スポンサーサイト

--/--/-- --:--



光風書き終わりましたから!!

2007/01/06 23:09
今日はお腹の調子がよろしくないので早めに帰ってきました。ストレスな訳無いですよね(笑
朝九時から塾にてホロホロしていたのですがもう限界です…。過去問も思うように進まず、三年分(本試、追試)はやらなければ駄目なのだそうですが終わるか心配になってきました。
明日がカブトだということも忘れておりました。最近曜日感覚が無くて大変です^^;
12/31も塾に居たのですがにみんな誰一人として曜日を知りませんでした(笑
「今日、日曜日だって!!知ってた!?」
「ええ!?知らなかった!!」
そんな末期な会話が聞こえる今日この頃。

今までもそうでしたが、これからはさらに個人的などうでも良い事ばかり書き込んでしまうと思いますがご了承下さい><;自分メモ代わりになるやもしれません。
読んでいる方にとってはすごくつまらないブログになっちゃいそうです…。すみません><;

明日の予定
・願書書き
・TUTAYAにてCD購入&借りる
出来ればミスチルの名盤か遅れ馳せながらフィードバックファイルを購入したいです^^;あとWeezerとかLast Allianceもあれば借りたい!!
・塾
・カブト
スポンサーサイト



← いっぱいかき氷が出来ますね | Home | 足の踏み場も無き様ゆえ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
