
--/--/-- --:--



勝手に呼吸困難。

2006/12/18 00:08
さっき地震があったような…。
最近小さな地震が度々起こっていて心配です><

喉が痛いですー。
眠いですー。

カブトの感想はまた後日。
今日は加賀美さんの活躍が少なめだったしちょっと物足りなかったです。どうしても岬さんと坊っちゃまをくっつけたいみたいですね($´0ω0`)oоО(…)
・坊っちゃまほっぺを膨らます
・愛しの(違)岬さんの恋愛事情に動揺する加賀美さん
『俺じゃ駄目ですか、岬さん!!』
・ミサキーヌ守り隊
・矢影鎖拘束(なんかやらしい/笑
・天道さん、がみパパ(加賀美父)を従える
寝ますー。



← やっても無いのに燃え尽き症候群 | Home | おあいこカルピスと無縁な話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
