
--/--/-- --:--



今更惚れても如何為ると云う訳でも無く。

2007/01/09 02:15
何だか意味深な題名(笑
題名は管理人の記事には書けない一言主張を比喩に比喩を重ねてつけれれている傾向があります。
自己満足ですね^^;

明日から学校だというのに寝られません。
今日の昼に記事を書き上げてから頭痛に襲われて塾へ行くのが遅くなりました><;明日から学校の時間に合わせないといけないのが面倒ですね^^;
受験勉強に集中する為かこの時期からお休みする人が増えてくるのだとか。私はちゃんと行きますです><;

成分解析やってみました。
携帯でやったときとちょっと違うのが気になりますが^^;
皆様もやってみて是非管理人まで教えてやって下さい^^*
また、もし面白そうな解析を見つけましたらそれも是非vv

KAT-TUN解析。
紅董陽馨の55%は君を想う時で出来ています
紅董陽馨の32%はごくせんで出来ています
紅董陽馨の9%はLive海賊帆で出来ています
紅董陽馨の4%は上田竜也で出来ています
でたあーvv
KAT-TUN解析はこちら

カブト解析。
佐藤祐基の65%は病は飯からで出来ています
佐藤祐基の22%は大介のメイク道具で出来ています
佐藤祐基の6%は加賀美新で出来ています
佐藤祐基の5%は天道樹花の朝ごはんで出来ています
佐藤祐基の2%は天道樹花で出来ています
さすが!!
仮面ライダーカブト★成分解析はこちら

紅董陽馨の57%はで出来ています
紅董陽馨の22%はプレクスワームで出来ています
紅董陽馨の9%は仮面ライダーケタロスで出来ています
紅董陽馨の8%は仮面ライダーザビーで出来ています
紅董陽馨の4%は仮面ライダーガタックで出来ています

ガタックがあーvv
【キャスト】カブト総合成分分析【オフ】はこちら

やばめなのは次にー。
紅董陽馨の62%はエロボイス萌えで出来ています
紅董陽馨の25%は蝋燭萌えで出来ています
紅董陽馨の9%は金髪萌えで出来ています
紅董陽馨の3%は近親相姦萌えで出来ています
紅董陽馨の1%はショタ萌えで出来ています
ショタ萌え!?
何故それを知っt(吐血

本名の64%は奴隷萌えで出来ています
本名の25%は縄萌えで出来ています
本名の8%は体操服萌えで出来ています
本名の2%はおやじ萌えで出来ています
本名の1%は美少年萌えで出来ています
美少年萌え!?

隠れ萌え解析はこちら

紅董陽馨の44%は軍服萌えでできています
紅董陽馨の43%は碧眼萌えでできています
紅董陽馨の9%は長男萌えでできています
紅董陽馨の4%は長髪萌えでできています
碧眼…ヴォルフですねぇ…好きですねぇ…。

本名の71%はつり目萌えでできています
本名の19%はけなげ萌えでできています
本名の6%は眉間のシワ萌えでできています
本名の4%は銀髪萌えでできています
いや、私つり目な方あまり好きじゃないんですけど…。
眉間のシワって三蔵様?(笑




← 『自由からの逃走』の逃走 | Home | 未練がましいのは良くないと思うのですよ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
