スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自己限界エピゴーネン

2007/02/05 21:14
今日は朝から学校に行きました。(←久しぶり)
しかし、人の少ないこと。
××○×××
××△×○×
×○×○××
 ×○○○×
○××○××
×××○××
×○×○×× ○出席 △遅刻
受験18名
欠席11名
こんな感じでした。
寂しすぎですよね(笑
居眠りもできn(待

ガタックハイパーバトルDVD無事届きました^^*
心配して下さった方ありがとうございましたm(__)m
見るのは…決まってからでしょうか^^;
スポンサーサイト



← 悠然と咲いちゃいますか。 | Home | 新アルバム発売!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
