スポンサーサイト

--/--/-- --:--



みんなにおおきな『はなまる』を。

2006/12/23 00:15
センタープレ自己採終わりました。
数学ⅠA、数学ⅡB、生物頑張りましたー。
よかさんえらいv(自分で褒めるな
でも国語がガタックダブルカリバーで切り刻まれろというぐらい非道かったです(キレ
ミニ加賀美君も二年なのに頑張ってえらかったです(ぇ
明日は塾来ないに一票(笑

受験生にクリスマスが無いとか嘘です。
皆さんちゃっかり予定入ってるじゃないですかー。

すばるさんに回していただきました。
ありがとうございます^^*

ハキョウさん、ナヅナさん、梨音さん、ご覧でしたらもっていってやってくださいm(__)m
◆恋人バトン◆

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います、一応^^;
格好良くかつ可愛い人です…v

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
高一からだから…。
二年とちょっと。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ルックスがすごく好みだったので。
こちらから猛アタック^^;

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
この人が初めての人です(照

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
上記の通り。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
上記の通り。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤かな…。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
あ、ディズニー一緒に行ったねーvv
楽しかったーvv

9.浮気願望はある?
今は無理かも…。良い人居ないし…(最低;;
大学に入ってからかな…。

10.今の恋人に一言!!
受験勉強中であんまり遊べなくて寂しいけど…。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


11.まわす人
ハキョウさん、ナヅナさん、梨音さんご覧でしたらどうぞー^^*



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


遊ぶ=携帯いぢる
あははは^^*面白いですね、これvv
お暇な方は持っていってやって下さい^^*
スポンサーサイト



← メリークリスマスvv | Home | 寝顔は天使。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嘘でも良いからミニミニ加賀美クンということにしておきなさい..(*´Д`)ポ
いや、万知だったね。
( ̄ー ̄)y~~



いや、痛いから(笑
彼は目の保養で十分でふ。
まんち氏は興味無いので^^;

明日はカブトだおvv



こんばんわ^^

ひゃっはっは(壊)

いきなりお見苦しい感じで失礼しました^^;
いや~、オチ?に夜中だというのに大爆笑です。楽しかった…。
嬉々として持ち帰らせて頂きますね♪今から早速遊ばせて頂きます。

それから、お忙しい中プレゼント有難うございました!冬物ではありませんが、私の大好きなアイテムをばらまいております。

ではでは、バトンしっかり受け取りました~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
