スポンサーサイト

--/--/-- --:--



製氷機がなおらなくて半分クレイジー

2007/02/08 16:41
母上も、管理人も(笑
母上は焼酎のロック割が飲めなくてクレイジー。
管理人は純粋に氷が食べられなくてクレイジー。
後者、だいぶ変人のようです。

今日は一日中廃人しておりました。

よかさん曰く『胃の痛くなる仕事』を片付けました、ええ。
素材屋のリクエスト素材の整理の事なのです。
ヘボ素材を使って下さっているのかを確かめ、使われていなかった場合は削除する、という作業です。
こんなヘボ素材ですし、しばらく更新していないので使われていなくても無理はありません^^;
使われていないと『ああ、力不足だったか』『飽きられてしまったか』と落胆し、また使っていただいていてもあまりの酷い出来に『使っていただいて申し訳ない』という気持ちでいっぱいになり、どちらにせよ胃が痛いのです><;

ついでに素材屋系リンクも増やしました。
最近、ネオペ内素材屋さんのクオリティが高いですね^^
素敵素材が見られて嬉しかったり自分の力量の限界を感じてげんなりしたり…。
精進します…といいたい所ですが(勉強しろ

素材屋さんのバナーが大きすぎるので定型内に収めたいです。
本当に迷惑な大きさですので><;
スポンサーサイト



← おてつきそれいゆ | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
訪問ありがとうございます^^

氷おいしいですよね。
うちもガリガリ食べてます(ワラ



お返事大変遅くなりまして申し訳ありません><
ですよねv女の子は身体を冷やしちゃ駄目だからって親には止められますが^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
