スポンサーサイト

--/--/-- --:--



限界がきてもまだ走れるさ。

2007/01/13 21:59
今日は休憩ということでゆるゆるしちゃってます^^;
昨日はやる気の無さがピークでしたのでね…。
塾もちゃんと行きましたがあまりやらずに帰ってきてしまいました。
晩ご飯ではすっかり鍋奉行をしておりました。祖父母と父と母と妹と家でしゃぶしゃぶですvv
肉を並べ、ご飯をよそい、灰汁をとり、肉・豆腐・ほうれん草を交互に入れつつ…。
あまりの働きぶりに途中でなんどか『あれ自分受験s(強制終了』と思ってしまいました(笑

以下、愚痴ばかりですので御覧にならない事をお勧めいたしますm(__)m
最近たいして勉強していないのに情緒不安定というか…。突然キレそうになったりする自分がいて、またそんな自分に嫌気がさして…。
危機感の無い生活を送っている人達とかブースで携帯打ってる下級生とか見るとむきーってなっちゃうのです。
自己中心的な自分が本当に嫌です><;頑張るという道を自分で選んだわけなので、その状況におかれている事に対して腹を立てるとは矛盾にも程がある!!
人は人、私は私と思ってやらなきゃいけないですね><;

友達の頑張りっぷりと信乃氏の頑張りっぷりとWeezerに支えられて生きている感じがしますです(笑

御目汚し失礼致しました><;
スポンサーサイト



← 温かい目薬が欲しいです | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
