
--/--/-- --:--



年越す時にはiPodにシャッフルかけて何が最初に流れるかやるんですけど今年は何でしょうね

2008/12/31 18:22
ちなみに20歳最初はミスチルの『ラララ』でした。疲れてる…;
-----------------
今年最後ということで。
-----------------
Toshikosi Soba【としこし‐そば】
food_toshikoshisoba.gif
Eating these long noodles at New Years symbolizes longevity and many years to come! Do not leave any leftover in the bowl though, as that is a bad omen.
さすがジャパニズム大好きすべた。こんなアイテムがありました。
長寿の願いを込めて食べてたんですね。縁起悪いから食べ残しちゃいけないんですね。
初めて知りました…まさか外人さんに教えてもらうとは…!笑
-----------------

今日は今年一年を振り返るべきなのでしょうが、学年が変わる時が一番一段落するのでそれぐらいに振り返りましょうかね(先送り
まだやらないといけないことが多くてあまり振り返る気分にはなれないので…^^;
…よし、来年も頑張ります><*

-----------------
さてさて、続きにrさんとhmさんに私信ですーv
[年越す時にはiPodにシャッフルかけて何が最初に流れるかやるんですけど今年は何でしょうね]の続きを読む



ゴミ山の中心から愛を叫ぶ

2008/12/30 23:35
早いもので明日で2008年が終わりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はゴミに埋もれながらネサフしてます。
大掃除ってやる気がもたないです、本当に。保っても10分くらい。笑
取り敢えず机の上の物を下におろして綺麗になったと見せかけて止まってます。
このままだと寝れません。
誰かぁぁー!!助けてくださーいぃぃ…!!笑
-------------------
すべたで先日やたら大量にドーナツを贈らせていただいたんですが、Achievementsで『ラッピングしたアイテムを50個贈れ』っていうのがあったので、せっかくなら皆様に贈らせていただこう!と勝手に贈らせていただきました。
tさん御迷惑おかけしました。笑
そんな経緯の物ですので売るなりなんなりして下さって結構ですので…すみません;

たぶんこのアチーブメントのせいだと思いますが、やたらラッピングの紙が値上がりしていてもうプレゼントの中身より高くなっちゃってるという…;
一枚100sP以下のがユーザーショップだと万越しますからね。異常。
頑張って50個贈ったら次は『100個贈れ』って出ましたよ、鬼畜。
取り敢えず今度は矛先をユーザーショップでお買い物してくれた方に変えて匿名で贈りつけてます。

そういえば、いつぞやにrオさんがうちのお店で南国果実缶を買っていらして思わず噴きました。
rさんに贈らせていただこうかなーと思っていて買っておいたのに、機会を逃して贈りそびれてショップに置いておいたんですが…なんという巡り逢わせ…!
てゆか南国果実ですか…!?笑

0812301.png
Luminaireのアチーブメントの中に『メロディさんのコテージでDarkheart Phantomに会え』っていうのがあって、どうやったら会えるんだろーと思って色々検索してたんですがもう終わってたんですね…;
たまたま忙しくてすべたに行ってなかった時にアドベントであったらしいですね…くそぅ…;
来年でも大丈夫であって欲しい…!

sbrさん!
データが飛んでしまったとか…ご心痛お察しします…><;
ヘコみますよね…;復活されることをお祈りして電波出しておきます!(むしろ駄目

-------------------

続きにコメ返信。

-------------------
[ゴミ山の中心から愛を叫ぶ]の続きを読む



ひもねそれいゆ

2008/12/28 23:40
アクセス解析見てたら↑でうちのブログに辿りついてる人が居ました。笑 
あ、じゃあ来年はこれでいきますか。

『平沢進 ネオペット』で辿りついてる人も。誰?笑
ブログに関係ある話題のキーワードなら良いんですけど、そうじゃないのが入ってるとなんか申し訳無いですね…;
---------------
aさんお誕生日だったんですね…ごめんなさい…><;
遅くなってしまいましたがお祝いを贈らせていただきました…!
お忙しそうですが、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね;
オフ会羨ましい…><*


あちこちのブログを拝見してオフ会楽しそう…!と羨ましく思っております。
名古屋だったら行けるのになあ…;
東京や大阪は貧乏学生にはちと遠いです…;
あと、自分は見られたくないけど、皆さんを拝見したいというジレンマ。笑
絶対皆様可愛いもん…!(きらきら

---------------
今日は成人式の前撮り行ってきました。しんどかった…;
200812281102001.jpg
紅色大好き。
事前に美容師さんから『どういう飾りが良いですか?あらかじめ買ってくるので…』と聞かれて
「薔薇の花にして下さい」
とよっぽど言いたかった私。結局、自重しましたが。笑
薔薇でありますよーにと念じていたのですが牡丹だったので、届いたの見てさり気無くテンションが下がっていたのは内緒です。でも可愛いけどね。

あと髪を結ってもらってる最中にお店のBGMで何故か『残酷な天使のテーゼ』と『創聖のアクエリオン』がかかっていて、どういうリアクションしたら良いものか困りました。
意図的か!?私がそういうのだと知っててやってますか!?と深読みした子。取り越し苦労。
---------------

hmさんいってらっしゃいませ!
お返事は戻って来られた時にでもまたさせていただきますねv
ウィッシュリストのやり方とかPCがあった方がいいと思うので…。



夜食は駄目だ駄目だと思いながら、現在ロ●テのチョコパイ二個目に突入

2008/12/26 23:59
やっぱチョコパイは神ですよね…もふもふ…。

結局昨日は更新しなかった駄目な子…。
----------------
皆様プレゼントほんっとーにありがとうございました><*
それぞれ贈って下さった方の個性が光ってました…!
今日の朝ログインしたらイベントの数が物凄いことになってて、にへらにへらしていた管理人です。
たぶんユニークなアイテムをごっそり贈ってくださった某さんのお陰ですよ。笑

どれをどなたから貰ったか忘れそうなので、スクショ撮ったら8枚に及びました。
イベント数ではメロディさんにいただいた分とかを除くと50ちょい。
いやあ…凄かった!幸せな気分を味わわせていただきましたー><*

うちのこアイテムはギャラリーに、着れる物はワードローブに入れて、その他は頂き物ギャラリーに飾らせていただきました!本当にありがとうございましたm(__)m
tさんとか…もう、うちの子アイテムばかり下さったのでにやにやしちゃったじゃないですか…!笑
スターチャートすごく欲しかったのでめちゃ嬉しかったです…!ありがとうございました!


皆様の所へはウィッシュリストにあったものをメインに贈らせていただいたと思います…!
一応、お値段はなるべく揃えようと思ったので、異様に数が少なくてがっかりした方がおられましたらごめんなさい…!その分愛はたっぷり込めたつもり…!
もちろん、沢山贈らせていただいた方にも愛をたくさん込めておりますよ…!

----------------
続きに私信…!
----------------
[夜食は駄目だ駄目だと思いながら、現在ロ●テのチョコパイ二個目に突入]の続きを読む



お姉ちゃんはサンタクロース

2008/12/25 10:13
クリスマスなので妹の為にサンタクロースしてきました。我が家のサンタクロースは本しかくれなくて私は毎回寂しい思いをしたので(中には良い物もありましたが…)、妹ぐらいはきゅんきゅんするような可愛い物をたんまり貰ったって良いと思うんですよね。
喜んでくれたようなので良かったです。

昨日は家でイブを過ごしました。
別に相手がいなかった訳では無いですが丁重にお断りしました。
誰でも良い訳じゃないんだぞこの野郎…!

クリスマスっぽい曲が無いかなーとiPodの中を探したんですが、エルレのサンタクロースと桜井さんがセントラルパークでブルース歌ってる奴しか出てきませんでした。
品揃え悪過ぎ(愛をこめて

という訳でいつも通りみくみくしたりホルモン聴いてます。
すごい取り合わせ。笑


今から学校ですっ…眠い…!
私信は家帰ってから…!
いってきます!



これは良いスパーンですな

2008/12/24 23:31
みくのストロボ/ナイツの『スパーン!』っていう効果音が好き。
それだけ。

-----------------
すべたまた落ちてますね…;朝は入れたのになあ…;
プレゼント買いに行きたいんですけど…!

devonti_chibi2.gif
DevontiのChibiがなんか可愛くなくなったように思うんですが、皆様どう思われますか…?
すんごいショック…あれですよ、隊長がボンゴレだったことへのショックと近しい物がありますよ。
前のが良くてカラーチェンジしたのにな…;

devonti_chibi.gif
懐かしのプロトタイプ。こっちの方が口元が愛らしいと思う。

もうすぐクリスマス!ということで大急ぎで皆さんへのプレゼントを買っております。
ユーザーページに靴下置いてある方のって入れておけば25日に届くんですかね…?
訳も分からず入れて回ったんですけど…。間違って届いてたらごめんなさい;;
靴下出してない方にはどうしようかな…直接贈らせていただこうかな。

0812231.png
黒ポンチョ買いましたーわーい♪
あとピンクか赤が欲しいな…><*

-----------------

わたくしごと。
図工で作った作品課題の発表してたんですが自分の思考回路に愛想が尽きました。
男の子見ては、
これは良い眼鏡男子ですなあ…受々しい顔してんなあ…とか
女の子見ては、
服が可愛いなあ…綺麗な足してんなあ…とか
作品見ろよ、作品。
このド変態が。

-----------------
続きは私信!
[これは良いスパーンですな]の続きを読む



だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず!

2008/12/22 23:31
結局、公演を休んで皆様に迷惑をかけた管理人です…。
もうだめすぎる…こんな所で謝っても仕方ないんですが…ごめんなさい…。
その癖今日はケロッとしてるしね…!

あ、皆様冬休みなんですよね…良いなあ…。
こちらは、クリスマスまで授業普通にありますよ。
まあ、その分センター休みとかありますけどね…!
春休み二ヶ月ですけどね…!夏休みも二ヶ月ですけどね…!
ちょうゆとり教育。

ブログの足跡見てるとちょくちょく来て下さってる方が何人かいらして…。
こんな辺鄙な所に来て下さってありがとうございます><*
すべたのリンクのお陰かな…?頑張って更新します…!

私信っ!

hmtrさん>
お久しぶりですー><*
リンク切れててもさせていただいてたのは…。サイトさんに替わられてブログリンクさせていただきたいけど…サイトのトップページをリンクさせていただくわけにもいかないなあ…と思いまして、それならせめてお名前だけでも残しておこう…!と勝手に思ってやっていたことであります^^;
でもブログサイトさんに替わられてたんですね…!反応遅くてごめんなさい><;
で、失礼ついでにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?私だってネオペネタ全然書いてませんし…笑
ご迷惑でしたら言ってやって下さいませ^^*

すべた始められたんですねー><*
私で宜しければお友達になってやって下さいませ^^*
宜しければアカ名を教えて下さいなーv


tさん!
今はですね、アニメで『スタンド編』とか銘打ってやってますよ。笑
私はそっちは詳しくないのでじょじょのネタだよって友人に教えてもらった程度の知識なんですが…。
ちなみに原作だと23巻ですー。どれだけそのネタが盛り込まれているのか分からないんですが、詳しい方だと
なお楽しめるかもです^^


mさん!
ねずみーらんどお帰りなさいませ><*ちょう羨ましい…!
行きたくて行きたくてたまらないので良いなーって思いながら見てました^^*
今の時期ってパレード何やってるんですか…?クリスマス仕様ですかね…?

ネオペ、日本語版更新が停止するんですね。
うーん、コンテスト系に送れなくなるのは厄介ですけど…。
HP更新がきちんとできて、ボードがちゃんと残れば良いなあ…というのが希望。

--------------------
追記を別のことに使ったがために長くなってしまった…;
読みづらい…;
[だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず!]の続きを読む



だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず!

2008/12/20 22:37
やべぇ…風邪ひいたかもです…ちょうだるい…
といっても36度9分しかないですが…どんだけひ弱なんだ…><;
まあ自分が悪いんですけどね…最近夜更かししてたから…(お絵かきしてた)
でも一時台には寝てたのに…どんだけひ弱…;;
明日も早朝から公演なのでさっさと寝ます…お絵かきしたい…
-------------------
tさん!
雪玉全然良いですよー^^*私も本日うっかり皆様のを消去しましたから…;
また投げさせていただきますっ!(どS
確かに兄貴でしたね…!
兄貴が現れてから『寡黙だけど本当は優しいんだぜ時々本気でボケるけど…憎めない美味しいポジション』っていうのを轟音黒から奪ったので、黒い人が立場無くしてしまった感がありましたが…笑
兄貴ちゃんとEDも踊ってますしね…素敵だ…!
ぎんたまは最初の頃と後の方ではまた違った面白さがあって良いですよーv
でもなんだかんだですごい最初の方の巻のお花見の回がとても好きです。
マダオ好きさんですか…渋い…!笑
K曜中こすぷれこっそり楽しみにしてます…><*

G嬢喜んでくれたようで良かったですー★
ちゃんと渡せて良かった…!こんなん渡しちゃって良いんだろうか…って思ってたので;
G嬢がテスト終わるの待ってるときは、バレンタインのチョコを渡す前の乙女的気分を味わいました。笑
あのリアクションは長兄のせいでしたか、なるほど。笑
マのガチャガチャは無いのかな…;

私信忘れあったらごめんなさい…
一発殴ってやっても良いです…あ、でもグーはやめて下さい…笑
-------------------

続きはSAIって偉大ですよね、って話。
一応、日中は元気だったんです。一応。
一応恥ずかしいので畳んでおきます。
[だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず!]の続きを読む



だいなまいとえくすたしー

2008/12/18 23:32
ぎんたま全巻揃ったぜ…!
これでぎんたまソートできるぜ…!
-------------------
tさんおっかえりなさーい!!(遅
復活されたようで何よりです^^
tさんが戻って来られたということですべたで発見して雪玉投げさせていただいては居たんですが…ブログでの反応が遅くなってしまって…すみません;

sさんが服をアップして下さったよ。
うわー><*にーはい…!絶対領域…!!(変態
ヒールブーツはきっと似合うので私服の一部として着ていただきたいという勝手な妄想。
sさんちのお子さんは設定だけじゃなく服装もお洒落なので素敵…!きゅんきゅんしますね><*
仁王立ちとか…!姐御格好良いですー着いていきますー!
アマギ姐さんおめでとうございました!
合宿行ってらっしゃいませ^^

NさんところにもHydrus Koraさんが!フィオ君おめでとうございますー><*
うちのこ全然変化ないな…頑張ろう…;

-------------------
全然関係ないんですが、徳山の兄貴が轟音ゴールドだったということを最近知りました…;
まさかライダーやった人がレンジャーになるとは思ってもいなかったので、なんか似てる人が居るなーくらいの把握で…;
というtさんしか分からないだろう呟き。



マダオ=まるで だめな おたく

2008/12/15 23:52
200812152159000.jpg
テスト前だというのに私は何をしているんだろうか。
ふらっと地元のSA●Yに寄ったら店舗の一部がガチャガチャコーナーに変わってまして、思わず寄ってしまったんですね。
なんかすごい量だった。何のガチャガチャが置いてあるか全部確認するのに5分以上かかった。笑
復活のは沢山あった。売れてないんだね。笑 
確かにマスコット系はあからさますぎて手を出す気が起きないですから。みるふぃも無いし(そこか
ボンゴレリングならガチャガチャするのに…!

で、別にそう詳しい訳では無いのにG嬢がおすかる好きさんだったことを思い出して、べるばらのガチャガチャに手を出しました。(一回200円)
たぶん彼女はきちんとテスト勉強しててここを見て無いの思うのでネタにします。笑
全7種類のうち3個はオスカルなので、さすがに当たるだろーと思っていたのですが。
一回目…マリ―アントワネット(グリーンドレス)
二回目…アンドレ
ここで財布の中の100円玉が尽きる。私のポリシーとして、キリが無くなるのでガチャガチャはそんとき財布にあった100円玉の数だけと決めております。
アンドレで我慢してもらうか…?(何を

諦めて帰ろうとしたのですが、その途中で最近の悪い癖『ピンとキた物は買わないと気が済まない』が発動。
【解説『ピンとキた物は買わないと気が済まない』】
買い物をする際、商品を見て管理人の第六感が叫んだときは大抵当たりであることが多いため、なんらかの理由で買わずに帰ると家に帰ってから気になって仕方無くなる。その結果、再度店に行き直して二度手間になることも。
第六感を理由に購入してしまった物には復活トレカの匣買い、復活キャラポスの匣買いなどが挙げられる。

閑話休題。
気付いたら私は両替機の前に。
いや、だいぶ遅い誕生日プレゼントってことにすれば安いもんだ…!

三回目…マリ―アントワネット(ピンクドレス)
四回目…フェルゼン
五回目…マリ―アントワネット(グリーンドレス二回目)
六回目…アンドレ(二回目)
おお!?あと一回しか出来ないんですけど…;
これで出なかったらどうしよ…心配しながら回す私…。
出てきたのは…

七回目…オスカル(平服)

良かった(p嬉o′∀`o)q.*゜+
でも近衛服のが可愛いな…まあ良いか。

遅すぎる誕生日プレゼント、明日持ってきます。
もう持ってたらどうしようね。笑
------------------
さて勉強してきます…!



冬帝かむひあ

2008/12/14 21:21
寒くなってきましたね…><;
皆様もお身体にはお気をつけて…!

---------------------
すべたの冬服って可愛いくないですか。
可愛いですよね(自己完結

clothing_redribbontop.gifclothing_pinkribbontop.gifclothing_blackribbonbottom.gifclothing_whiteribbonbottom.gif
リボン系がアイテムが出ました。なんだこれ。めっさかわゆい。
値段が下がったら買いたいな。

clothing_cozyponchoblack.gifclothing_cozyponchopink.gif
ポンチョでたー><*実際リアルでも欲しい一品。
でもキャッシュアイテムなんだなあ…;さすがにドルは払えん…;

clothing_fashionablescarf_bluecream.gifclothing_fashionablescarf_turquoisecream.gif
スカーフマニアなうちのこ(けーにひすべるぐ)の為に買ってやりたいオサレスカーフ。

clothing_itchyknithat_kitty.gifclothing_itchyknithat_puppy.gif
動物ニットキャップ。
うちの子に被らせたい…!

---------------------

鬼畜なことにもう明日は月曜日ですね。
土日が休みじゃ御座いませんでした、まったく。
今日とか始発から二本目の電車に乗りました。真っ暗ですよ。
まだ9時台ですが体力がもたないのでもう寝ます…;
テスト勉強もしないといかんのにね…!うにゃー!

sさんが軍服書き起こして下さるって…!(嬉々
にゃはー楽しみだー><*

すべたっ子設定をちょこちょこ更新…。
さっさと全員分の通常版設定をアップしたいですね…。

某さんに紅い薔薇ステッカーいただいてテンションあがっております。
めちゃ欲しかったんですーありがとうございますー><*

---------------------
続きで某さんにコメント返信…。
[冬帝かむひあ]の続きを読む



ぶらーっくろーっく・しゅーたー♪

2008/12/13 00:16
私信ばかりで記事が出来る。

------------------------

ピュアな(私の妄想の中で)NさんがドSとか言っちゃってる!笑 言わせちゃった…!笑
Nさんに投げていただいたのでちみどろメロディさんになってますよ。

…と思ったら記事書いてる最中にaoさんが投げて下さったので、死ぬ気の炎灯ってます(違うよ
0812121.png
あれ、右目とか、南国果実がスキル使ってるときっぽい(違うよ

皆様ありがとうございますー><*

rさん!歓迎ですよ><*
しばらくはこの格好で居ると思いますので、がんがん投げてやって下さいませ…!
うぇるかむ!(ドM

sbrさん血みどろの子おめでとうございますー><*
sさんとこのお子さんはみんな設定が幻想的でsさんのセンスが光ってて素敵…!
レオノラさんが気になる…!月光浴が趣味とか…御洒落だ…!
軍服とかどんな感じなんだろ…(そこですか

------------------------

最近みくみくしてます。

中毒性の高い物好きらしい…。
これ聞いてるとなんだか切なくなります…;



バイト中は『ドSになれ自分…!』と心の中で唱えている自分が居る

2008/12/10 22:52
だってドSにならんと叱れないですから。
学校と違って塾は厳しくしんといかんからしんどいね、叱られる方も、叱る方も。

------------------------

0812101.png
妖精さん拾いました。
もううちの子ミニオン飼えないんですが、売りに出すのもなんだか心苦しいのでしばらく金庫にいていただきます。

メロディさんってすんごいかわゆくないですか。
0812102.png
メロディさんのヅラ(語弊有り)とリップがアドベントで配られたので調子に乗って、メロディさんコスプレグッズを買い漁りました。
ジャケット高過ぎ…!鬼畜な値段…!

メロディさんコスプレした直後に雪玉投げて下さったaoさん!
ドSプレイ(違うよ)ありがとうございました!笑
他にもメロディさんに雪玉ぶつけてみたいサディストな方はどうぞ…!笑
ただし私もSなので投げ返しますが…!笑

-------------------------

某さんちのHydrusとか某さんちの悪夢カラーとか羨ましい><*皆さん素敵…vv
Nさん!名前悩みますよねー><;
そんなときはこれ!ちゃらららっちゃらー♪じんめいじてーん!(ドラ●もん風
欧羅巴人名録
うちのこは大抵ここ使って考えてます…!まだ決まってらっしゃらないのでしたら使ってみては…。
でも苦しんだら最終手段は日本人名です!笑

-------------------------

続きは珍しくネオペ素材ネタ。
[バイト中は『ドSになれ自分…!』と心の中で唱えている自分が居る]の続きを読む



せかいでいちばんおひめさま

2008/12/09 23:59
たびたび思うんですが。
どうも自分はわざわざ痛いことをしてブログに曝すのが好きらしい。
あといちいち痛いことして理解ある誰かに報告するのも好きらしい。

変態。
なんか…そんな形で発散したくなるくらい現実で抑圧されてんでしょーか。笑
しょっちゅういろいろ痛いことしてますが、『嗚呼、またやってんな』くらいに見て見ない振りしていただけると有難いです。痛いテンションに付き合って下さるともっと有難いです。笑
------------------
という訳で今日の痛いこと。
「かべしんぶん」作るのほったらかしで素材作りしてました。
rosa.gif
メール送信画像が欲しかったんです。薔薇徽章の。
だって徽章は待受けすらないんですもん…自分で作るしかないでしょう…!笑
これからメールを送るたびにニヤけてたらこれのせいです。

画像から徽章を抽出するがなかなか面倒でした。
あとはいつものフォント、いつものデザイン。進歩無いね…;

やばい…今日が終わる…!壁新聞やってきます…!
------------------
続きで自慢!
[せかいでいちばんおひめさま]の続きを読む



あねきらばーさーいん♪

2008/12/07 23:20
今日は反応が遅い私信祭りです。笑

Nさん!薔薇装着ありがとうございましたー><*
ぬわはははNさんも薔薇に染まれば良いのですよ!笑

お忙しいにも関わらずお祝いして下さっていたhさんとこには直接参ります!
ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい…;

ぬあああ!?某さんちにいるのはもももしかしてうちの子ですか!?
私もリンクしちゃって良いのでしょうか…違ったらどうしよう…;
もしそうだったら反応すんごい遅くてごめんなさい;
描いて下さってるのはうちのこ…ですよね?た、隊長じゃないですよね…(心配
紫眼ですし…。
うちの子と隊長は私好みの顔ゆえパクリじゃねーかというぐらいそっくりなので…。
入江様描くときより黒眼(というか紫眼)の部分が多くてより髪が癖毛になるようには気を付けてはいるんですが…見事にそっくりという罠。
違ってたらごめんなさい…;

mさんに影響されて最近みくみくしてます^^
かぷせるかわゆい><*
「初音/ミクの消失」とか電波性の高いもの好きですーvv

-------------------
誕生日プレゼントということで携帯を買っていただきました。
マカロンピンク。ちょうかわゆい。
フタを閉じると赤い文字が点滅する『マイ シグナル』てゆうのがあるんですが、自分で作れるそうなので『+ROSA+』作った痛い子です。
携帯のフタに表示されるので写真を撮ってお見せできないのが口惜しい…(見せる気かお前



何て言っていいかわからないな…見せ物じゃないんだ…

2008/12/03 23:39
NEC_0173.jpg
今日サークルで必死こいて作ってたフェルトの薔薇の花。
薔薇に見えなくても気にしない。
そのうち人形にくっつけます。
-------------------------
ぶぉん・こんぷれあーの、入江隊長!
超絶赤面ドS癖毛眼鏡キャラ、生んでくれた天野神ありがとう><*
これからはあんまりボンゴレに肩入れしないようにして欲しいな…!(こら
いっそのことボンゴレ裏切ってくれて良いからね!笑

ご飯行ってたら帰るの遅くなってこんな時間になってしまいました、あと30分!
急いでマシマロ食べて(夜食は身体に悪い)みるふぃ本読んでサイトさん巡りしてこようと思います!
うっかり反応しちゃった某さんには今から贈りつけますのでね!お覚悟のほどを!笑

[何て言っていいかわからないな…見せ物じゃないんだ…]の続きを読む



『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー

2008/12/02 22:26
某テレビ番組観てて思った。
元々垂れてる人はどうしたらいいんですか。このやろー。
--------------------
0811301.png
触覚もヘッドフォンの一部みたいだね、でーちも。

メロパの音楽アイテムが出たと聞き、思わず買い漁った管理人です。
隊長グッズには目がありません。笑
あ、でもiPodでは聴かないんだっけ。
あたま用のヘッドフォンがあるのに首掛けヘッドフォンがあるのはどういうことですか。
両方装着しても意味ないと思うんですが…。
あたま用ヘッドフォンがパールで手に入ったので、キラリンの方はやめとこうかどうしようか迷ってます…うーん。

0811302.png
コレクションもの作るのってセコいですよね。
買っちゃいますよね。うん。笑

新しいメロ出ましたねー。
でもヒキマキの癒し顔が気に入ってるのでしばらくはまだまだ飼い続けるかな。
--------------------
明日、入江祭をやろうと思ってるんですが(いたい子)
『薔薇を贈りつけられても良いよ』っていうお優しい方、『贈り物はとりあえず貰うよ、売るけど』っていう現金な方、いらっしゃいましたら贈らせて下さい。笑
ブログリンクしてる方でもしてない方でも電波送っていただけると嬉々として贈らせていただきます。
い、居ないと思いますけどね…!
居なかったらオフで騒ぎます…笑
--------------------
続きで自慢してます!
[『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー]の続きを読む



 Home 
