スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっても無いのに燃え尽き症候群

2006/12/18 21:36
20061218213659
先程から全然進んでいません…。
携帯の画像フォルダの整理をし出す始末。フォルダ名を二文字以内に収めようと必死に頭を捻っておりました(使いどころを間違ってますね
さて問題。これはなんの略でしょうか?
Lv1
・待受
・祐基
そのままですね^^;
Lv2
・栗鼠
・上竜
下は言わずもがな…?
Lv3
・散氏
・鼠地
上は分かりやすいかも。
下は巧い略が思いつかなくてちょっと不満です^^;
どなたか良い案を…!!

解答(要らん
・待ち受け
・佐藤祐基さん
・チプデ
・竜ちゃん
・ミスチル
・ディズニーランド(笑
最後は無理が有る!!

あと一息頑張ります><
スポンサーサイト



← 夕立は上がっていないというのに | Home | 勝手に呼吸困難。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

全部分かったお!!!
(`・ω・´)
17日の仮面ライダーは永久保存しておいてください☆.+゜



なんにもでないよ

よくできました^^*
明日持ってくね(笑



ひねもすそれいゆ

こんな時間にスマソ。。そしてビデオもスマソ(人Д`o)受験終わったら貸してくださいな♪因みに..
pursue:続ける,従事する
ではオヤスミ..zZ



成程。

こんな時間まで起きてなきゃ良かったかも(笑
了解です^^覚えていたらね(笑

恋空途中まで読んだけど世界が違いすぎますねー^^;
まともな学校生活は何処へ行った…?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
