スポンサーサイト

--/--/-- --:--



抽選結果です

2006/08/13 17:47
select1

一回目。
omimi様、310yumi様おめでとうございます^^*
画像が粗くてすみません><;
あのタコのアイコンは気にしちゃ駄目なんです(笑

select2

二回目。
mai266様、yuri_wanju12様おめでとうございます^^*
やっぱりあのタコのアイコンはツッコんじゃ駄目なんです(笑

外れてしまった方、ごめんなさい><;
またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
当たった方は素材屋それいゆの『Request』置き場のアドレスをご覧になって注文してくださいませ。
スポンサーサイト



← サツキとメイの家 | Home | 見たら強制バトン。なんだそうです。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはv
リクの抽選に当たってしまった様で嬉しいです^^*
ここで注文事項を書かせて頂きますね(メールのみでしたらすみません;)

1 丸型で全体的に黄色でv
2 ULのトップバナーくらいでお願いします;
3 画像はPPのノーマル・アイジルとアイテムの「ぜんまい仕掛けのスノーバニー」でお願いしますv
4 フォントはAで「mai266's」、Rで「RINK PAGE」とオレンジ色で入れて頂きたいです。(もし一つしか使えませんでしたらAでお願いします^^;)
5 動画でなくて大丈夫です^^*
6 アップ可ですv
もし不備がありましたら陽馨様の自由に作って頂いて構いません;(すみません><;)

お忙しいと思いますが是非是非宜しくお願いします;
もちろん陽馨様のご都合に合わせて頂いて全然大丈夫ですので^^;
それとアイテムまで頂き有難う御座いました;
それでは何ぞと宜しくお願いしますm(_ _)m



お邪魔しますv

こんにちわ~。
はきょぴょこ。にコメントいただいてありがとうございました^^
受験生の夏お疲れ様です。とても久しぶりにお会いできたので飛んで参りました(笑)
リンクの件ですが、是非是非お願い致します…!図々しくもよかさんブログもリンクさせて頂きたいな、と思っています。もしよろしければ、お時間のあるときにお返事頂けたら嬉しいです(^^*

ではでは、また遊びにきちゃうかと思いますが生暖かく見守って頂ければと思います。家が近いので、よかさんの受験が無事に終わるよう、学業の神様「菅原道真」に祈ってきますね!(笑)



こんにちはv
書き忘れと曖昧なところと・・・間違いがありすみません;;
早速書き加えますね^^;

・おそらく寝ぼけていてスペルをミスしたと思います;
「LINK PAGE」でお願いします(本当にすみません;)
・太線囲みでお願いします;
・何パターンも作っていただけるのなら嬉しいですが、陽馨
様に合わせたいと思います><;(作っていただけるだで嬉しいので)

こちらこそ迷惑な間違いの書き込みしてしまい申し訳ありません^^;
不備等あればまた宜しくお願いします;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
