
--/--/-- --:--



見たら強制バトン。なんだそうです。

2006/08/13 10:52
強制されると弱いです^^;
初バトンですv
これをやり終わったら勉強しますです、はい^^;

それから、ブログ投票を設置しましたv
素材屋で今配布中の『壁紙素材で好きな物を教えて下さい』というものです。(あれ、そんな企画が何処かであったような…?
左メニューの下の方に有りますので、宜しければ投票してやって下さいm(__)m
○×バトン(注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は必ずやること
01 入院        ○一週間だけですけどね^^;
02 手術        ○入院したらするもんじゃないんですか?
03 骨折        ×当方、毎日牛乳飲んでますから。
04 献血        ×
05 失神        ×
07 しゃぶしゃぶ   ○冬になると二週間に一回ぐらいのペースで。
08 エスカルゴ    ×あれってネオペで言えば『げろフー』なんじゃないですか?
09 万引き       ×やっちゃ駄目ですよッ!!(優等生
10 補導        ×
11 女を殴る      ×
12 男を殴る      ×蹴った事はしばしば。
13 就職        ×自分が働いている所が想像出来ません^^;
14 海外旅行     ×
15 ギター       △友達に感化されてちょっとだけ。ちょっとだけね(小心者
16 ピアノ       ○今は辞めてしまいましたが、もっと真剣にやっておけば良かったな…。
17 バイオリン     ×
18 眼鏡 コンタクト  ×両目1.0以上をキープしております。
19 オペラ鑑賞     ×
20 テレビ出演     ×
21 パチンコ      ×
22 競馬        ×
23 合コン       ×
24 北海道       ○トウモロコシが嫌いな私は意地でも食べませんでした。
25 沖縄        ×
26 四国        ×
27 大阪        ○私以外は帰省中(笑
28 名古屋       ○
29 エスカレーターを逆走△2,3段で諦めますが(常識人
30 フルマラソン    ×
31 自動車の運転    ×
32 10kg以上減量    ×
33 交通事故      △プーグルの日にプーグル飼いたさの為に家路を急いでいたら軽く車とぶつかりました(大馬鹿者 結局プーグルは飼えず…。
でも無傷だったので良かったですv車には傷が付いていましたが…すみません><;
34 1万円以上拾う   ×
35 1万円以上落とす  ×
36 徹夜で遊ぶ     △今日の4時まで起きておりました^^;
37 ピアス       ×
38 50万円以上の物を貰う×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ      ○エブリディ(笑
41 幽体離脱      ×
42 先生に殴られる   ×
43 徒競争で1位    ○一回ぐらいならあったかも…?
44 妊婦に席を譲る   ×
45 他人の子供を叱る  ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲        ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる×
50 学級委員長     ○小学校時代に転校していきなり学級委員長をやった馬鹿が此処にいますです(汗
51 恋人が外国人    ×
52 刺青        ×
53 ナンパ       △『え!?』てパニくってたら『やっぱり良いよ』って飽きられました(笑
54 逆ナンパ      ×
55 ディズニーランド  ◎ディズニー愛vv
56 一人暮らし     ×
57 スキー       ○コケてあごを怪我しました。
58 スノボ       ×
59 サーフィン     ×
60 異性に告白     △あー微妙だなー(滝汗
61 同性から告白    ×
62 中退        ×
63 留年        ×

暇つぶしにいかがでしょうか?
では勉強して参りますm(__)m




← 抽選結果です | Home | シュノーケる? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
