
--/--/-- --:--



電車待ち中…

2008/08/31 16:34
20080831163434
べ、別にマシュマロが好きなわけじゃないんだからね…!

いや、ほんとに。
むしろ苦手(だったら買うなよ

いつも見つけるとこの一言で買います。
『ネタで買うか。』



いってきます!

2008/08/31 14:32
devonti_chibi.gif
      『いってきまあす♪』

可愛いなあ畜生…(親馬鹿

多くの小・中・高生が夏休み最後の日を終わらない宿題でのたうちまわっていることと存じます。
現にうちの妹は未だに自由研究が終わってないですが…両親が本格的なのをやらせるからいか(ry

それを後目に8/31~9/5まで出かけて参ります。
PCの無い生活は辛いっすね…。
山奥なので携帯の電波も微妙ですが、たぶん暇なのでブログ更新はしていると思われます。笑
たぶん大丈夫だと思いますが、急ぎの用がある方はブログに非公開コメントなどでどうぞ^^

これから自分達の世代なので、今年はきちんと目標と自覚を持って公演してきたいと思いますよ。
いってきます!



良い加減内容と関係ないタイトルをつけるのをやめた方が良いのか時々ほんのり迷うけど結局関係の無いタイトルになる件について

2008/08/31 14:20
過去最長なんでねぇの、タイトル。笑
--------------------------------
0808301.png
とにっくそるふぁ、お疲れ様!

0808302.png
なんだか可愛いお手紙…vv『ふぁー』とか…!

新しい子は『ふぁらでー』ですよ。九代目です。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→
りっとる→とるひーよ→よーぐると→とにっくそるふぁ

となると次の子の名前はもう決まりですね。笑
何がくるか分かっちゃった方はコメなりでこっそりアピールして下さいませ(笑)ネオペユーザーの方はネオペの方で、すべたやってる方はすべたの方で、メロの方は…どうしようね…?
とりあえず何か差し上げます!笑



何処でも隊長は眼鏡らしい。

2008/08/30 00:05
ぎ/ん/た/ま読んでて思ったこと。
「運転手さん、すまない 文化センターまで頼むわ」
澄んだ目し過ぎだよー!!笑
相変わらず眼鏡っ子に弱いな畜生。

--------------------------
mさんはっぴーばーすでぃ★
すべた、すでに登録されてたとは…!
再開されるの心待ちにしてますですーvv
--------------------------

今日、お昼ぐらいにテレビをポチっと付けたら『白と黒』がやっていて、画面を見て魂消ました。
――ぬおわっ!?ゆーきさん!?
ブログをリンクしていたものの、髪を紫にしたあたりからあんまりマークしてなかったので(笑)久しぶりに拝んでびっくり。
そして、地デジの情報連動を見てまた吃驚。
――佐藤/智仁って誰っ!?
顔はどう見てもゆーきさんな訳ですよ。
なんと改名してたらしいんですね。ぶったまげた。
これから何とお呼びしようか…四文字名は呼びづらい…。
でも名前から受けるイメージはだいぶ上がりましたよねvなんか知性的なイメージに。
白と黒が始まっているせいかブログのコメント量も無茶苦茶増えてて驚きました。
さすが年上キラー…!笑
白と黒では加賀美の面影もまったくなく、ドSキャラを演じてました。すごいなあ。



アダムとイブですよ

2008/08/26 23:44
昨日、旅行から帰って参りました。

福井二日目は恐竜博物館に行ってきましたですよ。
恐竜キ●グと連携していて微笑ましかったです。笑
文系の自分の知識と言ったら、アバレ●ジャーと恐竜キ●グだけなので如何に興味を持続させるかが難しかったですよ。笑
でももちろん興味深い物もありましたよ。

ankiro.jpg
アンキローvv

rmail_download_attach.jpg
砂漠の薔薇(恐竜撮れよ

三日目は岐阜の白川郷行ってきました。
街並みは綺麗だったけど、なんか観光地化されてるのってちょっと切ないな…。

-----------------------
旅行から帰って早々、名古屋に遊びに行ってきました。
デザート王国→スポッチャ→めいとという何だかハードスケジュール。
スポッチャまでは健全に見えますが、ひたすらゲーセンでしたから…!笑

続きにめいと巡礼記。
店内で『私の馬鹿!!!!』と叫んでいる不審人物が居たらそれは私です。笑
[アダムとイブですよ]の続きを読む



ちょっとしたスペクタクルですよ

2008/08/23 21:12
旅行先、福井と岐阜、両方だったらしいです←結論
福井の永平寺行ってきました。綺麗な七堂伽藍で癒されました。

続きにhさんからいただいたバトン!
いってきます!
反応遅くなってすみません…。
やっぱりブログ更新したの分かる奴つけておかないと…!
[ちょっとしたスペクタクルですよ]の続きを読む



えらく、マジです。

2008/08/23 00:10
名言は多い癖にタイトルにしにくいものばかり…。
今頃知ったんですが、「ふんもっふ」と「セカンドレイド」は京アニ繋がりだったんですね(遅
『何でふんもっふなんだろ…ボン太君と一緒じゃん、奇遇だね…』と思っていたんですが、意図的だったんですね。笑
フルメタ最近読んでないなあ…。軍オタ的なとこは素っ飛ばしてギャグばかり読んでた記憶があります。笑

-----------------------
nさん>
はっぴぃばーすでぃ★
つぶやきに反応ありがとうございます><;
紹介して下さったとこを参考に色々調べてみようと思います^^*

いえいえ、すべたを語れる人が居るって言うのがすごく嬉しいのでvv
いちいち反応しちゃってすみません…;
クロすけお褒めいただき光栄ですー><*私もやや贔屓してます…;
そのラボ地図みたいな奴は9枚集めるとHydrusカラーになれる島に行けるとか…。
私もやったことないのでよく分からないのですが…。
そういうランダムイベントは羨ましいです><*

-----------------------
明日(というか今日ですね)から二泊三日で家族旅行なんですが、何処に行くのかよく分かってない自分が居ます…。
福井だったっけ…でも岐阜のるるぶも買ってたような…。
というか、遊んでないで準備しなきゃですね。笑
旅行は良いんですが、パソコンに触れなくなるのが嫌ですね(中毒め…



ふんもっふ!

2008/08/20 19:04
次はタイトルどうしよう…。
何か名言あったっけ…。
----------------
飼っちゃいました、Escalade。
escalade_chibi.gif
realite/レアリテ/♂
種族:Escalade
愛称れあ。リアリティーのフランス語読み。
飼って初日でChibiになりました。
Bloodredカラー(ちみどろとよんでいる)も格好良くて迷ったんですが、可愛さに負けました。笑
----------------
nさん、クエストは断っちゃっても問題ないですよ^^*
ハイスコアに入らないだけだと思われます。
魔法使いのおじいさんは基本的には15トークンをくれます。
時々それより安いアイテムを貰うこともありますが、逆にレア物をいただけるときもありますv
私は65万のアイテムを貰ったことがありますが、聞くところによると1mil超えの物もあったとか…。

左の子はDevontiですねvvうちの子も真っ先に一目惚れした子なので、Galacticも迷いました><*
Galactic=銀河だけあって色と言い模様と言いデザインが秀逸ですよねーv
私もいろんなすべたブログさんをぐるぐる回ってまだ開拓中です^^;
あ、残暑お見舞いいただきましたー><*お気に入りフォルダ入れて愛でさせていただきますねvv
----------------
他の方のブログ更新したのが分かるのってどうやるのかな…。
もうちょっと検索かけてみよう…。



せかんどれいどっ!

2008/08/19 22:31
私はカントの思想についてレポートをしていた筈なのに、なにゆえ教育について語ってるんでしょうか。
おかしいな…。

こんばんは、明日提出のレポートを今頃やってる管理人です。
4000字ですよ。原稿用紙10枚分ですよ。素敵ですね。
授業は哲学史だったんですが、『授業に関することならなんでも良いよ。クレオパトラについて語っちゃっても良いし…』と教授が仰ったので結局ちょっとでも自分の知識のありそうな方向へひっぱっていくことにしました。でも、これは哲学となんの関係もなくなってきたような気配が…うーむ。
今3124字なので…もうちょっと…何を書いてのばそうか…(こら

-----------------------
さっき、ちょっとネオペで雪の精さんのクエストをしてきたんですが。
無意識のうちに、頼まれたアイテム画像の上にカーソルをかざしてSW値段を調べようとしてる自分を見つけました。
すべたと違うんだから、出ないって。笑
しかも頼まれたアイテムを検索にかけて
『6000NPか、安いな…ってネオペだと安くないって!』
あとクエストをキャンセルできないのも忘れてた。←キャンセルしようとした人
すべた色に染まりつつありますね、いかんいかん。
-----------------------
[せかんどれいどっ!]の続きを読む



サンホラ『聖戦と死神~第4部~』の最初がゴジラに聞こえるのは私だけでは無い筈…!

2008/08/18 22:53
今日は引き籠りをやめて史上最長時間のバイトしてきました。
といっても8時間なので本当にしっかりバイトしてる人にとってはなんでもないですよね、ひ弱ですみません…;
しかもDVD流してプリント配ってやらせてあとは後ろで座っているという暇人っぷり。
あ、でも子どもたちが寝たりやる気を無くしたりしないように、机間巡視したり叱ったり褒めたり色々してますけどね…!(必死にフォロー
でも社員さんとは格が遥かに違うな…。もっと上手にやる気を出させられるようになんなきゃ!

---------------------

すべた好きさんが増えてゆく…!
でも6月あたりからハマったという方はたぶんねらーの傾向があります…よね…?
人のこと言えませんが…;;そんなに行きませんけどね…。

あまりにも嬉しかったので長々と続きに私信…!
コメントにした方が良かったかな…><;うう…。

---------------------
追記…!
わああーリンクして下さってる方がおられたとは…!
さっきアクセス解析見てたら気付きました;;
反応遅くなってしまってごめんなさい><;
そしてよろしくお願いしますー><*



[サンホラ『聖戦と死神~第4部~』の最初がゴジラに聞こえるのは私だけでは無い筈…!]の続きを読む



ましまろーざ

2008/08/17 18:25
marshmarosa.jpg
我が家の鬱蒼と生えたお花達に水をやるのが最近の日課なのですが
(母上の至上命令なので逆らえないからやってるだけですが…)
隣の祖父母家に薔薇の花があると聞いて「たいちょーのはな!」と特別扱いしてこの子だけ水をかけてあげていたんですね。笑
この薔薇は祖父母がわざわざ前の家から持ってきた枝をさしていた大切な花だったそうで、特別扱いのお陰か葉がつき、今日花が咲いたそうです。
祖母に喜んでもらえました。特別扱いもしてみるもんですね^^*

-------------------
すごく反応遅くなってしまったのですが、某さんブログのyさんは私でしょうか…?
いいや、勝手に私信飛ばしてしまおう…!笑
続きに載せてますですー><

今日のすべた。

0808171.jpg
絶対こんな格好はしない!っていうのもアバターで作れるのが良いですね^^
恰好が日替わりペースで変わってますが、今日はロッカーらしいです。
なんか厨臭い格好ですが。笑

clothing_blacksuitjacket.gifclothing_blackvestandshirt.gifclothes_jumboribbonwhite.gif

気付くとスーツやベストの類ばかり買っている自分が居ます。
とりあえず黒スーツセット(と呼んでいる)は揃えました。あとリボン類も多いです。
軍服用に徽章も集めてたり。笑
[ましまろーざ]の続きを読む



慢性引篭り症候群

2008/08/14 09:26
突然リボーンソートをやってみた。

リボーンソート

長いので続きに。

[慢性引篭り症候群]の続きを読む



すべたなまいにち

2008/08/07 21:04
なんだか最近すべたばっかりやってます、管理人です。
メロっこがほったらかしで申し訳無い…たまには行ってやらないと…。

以下、延々とすべた語り。
[すべたなまいにち]の続きを読む



 Home 
