スポンサーサイト

--/--/-- --:--



未練がましいのは良くないと思うのですよ。

2007/01/08 10:47
やっとPCをいぢることが出来ました^^;
コメント返信大変遅くなりましてすみません><;
書きたいネタはいっぱいあるのですが、書ききれなくてストレスですー。
成分解析が楽しすぎたとか、キットカットの桜味を買ったとか、ポケモンカードが見つからないとか、FBFが結局買えなかったとか、Weezerのスペルが間違っていただとか、父上が祐基さんブログを見ていただとか、願書を再取り寄せになったとか…。
お礼参りが済んだら成分解析を載せたいですー。

続きましてすばるさんからいただいた◆電車の中で大好きなあの人に逢ったらどうしますか?バトン◆です^^*
か、加賀美さんですか!?
祐基さんの方ですか!?役の方ですか!?
痛い記事を読まれていたかと思うと少しお恥ずかしいですー^^;
えっと『佐藤祐基』さんで書かせて(もとい妄想させて)いただきますm(__)m


Q1.電車待ちの列に「佐藤祐基」さんを発見!どうしますか?
にゃ――――ッ!!!!(何
あたふたしつつ周りの人達が気づいているのかチェック!!

Q2「佐藤祐基」さんが隣の席に!どうしますか?
ちょちょちょっと待ってぇ~!!
おそらくこの時点で別の席へと逃避行していそうです。
なんと言いますか、当方、好き過ぎると逃げる傾向がありますので^^;

Q3.「佐藤祐基」さんが眠ってしまいました。どうしますか?
ちょっと安心(ぇ
気持ちの整理をして寝顔を覗き見。
か、可愛い…(最早妄想の域へ

Q4.熟睡中の「佐藤祐基」さん、突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
うげ(滝汗
駄目ですっ!!
私が理性を失わないうちに早く起きて下さい!!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「佐藤祐基」さんは眠っています。どうしますか?
理性と欲望が複雑に絡み合い闘い、欲望に負けます…。
つまり、起こさない(笑

Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?
私も一緒に寝ます!!(ぇ

Q7.やっとお目覚めの「佐藤祐基」さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
こんな所で寝起きが拝めるとはーvv
と、とりあえずご挨拶。
『は、ハロハロ…?』


Q8.平謝りの「佐藤祐基」さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
いえいえ、間近で見られただけでも天に上る心地ですので十分です><;
もしお願いできるのでしたら『俺強いぜ~!!!!』をやって下さい!!生で!!

Q9.もうすぐ「佐藤祐基」さんとお別れです。最後に一言。
お仕事頑張ってください^^*

Q10.次にバトンを回す人。
大変遅くなりましたが遊彩さんに回しても宜しいでしょうか…?
『水嶋ヒロ』さんでvいえ、天道さんでも二号さんでもどなたでも構いませんので!!
スポンサーサイト



← 今更惚れても如何為ると云う訳でも無く。 | Home | クリスマスはもう終わりましたですよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

面白かった(笑)

よかさん、こんにちは♪
佐藤君が横に居てあたふたしている姿が目に見えるようでした~(^^)

私ならグショグショですよ。
…え?何がって?
変な汗と涙で!(爆)

これ、色んなバージョンでやってもOK?
夫婦とか(笑)、砂糖水とか、矢影とか、徳内とか、三号とか。
勿論、一番最初に水嶋クンでやりますけど、おまけとして色々やってみたいんです。
誰か一人に回せばいいんですね?
わっかりました~♪
では、頂いて帰りますネ☆



ご報告ありがとうございます^^

妄想大爆発でした^^
へ、変な汗ですか!?

お好きに使ってやって下さい^^*
遊彩さんのお書きになる記事はどれも楽しいので、どんな風になるのか楽しみですー!!回す方は一人でなくても良いようですよ^^*
それでは…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
