
--/--/-- --:--



寝顔は天使。

2006/12/22 23:17
起きると小生意気ですミニ加賀美君。
ぼっちゃま嬢、学校で加賀美ネタ(本物ミニ共々)でいぢるのは程々にしてやって下さい
『ガタック』とか一応恥ずかしいんですから、一応…(自信無さげ

明日から冬休みですねー。
気が抜けないように気をつけたいと思います><;

すばるさんからバトンが回ってきているのですが、また明日あたりにやらせていただきたいと思います><;
お礼参りも行かなきゃ…v

明日から家族はお出かけです。加賀の地だそうで無性に(美)をつけたい管理人です(笑
寂しいなぁ…。
三日間コンビニ弁当ですごすのはきついです。
誰か作っt(強制終了

明日は最終センタープレ!!
本番のつもりで受けてきます><
でも勉強が全然追いついてないです…。倫理は人名もあやふやだし思想と結び付いてないし、日本史は一通り見なおせなかったし、英語はオンライン文法終わらなかったしー。
やるしか無いですね><



← みんなにおおきな『はなまる』を。 | Home | 夕立は上がっていないというのに →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
