スポンサーサイト

--/--/-- --:--



記事投稿後に広告が出るだなんて聞いてませんよ、当方。

2007/02/01 01:45
久々に更新です。

昨日は学校をおさぼりしてしまいました><;
駄目ですね、自分。

新作UL作っちゃいましたよ^^;
yoka1127のULで試用運転中で御座いますm(__)mお目汚しはこちら
自分だけで使うのもなんだか寂しいので配布しようかと画策中です(勉強しろ
リク受け名前入れだけならすぐだから良いか?いやでも自重中だし…。
使ってやっても良いよという方おられましたら挙手お願い致しますm(__)m

カブトも見終わりました。
最後にわざわざ仏まで出かけさせて『トゥーフ』ネタをもってくる必要はなかったのでは…?
警察官加賀美さんが見られたのは良かったですけどねぇ。

久しぶりにネオペに顔出しをしたのですが…過疎化していませんか?
受験期というのと平日だからなのかもしれませんがトピが異様に少ないような…。
活力をどなたか送ってやって下さいm(__)m私は無r(強制終了

追記。
素材屋Childish-Soleilが7000HIT達成致しました。
皆様本当にいつもありがとうございますm(__)m
更新が続けられるように目の前の事をまずは努力致します^^

どおでもよすな陽馨さんの日常は次に。
何で休んでしまうのか。
学校が嫌いとかそういう訳ではなくて、気が抜けているというか、自分に甘いというか…。
友達が学校を無断欠席すると腹を立てて八つ当たりする癖、自分が休んでしまうという醜態。自分が良く分からないです^^;
センターが終わって気が抜けております、本当に。
親にも『真剣に勉強をやっている子に失礼だ』と言われました。
全くもってその通りです(反省

ううー言い訳ばかりで見苦しいです><;
私立の入試に向けてまずは全力を傾けなければ!!

明日からはちゃんと行きますです。

2/7 私立入試

2/25 国立入試
スポンサーサイト



← 焦るにまかせて自分川柳 | Home | オーナさん壁紙 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
