
--/--/-- --:--



やたら等身の良いうさぎキャラ

2008/11/28 23:56
『マロンクリーム』って知ってますか。サ●リオの。
知ってるあなたはきっと同世代。笑
友人があの懐かしの癒し系キャラのことをこう揶揄していたので思わず噴きました。
確かに等身良過ぎですね…かわいいけど…!

皆さんからお祝いをいただけてほくほくしております><*

sさん!悪魔欲しかったんですーありがとうございますvv早速装着してこよう…!
rさん!なんだかいっぱいいただいちゃって…申し訳無い><;薔薇だー!!!(嬉
ギャラリーに飾らせたりペットに飼わせますvv
tさん!天使さんありがとうございましたv tさんのお陰で天使シリーズコンプが近づきつつあります><*また着させていただきますvv
nさん!ななななんですとー!!!それはもう描いていただけるのでしたらいつまででも未来永劫お待ち申し上げます!笑 あ、でもお忙しければ全然構いませんのでね…!nさんらしい可愛いアイテムもありがとうございました^^*
mさん!お祝いの言葉ありがとうございました!こんな奴ですがこれからもよろしくお願い致します^^*みくみくかわいいですよねーメルトは神ですー><*

続きでいただいたもの自慢してます!

--------------------
[やたら等身の良いうさぎキャラ]の続きを読む



大人に…なった…

2008/11/27 23:34
タイトルは初出のときの隊長の名台詞です。ほんのりしもねたですけどね。笑

そんなわけで大人になりました、管理人です。
自分のことだけじゃなくて人のことをきちんと気遣ってあげれる人になりたいな。うん。
学校ではいろんな人にお祝いされたり、メールもらったり、お菓子を貢がれたり、何故か逆に貢いだりしてました。
サークルの子に白い人&隊長ミニタオルと十代目&リボ様のポストカードいただきました。
ミニタオルはなんかもう恥ずかし過ぎて無茶苦茶赤面してました。
や、すごく嬉しいけどさ…!笑 
改めてプレゼントされると自分のハマり加減に恥ずかしくなりました。笑
やたらグッズをいただいたので12/3は入江祭をしようと思います。笑
あれ、皆様に薔薇を贈りつけるとかどうだろう…(迷惑

今日はあまり時間が無いので皆様へのお礼&お返事はまた明日にでもさせていただきたいと思います><*
素敵なサプライズで無茶苦茶テンションがあがりましたvv
今日は幸せな気分で眠りにつきたいと思いますm(__)m



いわゆるひとつのもえようそ

2008/11/24 22:01
うわーご無沙汰してました、管理人です。
すごい、三週間くらいほったらかしでしたかね…;;

取り敢えず先週の修羅場を乗り切ったので、これからは少しまったりできると…良いな(願望
リアルの方でまあ、色々ヘコむことが有りまして…。
その追い打ちをかけるように…か、風の噂ではっ…!
隊長がボンゴレですと!!?
ネタばれしてんじゃねーよ、って方すみません。でも、私も恐くてきちんと読んだ訳ではないので…;
とうとう白い人が独りになっちゃったわけですね…げんきしとか居るけど別にぃ…(酷い
白い人に『もう要らなくなっちゃったから、バイバイ☆』的なノリで切られやしないかと心配してはいましたが、そう来たか!?という感じで…。
ヘコんで居ましたが、今日ご友人とカラオケとめいと行って色々買ってきたらわりと元気になりました。
がんばります。ありがとう。
長いので続きに。

tさん可愛いステッカーありがとうございました><*
いついただいたのかも分からないくらいで…げふげふ…申し訳無いです;;

急いですべたっこをホテルに預けに行ってきます…!


続きに今日の戦利品。
[いわゆるひとつのもえようそ]の続きを読む



誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。

2008/11/09 18:31
何故11月は忙しいんでしょうか、白目。
図工の課題で自分への誕生日カードが作り終わったので(寂しい)、あとレポート2つやってきます…!
12日と13日に提出日とは…鬼畜だ…!
原稿はまあ…明日の授業中にでもやるとして(こら
5日までに完成予定だった人形出来てないぞ…!いつやるんだ…;

私事ばかりで申し訳無い…;;
とりあえず、レポート!

tさん!
ノエちゃん皮どうもですー><*
皮を見つけたうちのこでネタがぽつぽつ出てきたので、そのうち書けたら良いなあ…と。笑
時間があればですが…;
金アカは買い続ける必要はないですよvペットは10匹飼っちゃえばこっちのもんです。笑
現に私は、今は金アカじゃないですが10匹飼ってます。
ペットの宝箱はランダムイベントでも結構大きくなりますよ^^
アクティブであろうなかろうと関係なしですv

-----------------------

続きは現実逃避した新アルバムれびゅー。

-----------------------
[誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。]の続きを読む



すらいどのじゅんびしといてー

2008/11/05 00:19
あるえー

ハロウィーンの贈り物皆様ありがとうございました><*
今頃ですみません;;どれをどなたにいただいたのかちょっとごっちゃになってるかもですが、間違ってたら無言で殺気を送っていただけると幸いです。笑

じゅんふどう!
rさん!可愛いスウィーツをありがとうございました><*可愛いなって思っても自分じゃなかなか買わないもので…嬉々としてぎゃらりに飾らせていただきましたvv
Nさん!にゃんこカップケーキですよね…?Blob Kittyうちのこに飼わせるくらい好きなのですごいきゅんきゅんしてました><*
s本さん!匿名でしたけど、ローマ字文読んでなんとなくs本さんっぽいって思いましたよー大丈夫ですvv
可愛いアイテムありがとうございましたー><*
sばるさん!ぱんぷきんーvv早速装着してこよう…!季節はずれ?そんなの関係ないですよ…!笑
aoさん!可愛いステッカー&アイテムありがとうございましたーvvステッカーコレクションが増えてゆく…vv
tさん!むきゃー!!ななななんというもえあいてむ…!笑
さすが分かってらっしゃる…!ありがとうございます、一日ぐらい下僕になります…笑
何が何でも絶対にうちのこにはあげません!私がtさんにいただいたアイテムですもん!(大人げない
探偵ナイトスクープうちも見れますよ!関西圏じゃないですけど…。ローカルだったんですね…!
ノエちゃんの…(ちゃっかり挙手
mさん!可愛いケーキありがとうございましたvv可愛くないもの送りつけてすみません…;;
hキョウさん!お返しありがとうございました><*
h風さんには直接ブログの方へ参ります!

------------------

キークエストがどういうものかやっと分かりました(遅
ペンキがもらえるとか聞いたんですが、本当ですか…?
全部金キーで開けても全部石かネッグなんですけど…;世の中そんなに甘くないってか;;

ゲームが苦手な私でもスペックの違いで勝てるという。笑
びすた&ふれっつ光&自分専用PC&暇人学生、という。嫌がらせ。

そしてやってると性格が悪くなりますね、あれ。笑
気付くと一緒にやってる人をいかに嵌めるか、引きずり落とすかを考えてるという…。
「私に刃向かうとどうなるか思い知らせてくれるわ…ぬわはははは」

-------------------------

続きにコミックス22巻ねたばれのようなもの。そんなにねたばれじゃないですが。
またきもいよ。
[すらいどのじゅんびしといてー]の続きを読む



はっぴーはろうぃーん!…でした(事後報告

2008/11/01 00:41
ネオペ&すべたで皆様いろいろなプレゼントありがとうございます><*
今からわくわくにやにやしながら開封作業行ってきますですーvv

ネオペの方ではお気に入りのパンプキン・アイテムを配らせていただきました。ブログリンクさせていただいてる方とNFさんにvv
すべたでは二品ずつ、○○さんぽい!と思った色のプレゼントボックスで配らせていただきましたv
えげつないアイテムが行っちゃった方はすみません;ハロウィーンですので御容赦!笑

すべたの近況は続きにて。
[はっぴーはろうぃーん!…でした(事後報告]の続きを読む



 Home 
