スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まさかりかついだモモタロス

2007/02/12 16:53
きんたろうじゃないのです。
今更ですが電王ネタ。
仮面ライダー電王、なかなか面白いですね。
主人公も『佐藤』つながりでよろしいじゃないですかvvでも佐藤祐基さん(もとい加賀美新)と違って気の弱い青年です。母性本能をくすぐられるキャラですね。イマジンが憑依した後(?)の良太郎が速水もこみち氏に見えるのは私だけ…?髪型のせい?^^;
1989.3.21が生年月日って年下!?とうとう平成ライダーの年齢を超えてしまったかあ…。

良太郎に憑依するイマジン・モモタロス(笑)の声を関俊彦さんが担当しているのですよvv声優さんなぞ全く知らない私ですが関さんは最遊記の三蔵様の声を担当されております故!でも気弱な主人公の声が一転→荒々しい三蔵様となる変化(違)に何だか違和感がありますね。

補足。関さん、OVAでTHE八犬伝の犬塚信乃役の声も担当されているとか!THE八犬伝すら読んだことありませんが聴いてみたい…。
ちなみに犬川荘助役に犬夜叉の声優さんが。贅沢ですね^^*

気楽に追っていこうと思います、電王。
スポンサーサイト



← とりあえず | Home | おてつきそれいゆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タイトルがうけました。
電王ですかぁ。見たいとは思っても
その時間に起きれません;;
前は起きられたのですがね。
ショックです(。-ω-`)



あ、あんな苦し紛れのよく分からないネタで笑っていただいて申し訳ないです><;
いえいえ、健全な若い女の子が幼児向けのテレビにハマっちゃ駄目ですから!^^;確かにちょっと早い時間帯ですもんね…。



苦し紛れなんて;;
いいセンスの持ち主です!! (?

あたし健全な仔じゃないんですよ;;
良く言えば、
子どもらしい子ども(?)で
悪く言えば、
ヲタです;;

ヲタの友達にひきずりこまれてしまいました;;



そうなんですか^^;すみません><;
良いじゃないですか、ヲタ万歳!(ひらきなおり
では今度はkana様がひきずりこんじゃう番ですね(待



Trackback

Trackback URL:
 Home 
