スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とりあえず

2007/02/13 15:39
私立の某大学に合格致しました。
でも受かっても行かないということだったので^^;
経済学部と経営学部という管理人の志望とは全く違うところを選んだので(コラ
何故そのような無駄なことをしたのかというとセンター試験で点数がきちんととれているかを確認するのに役立つからなんです。(学校側や真剣に受験した方には非常に申し訳ないのですが><;)いくら自己採点でとれていても御馬鹿な管理人のこと、どこでマークミスをするか、願書を書き間違えるか、分かったものではありません><;センター利用5教科型を選んだのでその5教科はたいしてマークミスもせず点数がきちんととれていたということになります。たぶん。
国立の試験まで二週間をきりましたので気を抜かずに勉強に励みたいと思います><;
スポンサーサイト



← 二足歩行鼠氏 | Home | まさかりかついだモモタロス →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
