
--/--/-- --:--



Q:バナナはおやつにはいりますか?

2008/09/30 22:12
A:バナナは主食です。
----------------------
卒検受かりました…!奇跡だ…。
あとは原付とって公安試験に受かったら免許が手に入ります。
まだしばらくかかりそうですが…;
あとちょっと頑張ります…!
----------------------
最近、初めてラッドのアルバムをしっかり聴きました。
格好良いわ。こりゃ流行るわ。
エルレが割と有名になったあたりで、ラッドも流行りだして流行りもんには乗らねーぜ的な反抗期で聴こうとしなかったんですが、ラジオで耳にした有/心/論が誰の曲かずっと気になってたんです。
というか最近までバンプだと思ってたんですが。笑
メロディーラインはすごく好きなのに他の曲の歌詞がいかにも『青い春!』って感じなのでちょっと残念…。
3B LAB.☆とかも歌詞が…くすぐったいのであんまり聴けないんですよね…。

結局流行りもんに弱いんじゃねーか自分…。
----------------------
0809301.png
よかさん、ご乱心のようです。

魔法使いのお爺さんが『ちみどろメイド服』なるものをくれまして、折角なので着てみようと思って着てみたら気に入ってしまいました。笑
ゴスロリとか見てるのはすごく好きなんですが自分じゃ着れないのでアバくらいは遊んでみようと思います><*

昨日、tさんにいただいたのもまた着させていただこうと思っておりますー><*
どんな感じで使おうか…vv
あ!ずっと前に私信しそびれていたんですが、私二番目に好きな球団は虎のところですので!笑
別に詳しい訳ではありませんけどね…;Gに負けるな!

Nさん>
良かった、あってたんですねー><*
洗脳させちゃってすみません…;;
これからも薔薇を布教していこうと思います。 反省して無いですね。笑
私も気まぐれに贈らせていただこうと思うので、お覚悟の程を…!笑
---------------------
明日から学校が始まります…!
早起き頑張ろう…><;



篤/姫で攘夷とか聞くと反応するようになってしまった自分が居ます

2008/09/29 23:29
駄目だ、攘夷って言葉聞くと石/田/彰が出てくる…!笑
ヅラさんじゃなくて中身の方が出てくる。笑
---------------------

た/ま/ゆ/らは知ってたけどまさかそれをパロしてる人が居たとは…!
絵がすごく綺麗…!そして凝ってます。
そして、みるふぃ勢を描いてくれた素晴らしい動画(そこね

画質は落ちますがようつべにもありますよ。
女性向け=腐向けではないので安心して見れますよ(誰に言ってる
---------------------
いよいよ明日卒検ですよ…;
今日乗ったらダメダメでヘコんでました。
人ひくかと思った…ブレーキ踏まれた…。
こんなので受かるのか心配ですが、頑張ってきます><;
---------------------
明日で夏休みも終わり…寂しいですね…。

続きに私信やら飛ばしてます><*

[篤/姫で攘夷とか聞くと反応するようになってしまった自分が居ます]の続きを読む



コカ●ーラ、ちょっと来い。

2008/09/28 22:39
NEC_0033.jpg
これ、二重になってるんですよ。
今日、車校でピーチジュースを買ったらこんな素敵な紙コップが出てきました。
引っ張ってみたんですが取れませんでした。
飲み終わって諦めきれずに引っ張ってみたんですが、やっぱり取れませんでした。

思わずお客様相談室の電話番号を探しました。笑
良いんだよ、ブログネタを提供しようなんてそんな気の利いたことしなくても。
---------------------
すべたペットの設定ブログをリンク集に追加しました。
電波なタイトルがついてるブログがそうです。笑

記事ごとにロックかけたりかけなかったりしてますので、一応棲み分けは出来ていると思いますが…。念のためブログにもロックかけてあります。
ロックがかかっている記事には一般向けでない内容が含まれておりますので、免疫の無い方はご注意ください。
まあ、私の想像力からきた産物なので程度は知れてますけどね…。
---------------------
さっきすんごく尊敬している方からのブログリンクを発見してぶったまげた管理人です。
オンラインでは絵も描けないし、どうでも良い日常ばかり書いてるブログですよ…!良いんですかね…?
私もすべたネタを書いてるブログさんにはちょくちょくお邪魔してるので、それでお邪魔したことは何度かありますが…><*
やっぱり真剣にオンラインで絵を描く練習をした方が良さそうです…頑張ろう…!
---------------------
sさん>
ば、薔薇が…っ!笑 また私の想像を上回る格好をなさってますね…笑
設定はですね…;上記のとおりです…なんだかすみません;
sさんとこのペットちゃんは皆設定が個性的で素敵…!
夢に色を撃ち込むって…!どんなだろう…><*
---------------------
さっきの記事では追記に載せられなかったので、こっちの記事でコメント返ししますです…。
---------------------
[コカ●ーラ、ちょっと来い。]の続きを読む



30分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ動画物語.wavを一周口ずさめば…あ、覚えられんわ。

2008/09/28 15:40
昨日初めて聞いたんですが、長すぎますわ、あれ。
まっがぁれ↓は入ってるけどね…!(そこか
--------------------
金アカはじめました。
トレードで安いを見つけたので一ヶ月間だけやってみることにしました><*
ペットもMAXまで飼ったのですが設定がうんぬんかんぬんなので、別に非公開ブログ作って設定とかはそっちで更新していこうかな、と思っております。

0809271.png
仮面とか付けたらオルフェノクごっこが出来るなあ…と。笑
とりあえずWishListに加えておきました^^
ちなみにオルフェノクはカブトでいうとワームです。
今はなんだっけ…ファンガイアか。

金アカ一日目レポは長すぎるので続きに…。
----------------------
sさんのことであってますよー^^
あれ、でも下何も着けてらっしゃらないような…?笑
目の錯覚ですね…笑
----------------------
[30分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ動画物語.wavを一周口ずさめば…あ、覚えられんわ。]の続きを読む



10分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ組曲を一周口ずさめば良いと思う。

2008/09/27 00:08
注:心の中でね。
--------------------
すべたで貯金が大台に乗ったので金アカにしようかと思ったのですが、勿体なくて迷ってます。
一か月のうちにあと5匹飼っちゃわないといけないんですよね…;
後から飼いたいペットが出てきたらどうしよう…とも思う訳で。
しばらく苦悩してみます…><;
--------------------
最近、車校の古株になりつつあります。
といっても非常に喜ばしくないですよ、これ。
普通の人は二ヶ月もあれば卒業していくわけです。早ければ一ヶ月。
で、私はというと二月からなので八ヶ月。
ちなみに車校の教習期限は九ヶ月です。あれー。

この間バスの運転手のおじちゃんに言われました。
『あれ?紅董さんじゃない?紅董さんだよねー?もう卒業する頃だと思ってたよー』
すみません、ほんと、まだ居てすみません。
--------------------
先日サークルで新しい脚本を決めたんですが、自分の趣味に走ったやつが通ってしまいました。
男の子と薔薇の花擬人化のお姫さまのほのぼのストーリー。
良いんだろうか、いや良くない(反語
男の子の名前を『正くん』か『新くん』にしようと思ったのですが自重しました。笑
あと姫の名前をローザにしようとしましたが自重しました。笑
劇の対象年齢は小学生なので分からないと思うけどね…!

姫を作ることになったので今から妄想しておきますvでも案外バラって難しいよ、隊長…!
10月入ったら人形制作に取り掛かるので忙しくなりそうです…!
--------------------
追記…!
さっきすべた行って気付いたんですが、sさんのアバが楽し過ぎて噴きました。
放送禁止ギリギリじゃないですか…!強者だ…!笑
--------------------
続きにコメント返し><*

[10分間が長く感じられる授業の終わりはニコニコ組曲を一周口ずさめば良いと思う。]の続きを読む



Mariaだと思ってた

2008/09/23 23:20
最近、勘違いが多くて困ります。
サンホラ6thアルバム、正しくは『Moira』。全然違うじゃん。
とりあえずニ周してシャッフルかけてニ周くらいしたのでだいぶ覚えてきました。
個人的には、聞いててちょっと微妙な感じがしたのですが、どうでしょうか…?Romanとかクロセカみたいに名曲!っていう曲はまだピンと来てないです。
そういえば、密林のコメントに物凄い人が居て読んでてなんだか気分悪くなったり可哀相になったり。
歌詞の意味とか深読みじゃないかなあ…。ニーチェとか関係ないだろ…;
気分悪くなりたい方は検索かけて読んでみると良いかもです。笑

-----------------------
0809221.png
魔法使いのお爺さんが素敵な物をくれました。
右のは売って、左のヅラはつけてみてます。
ヅラをつけるにはアバターをBald(ハg…もといスキンヘッド)に指定しないと装着できないという。笑

なんだか魔法使いのお爺さんの方がサジタリウスさんのクエストより稼げる気がするんですが、私だけですか…?お爺さんはだいたい二万程度におさめれば稼げますが、結構サジ氏は高い物持ってって裏切られることがあるので…笑

companion_enchantedowlfeather_eagle.gifcompanion_enchantedowlfeather_snowy.gif
Enchanted Eagle Owl FeatherとEnchanted Snowy Owl Feather。
アバターに動物を侍らすのが好きなんですが、今日見つけた素敵アイテム。
フクロウが乗ります、素敵。右のなんて白フクロウですよ!ヘドウ●グですよ!
あとはホワイトタイガーも侍らせたい…!笑

なんか長くなりそうなので続きに…。
-----------------------
mさん>いえいえ^^*
インできるとペット名とかでも検索できるので良いかなと思ったのですが…お節介ですみません;
大勢でやった方が楽しいかなあと思って勝手にやってることですのでv
お気になさらず…。
テスト頑張って下さいねー><*
[Mariaだと思ってた]の続きを読む



かぶきちょーふぃーばー

2008/09/22 09:05
友人がカラオケで歌っていた『LOVEドッきゅん』が頭から離れません。笑
声とPVと顔は微妙ですが(すごく失礼)、歌は楽し過ぎます。笑
どどすこすこすこすこ…

mさん>
そうですね…。
もしユーザー名やペットさんの名前、あとショップの名前とかにお心当たりがあれば検索させていただきますよ^^*

sさん>
良かった、にゃんこでしたか><*
うわわー!!にゃんこー!!
プロフページでにやにやと眺めさせていただきますねvv



噛んだら らいららい

2008/09/19 22:21
昨日のしるばーそうる。
オープニングからエンディングまで2分くらいじゃなかったですか!?
お通ちゃんがでてくると隊長のターンなのでわくわくしてましたが、すごい形相になってましたね。笑
いやー素敵だわ。笑
--------------
Nさん!すべたのフレリク受けていただきありがとうございます><*うわわわ!ろーざ!薔薇薔薇うるさかったからですね(笑)なんか恥ずかしいですな…!素敵なステッカーありがとうございました!
ドレスー!!うさみみー!!かわゆいですー!!(うるさい

Sばるさん!フレリク受けていただきありがとうございました^^*
うはあ…!黒猫さんだらけだ…!!
ステッカーはなるべくSさんのイメージにあうように選んだのですが…。
あれ、わんこの足跡ですかね…;

ブログリンクしてない方にもフレリク送っちゃいましたよ…;;
受けていただきありがとうございました…!!
しかも18禁解禁日ということでおめでとうございます!笑
---------------
台風が直撃しそうな感じですが皆様如何お過ごしでしょうか。
皆様、台風が来たらおうちに入ってよい子にしてるんですよ!氾濫してる川とか見に行っちゃ駄目ですよ!笑

とか言いつつ帰り道で一人カラオケをしてきました。
長すぎたので続きに。
--------------
今日で実習も終わり。
個人情報とかの保守義務があるのであまり詳しく書けませんが、ミルクあげるのとかオムツ替えとかだいぶ上手くなりましたよ。みんな本当に可愛くて帰るとき泣きそうでしたが…。
あと夏休みも一週間で終わりですよ!ふりーだむな夏休みは今年までですよ!
やり残しが無いようにきっちり楽しみたいですね><*
[噛んだら らいららい]の続きを読む



ファジファリブックだと思ってた

2008/09/15 23:49
先日、友人がカラオケで入れているのを見て間違いに気付きました。
二重のトラップに引っ掛かっていた訳ですね。
でもネットで検索したら同じ間違いを犯している人が居ましたよ。笑
ちゃんと『○○ではありませんか?』って出たからね。ヤフー賢い。

今日から5日間の実習です。
実習先に行く途中で某駅を通るのですが、帰り道に結局誘惑に負けてアンダーグラウンドまで行ってきました。あんな場所に在っちゃいかんよ。
ブロマイド3が出ていて吃驚。かかか、買わないもん…!
でも隊長カードのチョイスがあのシーンとか…狙ってるとしか思えないぜスタッフ…!
その代わりにみるふぃのペラい本を二つ買ってこそこそと地上に帰ってきました。
実習で疲れているのになにやってるんだろーなー。笑

mさん>サブアカ禁止は辛いですよね…><;
なんとか頑張って思い出して下さいとしか言いようが無いです…口惜しい…!
違うアドレスでも駄目なのでしょうか…。

sさん>うわー!始められたんですね^^*
よろしければアカウント名を教えて下さいな><*

さてあと4日間実習頑張ってきます!
終わったら初めての一人カラオケをするつもりです。笑
『みんながあんまり知らないからなあ…』と普段は遠慮して歌えない歌を歌ってこようと思ってます。
9/23には十代目ソングがカラオケに配信されるしね!ありがとうDAM!



嗚呼、嫁に来て欲しい。

2008/09/11 23:01
sheeta_glacier.gif
思い付きでEscaladeのレアリテをSheetaのglacierカラーにしてしまいました。
せっかくChibiにしたのに勿体無い気もしますが…;
Sheetaは初期から飼えないので、すべたを始めるときにちょっぴり諦めていたのです。
で、一番安かったtwilight sheeta elixirとglacier potionで念願のカラーに。綺麗だなあ…。
やっぱりれあ様はこのクールな表情がお似合いですv

-------------------------
roseband_red.gifroseband_pink.gifroseband_orange.gif
薔薇グッズも集めたい…!すべたはアイテムも可愛いv
-------------------------
サークルで役職の引き継ぎがあってパソコン関連のお仕事をすることになりました。
これからサークルHPの管理も任されたので頑張りますです…!
再びネオペでちまちまやってきた趣味が生かされる時が来ました…!笑
オープンキャンパスのうちわはともかく、サークルHPともなると自分勝手に出来ないのでしっかり考えてやらないといけないですね!ブログでも取りつけようかなあ…。



社交辞令でもうれしいよ

2008/09/10 23:22
malticorn.gif
Malticornの画像が新しくなりましたね。
個人的には前の方が良くて投票も前のに入れたのでちょっと寂しい感じです…。
malticorn_darkmatter.gif
こっちの方がもふもふしてるから好きだったのになあ…。

nさんのところに銀河Devontiが…!
もふもふしてるー><*かわええなあ…vv
天然パーマという素敵設定に勝手にもえとります。笑

--------------------------------
[社交辞令でもうれしいよ]の続きを読む



ぼくのぼっくす めろーねきち

2008/09/07 18:30
復活21巻。
いやあ、打ち抜き2ページありがとう、天野神。
じっくり眺めさせていただきました(変態

タイトルにしたアレはなんとかなりませんか。もうちっと気の利いた台詞を…げふげふ。
今回は兄貴が表紙でしたね。いよいよみるふぃの連中も表紙になるのか…?
次回の表紙期待してます!ましまろーざ!

最近気づいたこと。
萌えの為なら人間ってすんごいパワーを発揮するんですね。
へろへろで長期公演から帰ってきて5日分の荷物抱えたままそのまま復活21巻を買いに行っちゃうわけですからね。さすがに諦めましたが、出来るならぎ/ん/た/まの為に古本屋に行こうとしていましたからね。
そしてその日は諦めたものの、学校帰りに昨日は真逆の方向にある古本屋を二件チャリでハシゴしてましたからね。
いつもならそんなパワーが出ないのに何やってんだ、自分。
ヲタクって元気な生き物だな。笑

どちらの隊長も可愛過ぎです。
眼鏡で赤面症で神経質で最近ドSで特技は逆ギレな薔薇隊長。
眼鏡で黒髪で稀少なツッコミで音痴で時々悪ノリする親衛隊隊長。
時々名前を混同してしまうのは内緒です。笑



あいるびー・ばっく

2008/09/05 16:36
下界に帰ってきました…。

山奥ではやっぱり電波が無さすぎて更新できませんでした…。

かなり疲れてますが、重い荷物を引きずりつつ復活21巻を買いにいこうと思います(馬鹿者
家に着いたら洗濯してゆーちゅーぶだ!もんはん!笑



 Home 
