スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「『犬○(けんし)』に入る漢字を答えなさい」は『犬士』でも正解だと思う

2007/01/22 22:56
答えは『犬歯』。

久しぶりにパソいぢりです。

自己採終わりました。
結果はまあまあといったところでしょうか。
英語、日本史は八割超え、国語、倫理、生物七割超えました。
(低レベルな話ですみませんです;;)
す、数学は酷かったので聞かないでやってください(滝汗
思ったほど悪くはなかったので気が抜けてしまっています><;
これからが大切だというのに、駄目ですね><;
先程ネット上で結果を登録してきたのですが、間違いの多い事^^;
こんなことでは先が思いやられます><;
塾の先生も仰っていたようにセンターの事は全て忘れ、私立と二次に向けて全力で頑張ります!!

カブトの最終回がどうなってしまったのかまだ知りません^^;(試験でしたのでね^^;)
妹の話によると『かがみさんはいきてたよ』だそうでちょっと安心といったところでしょうか(笑
スポンサーサイト



← myl0ve1s.a.l1fetaker. | Home | 震えがとまらない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
