スポンサーサイト

--/--/-- --:--



当方、悲鳴が『ぎゃん!』です。

2007/02/02 23:59
のだめかよ、ってね(汗

調査書いただいてきました。先生方に「なんで今日来なかったの」とお叱りを受けました。いえね、頭痛がしましてですね(汗
そして帰り道、写真屋さんにて証明写真を撮って参りました。もっと余裕をもって予約しておけば元からあるネガを焼きましするだけなので安く済むのですが、明日出さないと無理なのでしまったなあと思いつつその場で前期用・後期用に二枚撮ってきました。
しかし、家に帰って悲鳴をあげる羽目に。
前期だけで二枚要るんですか!?
その後、管理人が自分に罵詈雑言を浴びせていたのは言うまでもありません(何だか痛い
教訓、写真の枚数は確認しましょう

願書が間に合わなかったら受験どころじゃないですよー(泣 私信。ぼっちゃま嬢試験お疲れさまでした^^*
スポンサーサイト



← 新アルバム発売!! | Home | 焦るにまかせて自分川柳 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
