
--/--/-- --:--



チョコパイvsへなちょこぱい

2009/01/31 23:12
図工の課題で偽物お菓子を作れと言われたので、ロ●テ仕様偽物チョコパイを作成中です。
へったくそなのでへなちょこぱいです。へなちょこだからって某魔王じゃないのですよ。
-----------------------
ちょっとご無沙汰しておりました、管理人です。
テスト勉強したり、しなかったりして一週間を過ごしておりました。

今日は久しぶりにくろろほるむと戯れていました。
0801311.png
半目。笑

0801312.png
ぐー。よだれを垂らすな、よだれを。

-----------------------
大変遅くなってしまいましたが私信飛ばし…!

sbrさんも全巻揃えちゃえば良いと思いますよーvv(こら

mさんとこのワールド/イズ/マインのみくかわいい!
あの曲は公式画像のせくしーなイメージだったんですけど、ああいうみくも可愛いですねー><*
ジャージの似合うみく!笑

成人祝いに黒薔薇ステッカーを贈って下さったaoさん!
あ な た は 神 で す か っ ! !
無茶苦茶テンションがあがりましたよーありがとうございました><*

tさん!お帰りなさいませ!
PC繋がるようになったようで良かったですー><*
私も少人数でまったり飲む方が好きですーv
たまには大勢でバカ騒ぎするのも有りだとは思いますが…笑

hmさん!
わー拡大画像ありがとうございますー><*
本当に南国果実いっぱい…!笑
下の右下のやつ(それ日本語変)ちょう綺麗…うますぎる…!
あれ、下の左のやつってG寺ですか…?すんごい色気…><*(こら
なるほどーそういう理由だったんですか^^*さすがN古屋好きのhmさん!
もう大学はこっちの方の学校狙えば良いと思いますよ!笑(気が早い

-----------------------



Subeta用私的リンク

2009/01/31 21:30
自分用すべたリンク。
日本語で自分の行きたいところを網羅してくれているリンク集が無かったので自分で作りました。
必要があればときどき更新。

09/01/31 トークンおぼえがき更新。
トークンショップのアイテム大放出の後なのでほんのり値上がり気味。

◇くえすと◇
意外とユーザーショップで売られているのよりメインショップで見つけた方が安く済むので、なるべく探す。
Item hunt
アイテム・ハント。一日5回まで。最初は大して稼げないけどレベルが上がるうちにかなり稼げるようになる。なるべく高い物を頼まれても頑張って持って行く。
頑張るとアチーブメント貰えます。
Cursed Quests
昼間はNoriさん、夜中はMoriさんのクエスト。一日20回まで。儲かるのでなるべくMoriさんの時に行く。
Saggitarius's Quest
愛称・サジ氏のクエスト。一日20回まで。割と儲かる。
The Old Wizard's Quests
魔法使いのおじいちゃんクエスト。トークン目当て。頼まれたアイテムを全部で二万程度に収めれば稼げる。
頑張るとアチーブメント貰えます。
The Dark Goddess's Quests
Maleriaさんのクエスト。
全然稼げないけど頑張るとアチーブメント貰えます。

◇しょっぷ◇
よく行くお店。
Main Shops内のお店
Clothing Rack
服屋さん。気に行ったものがあれば買う。珍しい物があれば転売用に買う。
Accessory Bin
アクセサリー屋さん。気に入ったものがあれば買う。店員さんが可愛いv
Sole Train
靴屋さん。店員さんが可愛いv
The Bake Stop
ドーナツがあれば買う。コレクションに入れたり、安く買ってTrapped Minion用に使う。店員さんが可愛いv
Plushie Parlour
ぬいぐるみ屋さん。うちのこのぬいぐるみがあったら買ってコレクションに入れる。トロフィー用にも買う。
Toy Box
おもちゃ屋さん。
Trading Card Center
トレーディング・カード屋さん。トロフィー用に買ってます。
Bean Bag Shop
豆袋、つまりお手玉屋さん。トロフィー用に買ってます。
Stick it to the Man!
Sticker(ステッカー)屋さん。
フレンドになった人に贈る(アイテムをクリック→Add to Friends Sticker Collectionをクリックして選択)とその人のステッカーアルバムに追加されます。
『Games→Sticker Album』で自分が貼ってもらったステッカーの並べ替えも出来ます。
Music Shop
音楽関連ショップ。

◆それ以外のお店
Subeautique
高級服屋さん。なかなか売っているところをお目にかかれないけど、売ってるものはすべたで高値で出回っている物が多いです。
ただし、時々ユーザーショップで売ってるのより高いことがあるので注意。
お洒落な物が多いですv
Icy Goods
氷グッズショップ。店員さんが美人v
Carnival Stand
カーニバルグッズショップ。
Spells Galore
呪術グッズショップ。店員さんが可愛いv
Graveyard Shop
闇グッズショップ。
Token Shop
トークンショップ。買い物はすべてトークンで。Nightmare、Bloodred、Marsh、Graveyard、Spectrum、Rebornポーションはここで買えます。Marshは350トークン、それ以外は700トークン。ポーション系はユーザーショップで買うよりトークンを買った方が安く済むかも。アイテムがリリースされるときはNewsに載るのでこまめにチェック。

◇まいにち◇
Random
ランダムゲーム。sPやアイテムを貰える。3時間おき。
【金アカの場合は1時間おき】
Ikumoradeekanox
果物が貰える。一日1回。
Vaults
金庫。利子を貰う。一日1回。
Training Center
トレーニングセンター。一時間おき。
Subeta Tiles
タイルゲーム。ゲームでタイルを集めて、交換してアイテムのタイルにすると高く売れるっぽいので時々やってます。2時間おき。
Mystic Spindles
いわゆるハノイの塔。ちまちまゲームをしてInt. Exp. Pointsを貯めると高額な本が手に入るっぽいので時々やってます。いつでも行けるよ。エンドレス。
Donation Center
ネオペで言うマネーツリー的場所。アイテムを取ったら5分間は貰えない。

◇ときどき◇
Free Food
財産が総額1万sP以下のときのみ。無料でフードが貰える。
Free Gift
アイテムが貰える。Newsで「貰えるよー」って更新されたら貰える。
The Healer
ネオペでいう癒しの泉的場所。でも有料。
The Coda Caves
すべた時間毎月6、7日はGem Stoneが拾える。クエストを成功させるとGalacticカラーにしてもらえる。
Lakeview Resort
ホテル。安いsPでペットのお腹もご機嫌も常によくしてくれるので利用してます。店員さんが美人v
Adopt R Us
孤児院。わりとレアカラーの子もいるとか。
Pet Zapper
ラボ1。カラー、種類の変更可。4時間おき。
Pet Zapper V2
ラボ2。V2専用の種類になることもあり。2時間おき。
Atebus Tanning Salon
アバターの肌の色を変えられる場所。(赤とか青とかすごい色になるよ)
これで君もピッコロ様風に!笑 一回10000sP。

◇こうりゃく◇
◆英語
MinionMatch.com
ペットと合ったminion(ネオペでいうPP的な物)が調べられる。
ショップやユーザーレイアウトの可愛い物が配布されている。

Wikibeta
すべたのWiki。
アイテムとか分からないことがあったらとりあえずここで調べてます。


アイテムリストが物凄い。服などアバターに着せたらどんな感じになるかとかまでちゃんと網羅してます。
検索機能も非常に便利。
HA(ヒューマンアバター)の背景を探したいときは『avatars→wearable』で『Layer search』を《Background》にすると沢山出てきます。
動物とか侍らせたいときは《Foreground》や《Ankles》《Shoulders》などにするとわりと出てきます。
羽生やしたいときは《Back》。手に何か持たせたいときは《Held》か《Hands》。

Neocolours
すべたペットのカラー一覧載ってます。
ネオペのが主らしいですが。

◆日本語
Subeta@wiki
すべたの日本語Wiki。
まだまだ作成途中だけどワールドマップや豆知識など基本的な事項は載ってます。
作成途中なので誰か作って下さい。笑 私もすべたが落ちてて暇な時に編集してます。笑

--------------------------
続きにトークンおぼえがき。
[Subeta用私的リンク]の続きを読む



名前は濁点含んで4文字まで

2009/01/26 23:19
やふー(またの名をやほー)のニュース見てたらこんなのが。痛車。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090125_3/66.html
ただでさえ痛いけど(愛をこめて)これはある意味さらに痛い。あれ、女性向けじゃなかったっけ。

tさん!PCの不調再来ですか…><;
早く良くなりますようお祈りしておりますっ!

sbrさん>
それ18巻です!ペドロさんが表紙のやつですっ!
最後がカオスで素敵なギャグパート。笑
へ ん じ が な い た だ の し か ば ね の よ う だ ▽
僭越ながらVD投票に一票いれさせていただきましたー><*

hmさん>
いえいえ、いつでも構いませんのでお気になさらず^^*
コミケ羨ましい…ちょういきたい…!
復活ラミカの拡大写真を我、所望す…(こら



リング、来る!

2009/01/24 20:45
200901242024000.jpg
ボンゴレリングのガチャが再入荷!(きらきら
ツタヤのDVD売り場で大人げなくガチャガチャしてる大人が居たらきっと私です。ごめんなさい。
11回目にしてやっと大空が出ましたよ。
大空×1
嵐×1
雲×2
雷×3(うち一個は以前に霧と交換して貰ったもの)
晴×3
霧×1(本当は2)
雨が無いのでコンプは出来ませんでした。山本に嫌われてる…!笑
全種無いとスィステーマC.A.Iごっこが出来ないじゃないか…!(するな
とりあえず雲と晴の一個ずつはお嫁に出すことに決まったんですけど、後をどうするか…。
どなたか雨を二個持ってないかな…;

200901242029000.jpg
スィステーマC.A.Iごっこ!笑
どっちにしろ指が太いので親指と人差し指は入りませんけどね。笑
絶対中学生サイズだ…!
※一応これ指に入れる設定にはなってないらしいので抜けなくなった時の保証はありません。笑
----------------
へたりあ二巻をやっと買いました。
リヒテンシュタインかわゆい…><*
オーストリアさんをもっと出してくれ…!(登場回数2回

テスト期間だというのに何をしてるのかねわたくしは…!
とりあえずレポートしてきます。
rさんがあにりぼ記事上げてるのに反応したい…!まだ見て無いんですけど…!
----------------
続きはhmさんに!
----------------
[リング、来る!]の続きを読む



ふりまけキラキラモーメント

2009/01/21 00:27
みくかわいい!
---------------
作業してたら日付変わっちまったぜ…!
腕がぴくぴくしてるんですが…もうやらん…ちゃんと余裕持って取り組まんからこういうことになるんだ…!

某執事ドラマ素敵ですよね…あっち観ても執事、こっち観ても執事…なんという萌えドラマ。
執事より執事服ばっかに目がいってる自分はどうなんでしょう。
ニ大ライダーが共演ということもあって観てるんですが。
智仁さんのVOICEといい、最近のカブトメンバー頑張ってますな!

私信飛ばしたいので更新しときます…!
---------------
[ふりまけキラキラモーメント]の続きを読む



一度有ることは二度有る、二度有ることは三度有る、三度有ることが四度有ったらそれはただの不注意

2009/01/18 22:06
もいっちょ記事上げますよ。
--------------------
にくしぃのニュース見てたらイギリスで『カフェインの飲み過ぎで幻覚が見える』っていうのがありました。
でも調査したのイギリスでしょ。
イギリスは妖精さんとか精霊さんとか元々見えてるじゃないですか(へたりあ的偏見
カフェインのせいにしちゃ駄目よ。なんというイギイギ。笑
--------------------
今日の大絶叫。
0901181.png
いやあああああああああああ!!!!
いーたんがメタルスライムにぃぃぃぃぃぃ!!!!(懲りて無い
さすがに昨日の今日だからきっと大丈夫だろうと油断してたってゆうね。

で。
0901182.png
いーたんより高いぃぃぃぃ!笑 ※いーたん(Techno):4万5000sP
でも俺の心の傷はそんなんじゃ癒えねぇぜ…!(だったら懲りろよ
--------------------
Nさんとこのちゃんと見れた…お騒がせしました><*
Nさんちの女の子詰め合わせ楽しみだー(ちょっと変態くさい発言

GMTさん(何かちょっと格好良いからこれでいきます!笑)試験お疲れ様でした><*
ブログを拝見してると、たぶん実技試験の方が本番…なんですよね…?
そうでしたら頑張ってくださいー応援してますっ><*とりあえずはお疲れ様でした!笑

tさん!だいじょぶです><;
うちの獅子の仔もメスになってオスになってメスになってオスになって…してますから!
お前はニューハーフか!って突っ込む間もなくがんがん性別変化してますから!
意外とラボ通わせるところころ変わるみたいなので、見た目変わっちゃっても大丈夫だったら通わせてみると良いかもです…!

--------------------

続きにも私信…。

--------------------
[一度有ることは二度有る、二度有ることは三度有る、三度有ることが四度有ったらそれはただの不注意]の続きを読む



てんしんあまぐりうーろんちゃーいーあるかんふー

2009/01/18 22:06
題名でその時何聴いてるか分かりますね。
--------------------
0901171_20090118100512.png
でーちも、お疲れ様!
本当は昨日の記事に入れるべきだったと思うんですけど、昨日はやりたい放題してたので入りきらんかったんです…ごめんね、十代目。
0901172.png
うーん、普通の手紙…。

十一代目はとうとうヒキマキを脱してクマっぽいやつ(名前忘れた)をお迎えしました。
珍しい柄になるまでヒキマキでいようと思っていたんですが…;
良いの…!どんな感じで育つのかちょっと見てみたかったの…!
十一代目『くろろほるむ』をよろしくお願い致しますm(__)m

--------------------

みくみくプレイリストのプラグインとりつけましたーv
前々からいろんな所で拝見していいなーとは思ってたんですが…。



どーれーみーふぁーそーらーしーどー

2009/01/17 23:34
ぶちぬけー
2009になったんですけど、良いんですか。
--------------------
今日の大絶叫。
0901171.png
いやあああああああああああ!!!!
いーたんがヘドロにぃぃぃぃぃぃ!!!!
ラボ当てたらミニオンも変化しちゃうんですね…知らんかった…;
ヘドロに一万sPとかどういうことですか!?何気にうちのミニオンより高いじゃないか…!笑
---------------------
あにりぼ。
(とはいえ毎週土曜日は居ないんでリアルタイムで見れたのは一回しか無いんですが…)
EDで先週からやっとお花組(みるふぃ)が登場しましたねーほにゃー><*
5期OP、映像は良いけど音楽が残念な感じ。…てゆか復活はいつもそうですよね、子ども騙し。
音楽が良いときは映像が残念。
キャラソンも残念な感じ。聴いてて楽しいけどね…(ネタとして
個人的には4期OPが一番音楽も映像もそこそこ良いと思います。映像だけだったら5期OP。
EDは、音楽だけだったら3期ED。2期は曲は良いのに歌い方がどうも引っかかる…;

mさん、PC治ったようで良かったですー><*
電波が効いたんですねーびびびー(違うよ

Nさんとこのブログの追記がエラーで見れん…なにゆえ…;;

rさん>
薔薇隊長のことを気遣って下さるrさん…優しい御方だ…><;
ゆに姫可愛いですよねー母上もまた美人さんなんですよ><*
歌詞はともかく、メロディは割と良いかなーって思いました^^*
あれですよ、歌詞が無駄に別れの歌仕様になってるのは中二病お得意の刹那主義なんじゃないですか…笑 こう、なんか悲しい方が格好良い…!っていう思い込み…。

なっぽーの扱い最近酷かったですからね…。
あ、でも9期EDは良かったんじゃないですか。むっちゃカメラ目線。笑

hmさん>
私、版権全然描けないんですけどそれでも良いですか…?
何かちょっとでも似て無いと『うがー』ってなる駄目な子なんです…;
hmさんちのお子さんとかならだいじょぶかな…と思っているんですが…;;
わあー復活描いていただけるんですかー><*じゃあ瓜っ子が良いですーぬこーvv

アシカさんは良かったです。うん。笑 何か可愛く見えた私はどうなんでしょう。笑
はんにゃ、一発ギャグでずぐだんずんぶんぐんやればもっとウケてたと思うんですけど…勿体無い…;
ザブングルのネタはワンパターンで面白くないのに、片方が良い眼鏡男子過ぎるんですけどどうしたらいいですか…(知らない

---------------------
続きにrさんの為に10年後クローム。で、rさんとhmさんの為に南国果実(not十年後)。
ネタバレしてんじゃねーよ、って方のために畳んでおきます。
ジャンプ人気投票のやつですー。隊長が26位でもとってあるジャンプ…(根に持ってる

あ、あといわくつきの復活ED7期も。
[どーれーみーふぁーそーらーしーどー]の続きを読む



さくら、咲きますように。

2009/01/15 23:47
今年もこの時期がやって参りましたね。
受験生の皆様、頑張ってくださいませ。
-------------------
という訳でゆとり学生は19日までお休みをいただいております。謝謝!(こら
今日はいつものメンバーでN古屋のスポ●チャ行ってがっつりゲーセンコーナーに居座ってきました。(メインはスポーツ娯楽施設です)
人生で初めてドラムマニアに挑戦しましたが、あれ下手糞だと途中で無情にもぶった切られるんですね。
少なくとも一時間は叩いていたと思うんですが…呆れるほど下手糞。
たまゆらとか瞬殺でした。Aメロが始まって三秒で終わりました。笑
絶望ビリーが最後まで行けなくて絶望してる子が居たらきっと私です。
アジカンはリライト、アフターダーク、N.G.Sが入ってました><*一通り叩けるようになりたいという野望。リライトは簡単でした。これなら私でも叩ける…!
あとこっこさんの焼け野が原も入ってた!
-------------------
Nさん!
全然大人じゃないですよー><;騙されてますよ、Nさん!笑
あ、言ってる傍からクリスマスのアチーブメントがリタイアになったみたいです…;
来年復活すれば良いんですが…;
最近のすべたのデザイン変更は痛いですよね…本当に何の前触れもなく変わりますから…;
チビっこDevonti画像、私も悔しくて消せません…><;
私も血塗れDevontiは前の方が素敵だと思う…!

hmさん!
早速お供にさせていただきました^^*
クエストとか毎日ちまちまやってると結構貯まりますよ^^
サジ氏のクエスト出来るようになるとまた違うと思いますv
眼鏡も素敵だと思いますよー^^私はむしろ眼鏡かけたことが無いので憧れますー><*
コンタクトもしてる人見てると手入れとか色々大変みたいですね。コンタクトしてると居眠り出来ないそうですし…笑
イラスト大歓迎ですよー><*
残念な感じで宜しければ私もぜひ描かせt…(宜しくない

tさん着て下さってありがとうございますーvv
うわあ…凄い着せ替えリスト…!
自分はいつもワンパターンなのでtさんの着せ替えみてお勉強させていただきますっ><*

-------------------
rさんが初代に反応して下さったので続きに最近の復活グッズについて。
南国果実ですか…やっぱ監禁されてるんですよ。だって白い人も出てこないですもん。笑
まあ、そんなの嫉妬深い隊長が許さないと思いますけどね…!(こら

-------------------
[さくら、咲きますように。]の続きを読む



文無きや 文無きや

2009/01/13 23:08
まだやってるじぇねれーた。
古泉出そうとしてた時の。
奴は好ましいとは思ってますが嫁ではありません。ただの変態だと思ってます。笑
0901211.png
『京アニですか?』
何処でそんな単語知ったの…!おいちゃん…!笑
0901212.png
そーすけ!
おいちゃん、よく知ってるね!
0901213.png
ぷりも!
何処の国の漫画パチって来たんですか…!?
------------------
tさんにもっさり薔薇グッズをいただいたので薔薇ギャラリーが素敵になってきました^^*
(あ、お返事は直接そちらにお伺いしますので><*)

ギャラリーも整理していただき物(From Friends)と自分のコレクション(はにーとらっぷ)は分けることに致しました。
薔薇・眼鏡・ヘッドフォンカテゴリがセンター縦一列に並ぶように無駄に頑張った私は阿呆だと思う。

Nさん!
たぶんそれはAchievementsだと思いますv
一定条件をクリアすると追加されます。簡単なのだとお爺ちゃんクエスト5回クリアとか^^
頑張るとアイテムを貰えることもあるみたいですが…。
期限はいつまでとか無いのでお暇な時にでも…^^*

sbrさん!
いえいえそんなこと無いですよー><*
お褒め頂きありがとうございます…というか完全に職人さんのお陰ですね^^;
でも慣れないことをしたのでメールが全然打てませんでしたが…笑

hmさん!
お祝いありがとうございましたm(__)m
白クマさん!動物侍らせるの好きなんですーありがとうございますv
薔薇ネイルはつけ爪ですよーv自爪にやると一度っきりなので、高くつきますがこれだと他の時にも使えるらしいですv

すべたっこ設定は想像力が乏しい物で残念な感じです…^^;
愛はたっぷりこもってますけどね…笑
hmさんも設定等決まりましたら教えて下さいねv

金アカは毎月いくらとかではなく、買ったメダルの月分金アカになれるんですよー^^
だからsP貯めて一ヶ月分だけ買って、その一ヶ月の間にペット10匹飼っちゃった方がお得かと思います。ちなみに『1 Month Gold Account Medal』だと700万ちょいでしたよ。前は650万くらいだったのでちょっと値上がりしてますね;;

------------------
続きにコメ返し…!
[文無きや 文無きや]の続きを読む



み/く/るちゃんはコスプレイヤーですか、そうですか

2009/01/11 22:36
うんぬんかんぬん言ってた成人式と同窓会でしたが結構楽しかったです^^*
200901111004000.jpg
自重出来て無い薔薇ネイル。汚い指でごめんなさい…;

sbrさんうなじちょうきれい…!(どこ見てる

Nさんみにおんず設定に反応ありがとうございました><*
頑張ってみんなアップしてお友達募集できたらなーと身の程も無いこと考えてます;;

tさん大丈夫ですか!?骨折とか痛過ぎる…><;
あまり無理なさらないようにして下さいね…!!

rさんお帰りなさい!
くよくよしてても仕方ないことってありますよね…。
意外と先送りして楽になることもあると思います。冷静になれますし><;
素敵なジェネレータですな。笑 rさんの好みを分かってらっしゃる…!南国果実…!
てゆか画像の著作権とか完全に無視ですよね、あれ。笑

mさんPCが壊れたとか…ご心痛お察しします><;
PC無いとかなり凹みますよね…。早く治るように電波出しておきますっ!びびび!


----------------------

続きではrさん所で素敵な物を発見したので私も便乗。
----------------------
[み/く/るちゃんはコスプレイヤーですか、そうですか]の続きを読む



すべたminion設定

2009/01/10 00:15
みにおんず設定一覧。

今の所、ツェンイーとニルヴァーナが完成。もうすぐムニラ。
あとは絵が無いとか画像のみとかです…。

くろクロニクル/Chronicle
いーツェンイー/Zhengyi
にるニルヴァーナ/Nirvana
めらメランコリー/Melancholy
むにムニラ/Munira
るくルクサーナ/Rukhshana
りざ漓咲/Rizaku
べるベルナデット/Belnadet
ぎいギイェルミーナ/Guillermina
らうラウラ/Laura

続きに世界観設定。
[すべたminion設定]の続きを読む



嗚呼、なんかもうキャトられたい

2009/01/09 23:56
キャトられる=キャトルミューティレーションされる

キャトられたい理由はどうでもいいことなので一瞬反転にします。

今日から学校だったんですが、昨日からめらんこりーで(特別何があったという訳では無いんですが)とうとう朝食も喉に通らず吐いたのでお家でゴロゴロしてました。
結局夜バイト行って帰ってきたらだいぶ元気になった訳ですが。
そういう駄目な自分が嫌で結局自己嫌悪になって悪循環なんですけどね…;
やらんといかんことを後回しにするからいけないんだな。

明後日に成人式と同窓会が迫って来てさらなるめらんこりー。
唯一の楽しみはネイルを白地に黒薔薇にしていただいたこと…!(きらきら
どんなのになってるか楽しみですー><*
---------------------
やっとこさminion設定をアップしました。
こっちのブログとあっちを棲み分けしたいので、sbrさん方式をパクらせていただきました(こら 謝謝!

rさん、大丈夫ですか…><;大丈夫じゃないですよね…;
無事戻って来られることをお祈りしております…!





知らないわ そんな魔法

2009/01/06 22:58
iPodでニコニコメドレー中…久しぶりに聴いたな、魔理沙…。

みにおんず描き始めたんですが、全身画像ってやたら時間かかるんですね…。
さらっと描ける皆さん本当に凄い…尊敬します><*
---------------
hmさん!
金アカは…。
・ペット枠が10匹になる
・金アカトロフィー貰える
・オートプライサーが使える(勝手にショップ品物の値段つけてくれる便利機能)
・クエストの回数が増える
・ゲームとかやれる間隔が短くなる(3時間→1時間とか)
・ヘアーサロンが使える(髪色を細かく設定できます。髪型の種類も増えます)
・アバターの着れる数が2個から3個になる
・トレーニングセンターの料金がちょっと安い
あと細々とあったと思いますが、これくらいでしょうか…。
個人的にはペット枠が増えるのとアバターとオートプライサーが嬉しいかなと思いますv
---------------
rさん、tさんへの私信は続きに。
[知らないわ そんな魔法]の続きを読む



年賀状書いてない人ー!?

2009/01/04 22:34
はい(挙手
-----------------
2chを見て無い清きネオペユーザーの皆様に朗報。ネオペ用の避難所が出来たそうです。
日本語ネオペット@避難所
これ作ったんか…大変だったろうに…;
でもちょっと書き込みしにくい雰囲気はありますが…;
-----------------
tさんステッカーありがとうございました><*
お返しに『あまりに安物でみんなが遠慮して貼れない安物ステッカー』を沢山貼らせていただきました。笑
なんかもうある意味嫌がらせですね…ごめんなさい…;でも後悔はしてない…!笑

hmさん無事出来たようで良かったですvv
や、ウィッシュリストなんてそんなもんですよ、ついつい高い物ばっかりになります^^;
わー><*Escalite初めて見ましたvEscaladeっぽくて可愛いですねvv

0901042.png
やっと白虎さん買いましたvv
でも動物いっぱいにしようとしたら白虎さんが喰らってるみたいになった罠。
最近、眼鏡っ子に赤面させるアバターにハマってます。趣味全開。笑
-----------------
続きはネオペでもすべたでも日常でもない話。ちょっと腐臭がしますのでご注意。
[年賀状書いてない人ー!?]の続きを読む



しりとり、りす、すずめ、めがね、ねじ、じ、じ、じ…ジャスタウェイ

2009/01/03 23:11
しりとりで詰まってジャスタウェイ出した私はもう完全に染まっていると思う。

無事大阪から帰ってきました。
帰り道渋滞していたのでかなり時間かかってしまいましたが…;
-------------------
皆様お正月の贈り物ありがとうございました^^*
Nさんがバレンタインにお返しをと仰っていたので、私も便乗してバレンタインにお返ししたいと思います(こら
その方が愛もこもるからね…!笑

sbrさん、スリッパありがとうございましたー><*
リライトでしたか!いや、きっとsさんを励まそうとiPodはテンションの上がる曲を選んだんだと…!笑
今年もsさんの素敵絵が拝見出来るのを楽しみにしてますv

牛飼いお姉さんを下さったのはtさんでした…か?
すみません、携帯から見ていたものできちんと把握出来ていなくて…;
違っていたら本当にごめんなさい…阿呆野郎だ…m(__)m

0901031.png
お二人のお陰で牛飼いお姉さんルックが完成致しましたv
わあい><* だって今年はランボさんの年だもの(違うよ

あと、お年玉が届いていたのですがどなただったのでしょうか…;
ありがとうございました><*
-------------------
うちのこ設定の話。
ペットは私の趣味で全員野郎で固めたので、minionは真面目におなごで固めたいなあと画策中…。
あと、人化でなくちゃんと擬人化したい。笑
前は野郎ばっかでみんなスーツで、好い加減女の子とかきちんと服を描きたくなってきたというのもありますが;それに前は一般向けで無かったので…私は楽しいですが。笑
うちの子の絵がまだまだ途中ですが練習がてらまったり更新したいと思います;
------------------
rさん…!それ是非とも頂戴しt(強制終了
それガチャガチャかなんかの奴ですか…?
まあ…南国果実は未来編では可哀想なことになってますからね…グッズも少ないので…;
------------------
続きにコメント返信。
[しりとり、りす、すずめ、めがね、ねじ、じ、じ、じ…ジャスタウェイ]の続きを読む



込り江には煌く天(そら)

2009/01/01 00:58
akeome.png
s本さんが手書きメッセージだったので便乗して私めも。
汚くてごめんなさい…ぴくとべあで誤魔化しましたごめんなさい…笑

-------------------

今年に入って記念すべき一曲目はこっこさんの『もくまおう』(通称:入江の歌)でした。
いーりえにはー♪って歌うのでびくっとなる歌です。
800曲ちょいある楽曲の中からわざわざこれを選んでくる空気読み過ぎうちのiPod、Kreutzer。
今年もそんな一年になりそうですね。笑

昨年はオンでもオフでも皆様に大変お世話になりました。
今年も皆様への感謝の気持ちを忘れない一年にしたいと思います><*
今年の抱負は…心の広い人になることですかね…。
割り合い沸点が低いので不条理なことを見つけるとすぐいらっとしてしまうので。笑
何があってもニコニコ(not動画)していられるような優しい人間になりたいですな。

どうしようも無い奴ですが懲りずに今年もお付き合いいただけると幸いです。
今年も宜しくお願い致します。

               09.01.01 紅董陽馨
-------------------
今日から大阪に帰省なので3日夜までPCに触れないという…うぐぐ…。
携帯でもすべた出来るので(やれることは無茶苦茶限られますが)時々居るかもしれません。
大阪らへんでフラフラしてる垂れ目の子が居たらきっと私です。笑

続きにすべたのおめでたい話。
[込り江には煌く天(そら)]の続きを読む



 Home 
