
--/--/-- --:--



一遍上人エデン

2006/08/18 01:06
…とうとうやりましたよ。
今日(昨日?)悲願の一日14時間勉強達成しましたッ!!でも結構意識が飛んでたり、ぼーっとしてたりするので内容は薄いかもです^^;

てな訳で(?)ネオペに行く時間がほとんどありませぬ。これを御覧の方で『ネオメールの返事が返ってこないんですけど』という方はお手数ですがこちらに書き込んでいただけると幸いです。ごめんなさい><;

それにしても疲れた…。
明日はペットなりきり有で日記を書く予定(どうでも良い)今日は疲れたのでまとまりの無いまま終わりますm(__)m

あ゛っ!!!
このまま終わったら意味不明な題名の解説がなくて気になってしょうがなくて眠れないもんだから暇すぎてスーパーアタック豆の描き方を猛烈に練習しだす人が続出しちゃうじゃないですかっ(流石にそれは無いと思う)
えーと説明するのもすごく(強調)くだらないので短めに(汗
受験生ともなると勉強にくだらん楽しみを見いださないとやっていけない訳ですよ。よって日本史の勉強をしていたときに見つけたのがコレ。

『一遍上人絵伝→いっぺんしょうにんえでん→一遍上人エデン』

あーくだらなかったですね。ここまで読んで下さってお疲れさまでした。



← 今日も真面目にチラシ裏。 | Home | サツキとメイの家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
