スポンサーサイト

--/--/-- --:--



クリスマスはもう終わりましたですよ

2007/01/08 00:40
本日、どうでも良い自己主張ばかりですので、管理人の話に付き合わされたくない方は回れ右でお願い致します(>_<)

いきなりですみませんが、クリスマスなチェック柄のシャツを着ている男の人ってどう思います?
いや、女の子で古着ファッションの一部として着ているのは可愛いと思うんですよ^^*
でも男の人ですよぅ。おまけに学ランの下ですよぅ。
思わず瞳孔見開いて見てしまいました(笑
信乃氏、この服のセンスさえ無ければ!!(何

今日は久しぶりに私服を着て塾に行ったのですが、自分がピンクが逝ぬる程似合わない事に気付いて反省致しました。
お店には黒とピンクしかなくて、黒の方が売れていて被ると嫌だなと思ってピンクにしたのです。
その似合わない事といったら!!
信乃氏を否定出来ないなあと反省した一日でした。
スポンサーサイト



← 未練がましいのは良くないと思うのですよ。 | Home | いっぱいかき氷が出来ますね →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけおめ((遅ッ

男で古着系ですか...
まぁ色んな服を着てみるのも、新たな自分が発見出来て良いもんすよ(*´艸`)
私は何故かバル--ンの服買いましたからね〃
え!?似合わないって!?
Σ(0д0`;)ガ---ン


ほな(´・ω・`)ノシ



明けましておめでとうございますm(__)m本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

バル--ンって何ですか?(ぇ
無知ですみません><;
ぼっちゃま嬢の私服見てみたいですねぇ^^*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
