スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シュノーケる?

2006/08/13 01:51
こんな時間に今晩は。
よかです。眠いです(だったら寝ろ
一度遊びだすとかっぱえびせんみたく『やめられない とまらない♪』のが私の悪い所ですねー^^;
お盆休みという事で、私以外の家族全員は帰省中(not寄生虫)ですので誰も止める者がおりませぬ。(家族がみんな『寄生虫』って/笑)よかが暴走しておりましたらこれを読んで下さっている貴方が注意してやって下さいまし。
一人で好き勝手やれるのは良いのですが、夜は寂しいですねぇ…。

素材企画に参加してくださっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m明日もボードで引き続き募集をかけて様子を見つつ抽選を行っていきたいと思います。
『てめぇブログなんか書いてないで早く抽選しろや』とキレそうな方はブログのトップの空の画像に雲でも描いて気長にお待ち下さい(笑
いえいえ、馬鹿になどしてはおりませんよ。たぶん。

あ、妙な題名の理由は続きにて…。
ブログのいぢり方がだいぶ分かってきたので調子に乗って『音フレーム』を貼っちゃいました^^*
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の『Re:Re:』とシュノーケルの『波風サテライト』ですv
『Re:Re:』はソルファの中で一番好きな曲の一つですvあの疾走感とちょっぴり切ない歌詞に惚れます^^*最後の「君じゃないとさ」はもう当方叫んでますから、ええ。
シュノーケルは私が最近『これ来てるよ来てるよ!?』とプッシュするバンドです。CMで使われているのを聞いて心奪われました。CDも買いに行きたいのですが、暇も無い&金も無いのでまだ行ってません><;爽やかな歌声とグッドメロディーが特徴でしょうか。
シュノーケル聴く=シュノーケルする=シュノーケる?
両方のフリップを見ていただければ分かると思いますが、何故か両バンドともヴォーカルがメガネだったり、長髪だったり(笑
いや別に私の趣味がこういう男性という訳では無いのですが、偶然の一致に驚きました。でもメガネって素敵v(ぇ
アジカンって何?シュノーケルって何?という貴方。是非聴いてみて下さい^^*
それから音楽の趣味が合いそうな方がおられましたら是非コメントしてやってくださいv
スポンサーサイト



← 見たら強制バトン。なんだそうです。 | Home | ブログでこっそり素材アンケート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
