
--/--/-- --:--



ポケモン電車、乗ってます(現在進行形

2008/07/31 08:20
や、意図的に乗ってる訳じゃなくてこれに乗らないと学校に着けないんです。
ポケモンの広告ばっかだなー
-----------------
今更ながらSubetaにハマってみた。
Subeta
ネオペに目が慣れているとグラフィックが綺麗に思えて仕方無いです。笑
ペットとか可愛過ぎ…。でもちょっとグロ表現があるので多少大人向けなのか…?
全部英語なのでまだ何がどこにあるのか分かっていなくてうろうろしてます;
義務教育あんまり意味ないね…;;

そして、ネオペに慣れていると金銭感覚が狂います。
クエストで1万sP(NPじゃないよ)の品物を持って行ったらこんなのいただきました。
0807301.jpg
3日で1mil超えました。おいおい…。
もう、ゲームでちまちま稼ごうという気が失せました。笑

うちのこたち。
普通の色チェンジはすごく安いので、二匹とも変えてみました。
他にも素敵な色があるので迷います…!ペットも可愛い子が多いのでもっと飼いたいですが、5匹までなのですよね…ちょっと残念…。
devonti_cream.gif

Kreutzer/クロイツェル/♂
(Devontiのcreamカラー)
ドイツ読みですな。

archan_arid.gif

Sidong/獅洞/♂
(Archanのaridカラー)
エセ中国読み(というか、ピンイン)

こんな子も飼いたい。
feli_hydrus.gif
Feliのhydrusカラー。
lain_reborn.gif
Lainのrebornカラー。り・ぼーん!



なんのネタ帳だろう

2008/07/27 21:29
テスト週間をなんとか終えて夏休みがやって参りました。
あとレポートが3つ残ってますが、とりあえず一段落。
でも委員会の話し合いの為、毎日学校に立て籠もっております。
とはいえ遅々として進ま…ここで書くべき内容じゃないですね;

明日、明後日はオープンキャンパスなので先輩面して受験生と絡んできますー。笑

---------------------
新しい相互さんが増えましたよーvv
リンクさせていただくと毎日のようにこっそりお邪魔させていただくと思いますので(それはもうス●ーカーの如く/笑)ご了承くださいませ…^^;
携帯とかで登下校中にあちらこちら見て回るのが日課なのですよ。
よろしくお願い致します><*
---------------------
日頃の思いを叫びましょうのコーナー。いえー(棒読み
あまりにも馬鹿っぽいので続きに。もう最近書きたいこと書いてますね。
いたいなあ…。
[なんのネタ帳だろう]の続きを読む



それを「希望」と呼ぼう

2008/07/20 22:46
どんな悲しい最期が待ち受けていようとも

いつからアジカンはこういうきゅんとする歌詞を書くようになったんでしょうか。転がる岩~とかもそうだけど。きゅん。

---------------------
きっずぐー
とりあえずレポートは出来たので休憩中。
某さんのブログを拝見して自分とこのブログ検索してみました。
ブログだから全部撥ねられるのかと思ったら、トータルコーディネートコンテストのところと、お世話様リンク集だけ見れました。
どうやってるんだろーすごーい(感心してる場合か
一件一件手作業で有害か無害かをチェックしている業者さんの姿を想像してしまいました。

---------------------
以下、音楽について気ままに語っちゃってるよ、ご注意。
近くに語れる人が居ないのですよ…ご勘弁;;
[それを「希望」と呼ぼう]の続きを読む



やればできるじゃないか

2008/07/20 17:25
名言集、2。

行って参りました、近場のめいと。
N古屋のとは広さが較べもんになりませんが、置いてあるもんは置いてあります。よしよし。

で、散々迷ってましたが、結局匣買い。
やっちまったな。
越えちまったな、一線。

NEC_0031.jpg
ムカデ・キンチョール(注:プレゼント用)と同じ高さでした(笑)

NEC_0032.jpg

全種類入ってましたよー素敵ーvv
被ったのは、やまもっさんが三枚、白い人が二枚、大人イーピン、のさるん、でぃのさん、十代目が一枚ずつ。
持ってるのもなんだかアレなので、リボ好きな子の許へお嫁に出そうと思います。


ほんのり痛い記事は続きに…;;
[やればできるじゃないか]の続きを読む



箱買いするかしないか、それが問題だ

2008/07/19 00:28
まあ、ハムレット風に言っても変わらない訳で。

テストの第一波が終わってほっと一息している管理人です。とりあえず今週は乗り切った…!
でも来週に備えて土日は忙しくなりそうですが…;;で、タイトルは何を悩んでいるかというと明日めいとに行って自分へのご褒美にセイコローレを箱買いするかしないか悩んでいる訳です。

馬鹿ですね。

1パック3枚入り315円で全36種類ですよね。
BOXだと15パック入り・計45枚で4725円です。
バラで(not薔薇)15パック買うと…4725円。って変わらんね。
で、最低36枚買うと12パックで3780円か。ふむ。

消費物に5000円弱出すのはどうだろう…。でも、ケチって薔薇隊長のカードが出なかったらテスト期間無視して再度買いに行きそうですよね。で、仮に隊長が出たらやっぱり白いのも居ないと!とかのたまってまた買いに行きそうですよね。店頭で開ければ良いのか…?(迷惑

でもキラリンに今まで合計で5000円以上は軽く使っている訳なんですよね…うーむ…。
まだ夏服買いたいし、iPodのコンセント好い加減買ってやらんとかんし、携帯買い換えたいし、ヘタリアのドラマCD出るし、セミナー行くお金は残しとかんといかんし…かといってこれ以上バイト行きたくないし…くそぅ。

こんなことで悩むなんてなあ…馬鹿だなあ…(笑)
お見苦しいところをお見せしました…;リボ好きな後輩にでも相談してみようと思います。

さて、ULをお作りして、アルタ杯に行ってこようかな(レポートやれー



へんじがない ただのしかばねのようだ▽

2008/07/15 08:11
というわけで、テスト期間です。
昨夜は11時ぐらいに帰宅して風呂入ってから何やら抽象的な文体でレポートを書きなぐっていた模様です。いかん、意味わからなすぎる。

ULのリクが一件あるのですが、しばしお待ちいただけると嬉しいです><;

とりあえず英文の暗唱ができてなかったり、サイファー(マト●ックスのね)の選択が正しかったのか否か結論が出てませんが、寝ます…。



聖地じゃない聖地巡礼記

2008/07/06 22:53
NEC_0147.jpg

がちゃをげるぐぐもお気に召したようですよ。
頂き物のげるぐぐですが、私は別にファンでは無いので、いつもファンの方に怒られそうなことばかりさせています(笑)
駄々っ子にさせたり、内股にしたり、やたら可愛いアイテムを持たせたり。

以下、巡礼記録。
[聖地じゃない聖地巡礼記]の続きを読む



がっちゃがちゃにしてやんよ

2008/07/02 22:52
最近、ガチ●ピンの商品を見ると買わずにいられない子です。
ガ●ャピンと呼ばれて一年も経てば嫌でも親近感が湧いてくるってもんです(笑)
皆様がご丁寧にガチャ●ンのストラップをわざわざ私に押し付けてプレゼントして下さるので、最初こそ眉間にシワ寄せてましたが最近は白い目で見るくらいになってきました。変わらんか。

NEC_0146.jpg

かわいいな、おまいら。
緑のふもふもにパーツのシールが貼ってあるだけの代物なのに、どうしてもゲーセンで取りたくなってしまうのは何故でしょうか。うーむ。

-------------------

メロパで短冊が書けるようになりましたねv
『世界平和』とか『みんなが健康でいられますように』といった皆様のお願い事を見て、『ああ人間っていいな』とか思ったよかさん。

そこで早速、私も一筆。
0807022.jpg

馬鹿丸出しです。
文字の滲み具合が切迫感を強調してます(笑)

織姫も彦星も管轄外のお願い事でしょうね。



めろぱが重すぎて、困ったものです

2008/07/01 23:25
昨日、耳が痛いと言っていたのが悪化したので病院に行ってきました。
軽い中耳炎らしきものらしいです。
本気で中耳炎になったらもっと痛いのか…耐えられんな…;
で、折角病院に行ったので置いてあったざんぷを読んできました(自重しろ
そして帰り道にふぁみまでキラリンを買ってきました(意外と元気だね

------------------------

ざんぷの初●限定。にホワイトスペルの姫が居ると聞いて調べてみた。

0807011.jpg

居た(笑)
髪の分け目とか眼鏡の構造とか違いますが。
どうしても女装してるようにしか見(蹴




はつざんぷ

2008/07/01 00:56
メロパのお返事に行きたいけれどちょっと時間が無いのでまた明日に…!
(と言いつつ書かないと寝れない気分なので書いてる奴ですが…)
最近、体力が無くなってしまって12時台に寝ないと次の日が起きれなくなってしまっているので…やばいな;;

NEC_0025.jpg

初☆ざんぷ。
学校の生協で見るたびに「話が気になるけどコミックス派だから買わないもん…(お金が無いのもあるけど…)まあ、復活が表紙だったら買うけどね…」と自分に言い聞かせていたら今週の表紙、先生が微笑んでいました。これは買わないと罰が当たる!とまではいきませんが(笑)初めて買ってきました。4周年突破おめでとう><*
キャラ投票で『好きなキャラの番号を書く』って書いてあったんですが、いったいそれは何処に載ってるんでしょうか…?
分かる方がおられましたら教えてやって下さいm(__)m

今日は本当に色々ありました。
初めて携帯を忘れて(通称:不携帯)学校に行ってみたり、一時間目遅刻しそうになってみたり、左耳が痛くなってみたり、『委員会内での名コンビを挙げて下さい』の設問に後輩と駄目な方向で盛り上がってしまったり、委員会の話し合いで八つ当たりしてみたり、そうこうしてるうちに終電になってみたり…。
でも、一番驚いたのは、同級生の委員会の子にカミングアウトされたことでした。
私が後輩にヘタリアを貸してる所を見ていた彼女がつつつーと寄ってきて何の本?って聞かれ
後輩と二人で『いや、普通の本ですからっっ!!(実際そうですが…)』と後ろめたさ満々で答えたら
「意外と近くに居たんだね」、と。
その後は一人トイレの個室で悶々としてました。
ちゃんと彼氏さんも居るし、見た目全然そんなこと無いし、私としては完全にマークして無かった子から来たもので、嬉しいやら、びっくりするやらで…。明日からどうするべきか…あんまり語ってどん引きさせたら申し訳無いし…自重出来るか、自分。これで学内の同志統計が6人になりました。



 Home 
