
--/--/-- --:--



心臓が胃もたれ

2008/10/29 22:59
臓器的にもたれるはずありませんが、そんな気分です。
レポートとかやらんといかんことが増えてきた…。
あと明日のとある授業が嫌でめらんこりーです。
愚痴りだしたので続きに。

NEC_0165.jpg
薔薇の子やっとこさここまできたよ…。
今はメイド服的ななにかを作っております。
11月までとか間に合わん…!

蒼虎さん>
お手間をかけさせてしまってすみません;;

可愛らしいステッカーありがとうございますvv
蒼虎さんのお陰でステッカーギャラリーがすごく賑やかになってきましたよー^^*

呼び方あっていて良かったですー><*
虎ファンですか!でしたらそのうち虎的な何かを…(にやにや
お覚悟のほどをよろしくです…!笑
[心臓が胃もたれ]の続きを読む



十代目、来る!

2008/10/26 21:37
メロを世代交代させました。
0810261.png
ふぁらでーお疲れ様!
ほったらかしでごめんよ…;;

0810262.png
ふぁらでー眼鏡っ子だったのか…!笑
すてっかーとかもう最近の日記を反映してますね。

で、我が家にお迎えしてきました、十代目でーちも。
これがやりたかっただけなんだ。笑
どんなカラーになるのやら…><*

----------------------------
sばるさんハッピーバースディ★
sさんぽい!と思ったアイテムを贈らせていただきましたm(__)m
素敵な一年となりますように…><*
----------------------------
蒼虎さん>
前回の追記は分かりにくかったでしょうか…;すみません;
お返事が無いということはご覧になってらっしゃらない…のかな;;
前回と一部内容は重複しますがご容赦ください;;

なんか毎日色々な物をいただいちゃってるんですがよろしかったのでしょうか…?
すみません;;ギャラリーにかざらせていただきましたm(__)m
可愛いステッカーもありがとうございます^^*

あと、なんとお呼びしたらよろしいですか?
読み仮名を教えていただけると嬉しいです^^



君は人間洗浄機

2008/10/25 00:35
今週は…しんどかった…。
なんかもう水曜日あたりで力尽きてました。
特に忙しかったという訳でもないんですが…体力の衰えを感じるこの頃。いかんいかん。

最近すべたで限界でネオペがほったらかしです。きーくえすとって何美味しいの…?笑
とはいえすべたでさえも、忙しくてお爺ちゃんクエストが出来たら良い方。サジ氏のクエストまで手が回りません;
あと3日で金アカ終わっちゃいます。オートプライサーが無くなるのが面倒なのと、ヘアーサロンが使えなくなるのはちょっと寂しいですが、それだけの為に買うのももったいないしなあ…。
あ、ハロウィーンの贈り物はネオペかすべたのどちらかでそれぞれ贈らせていただこうかと思いますvv

超私信!
sずさんがご覧になってるとは思って無かったので(私はちょくちょくお邪魔してますけどね!笑)
『誕生日…本当にマシマロで良いの?』と尋ねられて思わず動揺してました、今日。笑
すごく嬉しいですが…でもめいとに行かないと無いと思う上、そんな恥をかかせて良いものか…?笑


Nさん、薔薇ありがとうございます><*
もう、違う方向で無駄にセクシーなあのアイテム…!笑
ぎゃらりに飾らせていただきますねvv

私信ばっかりですが続きにも私信…!

AM8:10 追記にaoさんへの私信を追加しました!
[君は人間洗浄機]の続きを読む



『よしまろ』が『ましまろ』に見えた、末期だ

2008/10/22 23:30
『よしまろ』ってテレビで見た全然知らない人名なんだが。

あ、あとよくあるネタだけど、もう数を『正』の字で数えられない。
この間正の字で6票入ってたときこっそり動揺した。
顔に出すまいと思わず目を逸らした人。

そんなどうでもいい懺悔はおいといて。

tさん!と虎さん!
本当に、本当にお疲れ様でした><;
来年はまたライバルとして日本一目指してお互い応援しましょう><*
暗くても眼鏡は眼鏡ですよーvv(めがねふぇち
どんな柿ぴを拝見出来るか楽しみですー><*

-------------------

今日は久しぶりにカラオケ行って十代目ソングを暑苦しく歌ってきました。
じゅうだーいめがいつもー♪
十代目ともっさんはキャラソン入ってないのにね。すごいな。
ありがとうDAM!あ、並盛校歌も入ってました。笑

あと、God/knowsに映像がついてた!ありがとうDAM!
でも欲を言うとまっがーれの人も出して欲しかった…!笑

あと、別室で『こぉぉなぁぁーーゆきぃぃーー♪』と熱唱していたので対抗してきました。
できれば『かぜーにまう こーなゆきー♪』の方も歌いたいんですが、なかなか一緒に行く人が知らないのですよね…悔しいなあ…;



アルマジロがマシマロに見えた、末期だ

2008/10/21 00:20
深夜のテンション真っ盛りの管理人です、こんばんは。

rさん!赤い小包ありがとうですー><*
ぎゃらりに飾らせていただきますですvv
こちらこそお世話になってるのに…すみません;;
私も何か贈らせていただこう…!!

tさん!着ていただきありがとうございました><*
というか着せちゃってすみません;;
だってだってtさんのばにさん見たかっ(以下略
似合いますねーvvかわゆいー><*
柿ぴのコスですかー!すごい><*拝見したいです^^*

つづきにざんぷキャラ投票ねたばれとかありますよ。
かなりよかさんきもい。ご注意。
[アルマジロがマシマロに見えた、末期だ]の続きを読む



珍しくすべたおんりー日記

2008/10/19 12:14
ハロウィーンイベントの一環であちこちにパンプキンが出てきて、拾うのもなかなか一苦労だったり。
0810151.png
この間のサジ氏。ちょ、どこにパンプキンつけてんですか…!?笑
そんなに得意気な顔しないで…!笑

一昨日のおらくるさん。またやって来てグティのレベルを上げていただきました。
0810171.png
うん、おらくるさんもナースごっこしたかったんだよね。笑
いつも同じ片翼の天使コスプレだもんね。たまには白衣の天使やってみたかったんだよね。

今日のすべたも平和です。

続きに私信!
[珍しくすべたおんりー日記]の続きを読む



世界はそれをサボリと呼ぶんだぜ

2008/10/17 14:14
こんな時間にこんにちは、よかです。

え?学校はって?本日は自主休講です(さぼたーじゅ
堂々とサボリですがそれにはちゃんと理由がありまして…公安試験受けに行ってきました。
水曜日か金曜日にしかやれないので…本当は夏休み中に行けると良かったのですがね;;
無事合格、やっと免許が手に入りましたよー><*
これからは初心を忘れず気を付けて車を運転しようと思いますよ!

このあとはバイトなのでそれまで廃人生活します(こら
だって今日から始まるギ/ラ/ギ/ラとバイトの時間とモロ被りなんだもの…。
加賀美がホスト…!笑
三話目からの登場ですが、とりあえずストーリーは知っておかないとと思って予約しておきました。
他の兜メンバーと違ってイケメンパラダイスに入れてもらえなかった屈辱を果たせるのか…!?笑
加賀美がホスト…!笑(二回目

tさん!
こすぷれ道具ありがとうございました><*
かわゆいーvv早速着けさせていただきましたvv
報告遅くなってしまってすみませんです><;
こういうイベントってすっごく楽しいので好きですーvv
みんなでハロウィーンお祝い出来るのって良いですね^^*
私も何か贈らせていただこう…!!

23:40 tさんへちょっと追記★
紫・オレンジ・クリームブラウン この中でどの色が好きですかー?(にやにや



眼鏡について本気出して考えてみた

2008/10/14 23:11
今日は十代目のばーすでぃ!
ぼん・こんぷれあーの!
りぼってすごく花言葉気にしてますよね。10/14の誕生花は
キク・・・誠実、真実
コスモス ・・・美麗
スプレーマム ・・・逆境の中でも平気、清らかな愛
テランセラ・・・変身
ニューサイラン・・・素直
ミセバヤ・・・静寂を愛する、平穏無事、つつましさ
まさに十代目。

tさん>
何も悪いことは起こらないんですね…!良かった><*
卵投げたりトイレットペーパー投げたりっていうブラックジョークを持ってくるとこが、さすがですよね、すべた!笑
私もハロウィーンには皆様に卵投げつけに行こうと思います!(迷惑

tさん!地雷って言ったのに!笑
バトンお疲れ様ですm(__)m

--------------------

続きで本気出して考えてみてます。

--------------------
[眼鏡について本気出して考えてみた]の続きを読む



伝説野ざらし紀行

2008/10/12 22:52
ヘアカラーを変えてしばらく放置してたらHAがシラミになってました。
0810122.png
うぅ…怖い…><;
金アカ解除されても服を変えなければ髪型は残るので、それを防止する策でしょうか。


※ハロウィーンイベントの一環でした。笑

ハロウィーン・イベントのやつでOption色々押すともしかして良くないこと起こりますか…?
一番左はアイテムもらえるんですけど、他のとこ押すと何か起こります…?

みなさんのペットアイコンかわゆい…!
おいらも時間があったら作りたいな…><*

rさん>
トークンはダブルーンみたいなもので合ってますよvラボやゲームなどで使えます。
ただトークンの両替は聞いたことないですね…。スタッフがお爺さんのクエストで配るトークン変えて相場を下げていたので、そういうことするってことはたぶん出来ないのではないのかと。
ラボに通わせるとかそういう予定がなければ、売りやすいので売ってしまった方が良いかもです;

ペットの種類が一緒でも使えますよ^^ エリクサーの方がかなり安いですよねー。
エリクサーの方がクエストなどでもらえるので数が出回ってるからかもしれませんね^^*

私も最初はそれくらいで、『嘘だろー』って思ってました。
魔法使いのお爺ちゃんが時々馬鹿高いアイテムを下さるので、そのせいではないかな、と^^;
サジ氏のクエストが出来るようになったらもっと稼ぎやすくなると思いますよv
一応私は50万くらい超えるアイテムを要求されたら断っていますね…;
最近ではもう40レベルあたりになると高いアイテムがくるので、貢いでも元が取れそうなレベルかどうかを考えてますね…。


tさん>
辞任されるんですよね><;ニュース見て吃驚しました;
一念発起して下さると良いですね…本当に…!
ありがとうございますv早速着させていただきました><*

そうですよね><;
レアリテとか一人だけ過去がやたら暗い子には、感情移入しすぎて暗くなったことはあります(いたた
tさんのように沢山書けると良いのですが一個書くと力尽きてしまうので…笑
やっぱ慣れですかね…;;

5時間ですか!?
私もさっき見に行ったら今度は一時間おきだったので、金アカとか関係なくて数時間おきなのかな…という感じがしてるのですが…。
あ、Jaxon Skellyさんには同感です。 思わず画像保存しちゃいました。笑

あ!そうだ!なんか私のユーザーページのOptionのところって押しました?
tさんの名前が書いてあって何かが起きたらしいんですけど、何も変わって無くて…。
いろんな人のTrick or Treat!を押しちゃってるんですけど、アイテムが消えるとか何か起こってたら嫌だなあと思いまして…;;



クロワッサンはまわりからぐるぐるはがして食べる派

2008/10/11 22:43
別ブログのおはなし項書いてたら力尽きました…。
今日はテンション低めでお送りします。笑

0810111.png
Oracleさんってクエストあるんですね…!
ランダムイベントで急にアイテムを請求されて、一万円程度だったので買って持って行ったら、トークンとsPをいただきました。あとアクティブペットのステータスを上げていただきました。

オンラインのお友達が表示されるようになりましたね。
私しょっちゅう居るキモい奴ですが気にしないでやって下さい。笑

Nさんお帰りなさいませー^^*
沖縄素敵過ぎる…!写メの海がすごく綺麗><*
行ってみたいです…!

tさん>
日記を拝見するとすごく悔しい気持ちが伝わってきます…;
まだまだこれからですよー><; 頑張りましょー!!
いただいちゃって良かったのでしょうか…?
また他のと組み合わせて着させていただきますvv
ありがとうございます><;でもtさんみたいなシリアスなのも書いてみたいなあとは思ってます;;
お友達設定を考えておりますv良いのが浮かんだらまたお邪魔させていただきますねv

rさん>
えへへー喜んでいただけたようで良かったです><*
どれにしようかなーと調べてたらrさんに合いそうな可愛いの見つけたのであれにしましたv
どんなアバ作られるか楽しみですー^^*

明日は朝6:15分に家を出るという鬼畜日曜日なので、早めに寝ます…。

---------------------

続きにhさんところで踏んだ地雷バトンが置いてあります。
地雷バトンですよ。地雷ですよ。
いいですか、大切なことですから三回言いましたよ。
[クロワッサンはまわりからぐるぐるはがして食べる派]の続きを読む



ア●ロチョコレートはイチゴとチョコを分離させて食べる派

2008/10/10 23:29
こんばんは、バイトが終わってテンションの高い管理人です。
一週間で一番作業能率があがるのってこの時だと思うのね。笑

mさん>
ミニ薔薇!mさんらしくてきゅんきゅんしちゃいましたー><*
私も気にしません!笑
テストあと少し頑張って下さいませ!

rさん>
わわわーvv登録されたんですねー><*
あんなのでよろしければ使ってやって下さい^^;
わたしもぐれぃしゃーはつんでれだとおもいます。笑
後ほど勝手にお祝いさせていただきますので悪しからず!笑

aさん>
フレリク受けていただいてありがとうございました><*
というか送りつけちゃってすみませんです…;
ライカちゃんかわゆい…><*

tさん>
Gが優勝しちゃいましたね…!
たぶん私が応援すると負けるんです、ごめんなさい…(厄病神
でもきっと体力を温存してるだけのはず…!きっと大丈夫…!
景気づけにしましまの物贈らせていただきます。笑



じゅんちょーかいちょーぜっこーちょー!

2008/10/06 23:58
はらしょー!
楽しくて好きですよ、マトリョーシカ。

810.gif
ベンジャミンがラボで#810になりました。初めて行ったのに性別も変わらずこれになったので満足v

sばるさん家に銀河っこと復活のこが居るー!
おめでとうございますー><*

Nさん、いってらっしゃいませ!といってももう寝てらっしゃるかな…;

rさん>
拾ってくださってありがとうございますーv
あれれ…?こっちは造花と相性が悪いって出たのに…なんでだろう…><;
なんという南国果実…!笑

tさん>
なんだかお手数おかけしてすみません;;
後は可能性があるとするとCookieの設定ぐらいですが、たぶんもう試されてますよね…;
パスをつければ誰でも見れるので(良いのかな;)どうしても無理でしたらそうしてみますねv
わあああーみんな銀河っこーvvみんなかわゆい…><*
うちのこも銀河にしたくなってきました…!
tさんも薔薇つけてらっしゃる!(そこか

わああああーs本さんから沢山ステッカーいただきましたー><*
良かったのかな…(どきどき
私お誕生日の云々も差し上げてないのに…!(こら
その分ハロウィーンにごっそり献上致しますですー><*



そんなものを『擬人化』と呼ばない、と。

2008/10/05 22:12
なんだっけ…そんなものを『愛』とは呼ばないって言ってるサンホラの曲…!

すべたっこの擬人化が擬人化じゃなくてもはや人化です。趣味全開ですみません…;
すみません、本当に…;ネオペの方は真面目に擬人化してたので許してやって下さい…;
絵に色くらいつけろって感じですよね…時間があったらやりますのでこちらも許して下さい…;

tさん>
乳ありがとうございました!(その言い方もどうなの
いただくなら一番楽しそうなダルマさんが良いなーと思いまして…えへへー同じ趣味ですか><*
私も愛らしいと思っているので堂々とギャラリーの『らぶりー』の項に収まりましたよ、ご安心を。笑
お友達、こちらもどんな感じにするか妄想させていただきますv
tさん家の素敵世界設定にどうやってこっちの世界を入れていこうか…><*
足跡も残ってないのです…なぜだろう…;
試しに一回ブロともを解除させていただいて、こちらから申請させていただいてもよろしいでしょうか…?


hさんとNさんが素晴らしいブログネタを提供して下さいましたよ。
薔薇占いですってー!やるしかないじゃないか…!笑
続きに置いておくので皆さんもやって薔薇になると良いですよー笑
[そんなものを『擬人化』と呼ばない、と。]の続きを読む



健忘症あいろにー

2008/10/05 10:56
0810051.png
tさんにいただいたレッグウォーマーをつけてみた。赤と黒の配色が素敵vv
すっかりピエロさんが気に入った様子。笑
spiderweb_veil.gif
深夜徘徊中にTokenShopの入荷に出くわしたので買ってみました。
なんか転売しやすそうなアイテムだったので、高くなるまで網被ってます。
購入価格は200Tokenなので60万ちょい。んで、売値は今ユーザーショップで300万ちょい。
もうちょっと値上がりしたら転売しようと思います。悪道いね。笑

sさんから素敵なリボンが届きましたー><*
早速ギャラリーに飾らせていただきましたvありがとうございます^^*
私も何か贈らせていただこう…!!



[健忘症あいろにー]の続きを読む



『やじるし』と打つと『↓』下向きばかりでるのは奴のせい

2008/10/01 22:47
90分は、長い。←結論
授業が始まりました。集中力が90分も保たないです…;

水曜日は授業は午前中だけで午後はサークルという、なんともこんなに緩くて良いんですかと思うようなゆとり教育なので、N古屋に人形の布を買いに行きました。
コスプレ用布を探してるなーという方々が結構居ましたよ。

薔薇ってどうやって作るんですか…隊長…!
やっぱり手作りにこだわってるので、100均でコサージュを探すとかいう最終手段はなるべく使わないようにしたいです。フェルトでなんとかなるのかな…?
布を買うとさらにテンションがあがるので、次のサークルが待ち遠しいです…。
もう授業そっちのけで製作したい…(ゆとり教育め

続きに私信…。

[『やじるし』と打つと『↓』下向きばかりでるのは奴のせい]の続きを読む



 Home 
