
--/--/-- --:--



日産デストロイ

2009/03/07 00:08
ビークルの一節がこう聞こえる私はどうかしてると思います。
------------------------
久しぶりにメロっこも構ってやるかーとメロパを訪れた私に衝撃が走る。

『マシュマロインテリア入荷しました♪』

ま、ま、マシマロですと!?
0803041.png
クッションすんごい良い感じで思わず大量買い。もう山積みしたい。
やたらエラーに阻まれながら(私が焦って超スピードで買い物しているが為なんですが)マシマログッズを順調に買い進めております。とりあえずマシマロってつくやつは欲しい。
マシマロの部屋だって…!もふもふふにふにしてる白い人が目に浮かぶ…!笑
これはもう愛の巣を作れという御達しかと思いまして(それなんていう勘違い)バレンタインで頂戴したハートマグカップを二つ並べていた阿呆が此処に居ます。笑
早くコンビニ行かなきゃね!ニートだけどね!お金無いけどね!
メロパありがとう!めがっさありがとう!

------------------------

あ、そうだ!
この間、ボカロ曲が歌いたくてジョイサウンド入ってるとこ行ったんですけど、全然無くて衝撃を受けました。
アニソン強いのってジョイサウンドじゃなかったんですか…?
その時はハイパージョイっていうのだったんですけど何か関係あるのか…;;
どなたかお分かりになる方教えていただけると嬉しいです><;

------------------------
rさん!反応ありがとうございました!
あんなので反応して下さるrさん…なんという優しい御方…!
あ、携帯の待ち受けサイズ幾つですか!?
※ちなみに教えてしまうと待受画像を押し付けられます☆笑

tさん!ただいまですー!!
というかtさんもお帰りなさいです!!(遅過ぎますね…;;
あ、もうすぐホワイトデーですね…!またラブメール送らせていただきますっ(にやにや

コメ返信は続きに。
[日産デストロイ]の続きを読む



立直一発みこみこなーす!

2009/03/02 23:25
こんばんは、お久しぶりな管理人です。
忘れられてないか心配な感じのご無沙汰ですが;;

なんか休みじゃない春休みが続いておりまして、ごたごたしているうちにもう三月…!
オフであったことと言えば…忙しかったことと…あ、麻雀覚えました(どうでも良い
さいゆーきの麻雀用語の意味がようやく分かってきましたよ。笑

色々反応したいことあったのにな…><;むきー!
皆様私信とかバトンとかありがとうございました><*

GMTさんとh風さん、合格おめでとうございました!
なにをいまさらーっていうツッコミは無しの方向で^^;
自分のことのように嬉しいですよー><* お二人の努力が報われて良かったですーvv
これから新学期の準備で忙しくなりますね^^*

-------------------

昨日ちょっと暇が出来たので久しぶりにめいとに行ってきました。
好きな系統の本はもう一個も無かったので(廃れたな…)、へたりあカードをボックスで買ってきました。
買ってから気づいたんですが、カードの性質上、一箱じゃ全種コンプ(not次男三男)出来ないんですね。スーさんに嫌われてるらしくスウェーデン以外のワールドミッションカードは出ました。
あとは結構被りました。オーストリアさんも被ったので、あれですよ、嫁を嫁に出すっていうのg(ry
それからカードを買ったらお約束。
austria1.jpg

見てらっしゃらないかもですが、お休みされてるhmさんに!
poland.jpg
へたりあカードをスキャンして加工しただけですが…;;
ポーでも見て(『でも』って何よ。笑)元気出して下さいな><;

-------------------

続きは糞遅くなっちゃったrさんからいただいたバトン!
本当に申し訳無い…;; ば、罰ゲームどうしよう…;;
あ、rさんにいつかお見せしようと思ってたしょうもない写メで良いですか…(よろしくない
続きのとこに置いておきます。
[立直一発みこみこなーす!]の続きを読む



 Home 
