スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大誤算似た者それいゆ。

2007/01/25 22:14
河○塾のリサーチが出ました。
結果はまあまあといったところでしょうか。
気を抜かずに頑張ります><;

カブトの最終回をまだ見ていません。
時間が無いというのもありますが見てしまったら終わってしまうようで見るのが勿体無いというのもあります^^;
現に、STARWARSのエピソード3は見ていません(笑
エピソード1のちびアナキンは可愛いですよねvv
大人になったその役者さんを見たらちょっと…という感じで(失礼
『成長しても可愛いまま』というのはなかなか難しいのかもしれませんね。

くだらないのは次に。
最近当ブログでの最多出演者の信乃氏。
今日も塾にてお勉強。
途中でブースから出てきて休憩スペースで休憩を取り始めました。
管理人はそちらに背を向けてPCに向かってオンライン文法を片付けておりました。
すると何やら背後で『ばりぼり』という音が。
友人・小文吾さんと会話から察するに飴を舐めている様子。
いや待てよ…。
これは『食べてる』!?
小「何やってんの?」
信「飴食べてる」
小「はあ!?舐めるもんだろ普通!?」
信「ええー」
管理人、背後で笑いを堪え中(笑
小「そんなのじゃ味わえないだろ?」
信「六分間で一袋終わるかな」
もうオンライン文法が手につきません。
小「じゃあ『氷』は!?」
信「なめる。かじる方が変人だろ?」

ん?

当方、氷をかじるのが生きがいですけど?

(プロフィール参照)

どちらが変人かはここまで読んでしまった貴方の独断と偏見に任せます(笑



スポンサーサイト



← オーナさん壁紙 | Home | 帰還 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
