スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あけましてそれいゆ。

2007/01/01 23:39
謹賀新年
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日は初詣に行って参りました^^*
徒歩20分ぐらいなので歩いて行く事に。
初めて一日に行きましたが、混んでいますねー^^;
この時期が一番稼ぎ時なので市としてはここで儲けないと(笑
地元バレますねぇ^^;
やっぱりおいなりさんも買いたかったのですがテレビの影響も手伝ってめちあ並んでいたので諦めました…。
帰りはマナカナちゃんも寄ったというお店で海老天うどんを食べましたvv

皆様は初夢見ましたでしょうか?
管理人はまだですー^^;
出来る事なら祐基さんが出てきたら良いなあと(ぇ

皆様は初萌は何だったでしょうか?(ぇ
くだらないので次に…。

それでは皆様、今年も紅董陽馨と『ひねもすそれいゆ。』を宜しくお願い致しますm(__)m
皆様に素敵な一年が訪れますように…。
初萌…といいますか大晦日のあたりから突然はまってしまったものがありまして…。
それは『南総里見八犬伝』。
タッキーが出ていたやつではなく、原作です^^;

(ちなみに…。
ドラマは萌え要素が増えるので良いのですが、だいぶ話が変わっていてちょっとがっかりでした。
だいたい浜路=浜路姫じゃないのに!!
マニアネタすみません><;)

なんといいますか、管理人は複数の男性で構成される集団が好きなようで、それぞれがそれぞれの個性を出し合って何かをやり遂げるという設定に萌えるようなのです^^;
カ○トもカ○ゥーンもそういう所があり…ますよね?(心配
リアルでも『あーあの人信乃的存在だあ』とか『あの人毛野っぽい』とか勝手に設定してはこっそり楽しんでいる痛い自分。
うわあー^^;

全員言えるかチェックー♪
仁 犬江 新兵衛 仁  (いぬえ  しんべえ まさし )
義 犬川 荘助  義任 (いぬかわ そうすけ よしとう)
礼 犬村 大角  儀礼 (いぬむら だいかく まさのり)
智 犬坂 毛野  胤智 (いぬさか けの   たねとも)
忠 犬山 道節  忠與 (いぬやま どうせつ ただとも)
信 犬飼 現八  信道 (いぬかい げんぱち のぶみち)
孝 犬塚 信乃  戌孝 (いぬづか しの   もりたか)
悌 犬田 小文吾 悌順 (いぬた  こぶんご やすより)

一個間違えました^^;
儀礼が礼儀でした^^;

ちなみにWikiはこちら^^;
スポンサーサイト



← 足の踏み場も無き様ゆえ。 | Home | 大掃除が終わってないひと~!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初書きこ

あけおめ(^ー^)ノ
初詣行ったんだぁ♪私は、そこには高1に行ったっきり、行ってないよ(T_T)今年こそ、行かなきゃならない年なのにね(・ω・;)
紹介が遅れました(^_^;)管理人さんと中1の総合学習で、そこに行った人だよ( ̄ー+ ̄)



ほのぼの嬢へ。

うわあーほのぼの嬢ではないですかあvv
誰か分かったよ、カキコありがとうございます^^*
もう神頼みしか残っていないからね^^;
勉強頑張ろおッ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
