スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いっぱいかき氷が出来ますね

2007/01/07 13:24
20070107132429
雪すごおいー!!(興奮
写真では判りにくいですが、もともとあまり降る地域ではないので積もるほどではなくても嬉しいですね^^*
でもなんだか雨に近い感じで外に出られません。
フィードバックファイルぅ~(泣

只今願書書きに失敗して低能さに呆れております。
受験生の皆さん、やっぱり下書きは要ります(当然?
スポンサーサイト



← クリスマスはもう終わりましたですよ | Home | 光風書き終わりましたから!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかさん、こんにちは!^^
センターの願書で「名前」を失敗しました、澄晴です(呆
旧漢字にし忘れたというか…うーん(笑
下書きは重要かもですね^^;

雪良いっすね♪ 此方は ものすごーい豪風と共に雨が降ってますorz
山間部は雪降るんですけど 市街地の方はなかなか…^^;
雪見たいです>< 雪だるま! かまくら! 雪合戦!
FBFはまた今度、ですかね?・v・

ではでは、お互い風邪なんか引かないように、
あったかくして勉強しましょうねー♪”



コメントありがとうございますm(__)m

結構失敗するものですよね><;

雪だるま!!良いですねvv
去年は雪うさぎを作ったりとかもしました^^そして調子に乗って雪うなぎを作って失敗したり…。
降る地方は降る地方で大変なのでしょうか…。

FBFだけ売っていなくて衝撃をうけて帰ってきました^^;
Weezerが借りられたので我慢します^^;

あと少しですね><;
頑張りましょう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
