてくださいませ。

ではでは~!



恋次さん、こんばんは^^*
わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
今度のバトンも面白そうですね^^
また時間のあるときにお邪魔させていただくかもしれませんv
それでは…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
