スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ピリピリするのやめました。

2007/01/18 01:21
本日当クラス16名欠席致しました。学級閉鎖になるかというぐらいの欠席率。
教務には過去最高だと言われてしまいました^^;
風邪ひきさんももちろんいますが…ね(笑
此処まで人が居ないと逆に『絶対休まねぇ』という心境になりますね。

朝からそんな感じだったので私は調子に乗っていたのか日本史の時間にお叱りを受けました。チャイムが鳴っても先生が来なかったので間抜けな私は徘徊しながらおやつをしていたのですね^^;個人的にあまり好きではないので小馬鹿にしていたところがあったようです。割と温厚なタイプの先生ですがこのときばかりは我慢ならなかったのでしょう。
もしかすると生徒の数が少なくて不機嫌だったのかもしれませんが…。
「紅董!!」
はい?
(シュークリームもぐもぐ)
「しまえ!!」
ふあい。
(もぐもぐ)
「たるんどる!!」
…。
(ごっくん)
―別の生徒を注意中―
「やる気なくした、勝手にやっとれ!!」
そして先生は教室を出ていきました。
先生、ごめんなさいm(__)m

あと2日!!
スポンサーサイト



← chocolate/sheep/dog | Home | 温かい目薬が欲しいです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
