
--/--/-- --:--



帰還

2007/01/23 23:22
20070123231852
帰ってきました。
半年程前に家出をしたテト♂です。
まさか帰ってくるとは思っていなく諦めていたので驚きです><*
でも厳密にいうと『帰ってきた』ではない可能性もありますが…。

太っている上(6.2kg!!)毛並もきれいなので何処かで飼われていたのかもしれません。テトはもともと隣の祖父母宅に迷い込んできた猫なので、我が家に来る前に何処かの家で飼われていた可能性があるのです。テトも何だか落ち着きがなくてしきりに外に出たがっています。やっぱり戻るべき場所があるのかな…。
このまま我が家に引き止めるのも可哀相なので明日ぐらいには放してあげるつもりです。首輪にメッセージと電話番号を書いた布をしばり付けて。こうしておけばもし元の飼い主さんの所に戻ったのなら、連絡してきてくれたなら、話を聞けるかもしれないし事情が分かるかもしれませんのでね。



← 大誤算似た者それいゆ。 | Home | myl0ve1s.a.l1fetaker. →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
