
--/--/-- --:--



青の恋人

2006/12/14 23:59
20061214235940
今日でオールアップ。
なんだかすごく寂しいです。
最後なので初めてブログの方に書き込みしてきました。
文字の装飾も無しでブログへのリンクも貼らず至って簡単に。
放送もあと5回だとか。
ってことはセンター前に『カブト終わっちゃった』で意気消沈して行くのか…?
うわあ。

今日とうとう友人にブログのアドレスを教えました。
コメントしてって言ったら塚本高史ですか…?ファンじゃ無いのにー。



← おあいこカルピスと無縁な話 | Home | 浪漫的アイロニー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
