
--/--/-- --:--



あーいまーい さんせんち☆

2008/06/30 00:07
0806291.png

よーぐると、お疲れ様!

0806292.png

「けがないとはずかしいな」って「毛が無いと」でしょうか…?
大丈夫、毛、有るよ(笑)
本当に名前に合ったよーぐると色で可愛い子でした。
お疲れ様!またマイホームで元気な姿を見せて下さいなv
--------------------------
さてさて、次の子はヒッキーマッキーの『とにっくそるふぁ』になりました。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→
りっとる→とるひーよ→よーぐると
で『とにっくそるふぁ』です。宜しくお願い致しますm(__)m
実はここまで無理矢理しりとりしてきたのには理由があります。一応。
その野望に気付いたあなたは凄いです(笑)

続きはとにっくそるふぁ(愛称・そるふぁ)のきせかえ試行錯誤記。

[あーいまーい さんせんち☆]の続きを読む



追記の方が長いとは、困ったものです

2008/06/28 23:15
0806281.jpg

『授業内容をふまえて学びの意味について4000字以上で述べよ』
というとんでもなく自分のキャパを超える課題を出されていたのですが、なんとか終わらせたのでご褒美にキラリン買ってきましたvひさしぶりに模様替えしました^^*
壁紙も欲しいけど、ちょっと節約中なのでがまん、がまん。
いつになったら前回のメロメイロのアイテムが売れるんでしょうね…。
同じスキンとかアイテムが被ってしまって場所をとってます;;

----------------------------------

以下ヘタリアのドラマCDのめもです。
[追記の方が長いとは、困ったものです]の続きを読む



もうカリフォルニアに行けば良いと思うよ、おまいら。

2008/06/19 01:08
アルタ杯、参加してきました!
久しぶりにやると楽しいもんですねv
見ておられないかもしれないですが、こっそり私信…!
mいさん>
まいさんもアイランドなんですねv知ってる方が同じチームに居るというだけでも心強くて嬉しいですーvvお互い何かと忙しいですが、まったり応援しましょう><*

勝手に天使にゃんこ好きの某さんもアイランドかなーとこっそり思っているのですが、どうなのでしょうか…?^^*

今頃気付いたんですが、今年チーム変わってたんですね…^^;
キコ湖が無くなってクレルドールが復活してたとは…!
素材を作らないといけませんね…><;



鶏も鳥の一種だったと書いてから気づく日記

2008/06/18 01:19
rmail_download_attach.jpg

帰り道、学校のバス停に猫ちゃんが寝ていたので思わず『可愛い…!』と一枚ぱちり。
やたら人懐こくてバスにまで乗り込んで来てしまって何度も降ろされていました。
確かに中は冷房きいてて涼しいもんね。
昨日の朝も見たらベンチの上で日向ぼっこしてました。羨ましい><*

うちの学校は妙なものでキャンパス内を動物がうろうろしています。
野鳥は当然の如く(この間はツバメの子を撮ろうとして逃げられました)、猫、犬、挙句の果ては鶏や亀まで。たぶん、犬、鶏、亀と一部の猫は飼われている動物だとは思いますが…。というよりノラ猫ならぬノラ亀とか居たら対処に困りますから;
とりあえず野鳥を見たら「かわいいー」と愛で、
猫が居たら「ねこー!ぬこー!」と嬉々として叫んで交流しようとし、
鶏が居たら威嚇し合います(笑)
亀は水をぶっかけられた経験があるのでちょっと距離を置いてます(笑)

あれは忘れもしない昨年の5月頃…。
学校内の池の前でご飯を食べようとベンチに座って友達を待っておりますと、池を亀が気持ち良さそうに泳いでいたわけです。
「かわいいなー」と眺めていると、亀さんは池の中の土台に登ってきてちょっと休憩。
そしてそのまままるで人間が「うーん」とするように伸びをし始めました。
で、何をするのかなーとのんびり眺めていた私。
背伸び(?)をしきった亀さんはそのまま水の中にダイブ。

…!?落ちた!?

ざばーん。

お陰さまで池のサイドに座って居た私は顔から明らかに相当年掃除をしていない池の水を被りました。あの小柄な体からどうやってあの量の水を弾くことが出来たのか未だに謎ですが…。

でも、そんな目に遭ってもとりあえず亀さんが居ると見に行ってしまう懲りない奴です;

やたら田舎なキャンパスですが、こういう所はお気に入りです^^*



禁則事項ですっ

2008/06/17 00:27
最近、漫画の増え方が異常な管理人です。こんばんは。
あと、漫画とラノベの読書量が半端無いです。重症ですね。

みすふるが無い!とか煩かった日常ですが、古本屋の存在を思い出すことであっさり解決しました。
今まで新書ばっかり買っていたので、古本で買う方が安くて手に入りやすいことに何で気付かなかったんだろう…ちょっと後悔…。ただし、古本屋なのでちょこちょこ抜けてます。ここ1ヶ月で1-4、6-9、11-14巻が揃いました。土日で買ってきて8巻分、高速で読破。
で、上と同時並行でK嬢から巻き上げたお借りしたまるマを5日間で4冊読破し、それでも足りないのかもう一冊追加で買ってきてこちらも読破。
で、さらに同時並行でハ●ヒ小説が三巻目までいきました。
駄目人間ですな。手遅れです。

みすふる、獅子の兄貴が何気に格好良いです。
あと、わんこと猿の絡みが何気に好きです。某脇役と猿の絡みもなんだかんだ言って好きです。
ぴの可愛いです。凪さんの兄貴も格好良いです。
雑食すぎだろ…。

まるマ、陛下とわがままプーの絡みが楽しいです。シリアス編に入ってからプーは良い子になりました。可愛いv
あと、猊下が良いキャラしてます。今までの作品ではあんまりだったのに。
東京マジックロビンソン素敵過ぎる(笑)
あ、別に眼鏡っ子が良いという訳では決してありませんので!笑
----------------------
アルタ杯は今年も相も変わらずアイランドチームで参戦することに致しましたv
素材屋の応援アイコンページも復活(り・ぼーん)させてきまして、久しぶりにネオペでなんかした感が漂っています(笑)
たまには素材も作らねば…!
----------------------

先週のあにりぼ。
ぷりも来る!
ちょいネタバレかもしれないので続きに。
[禁則事項ですっ]の続きを読む



<ルキア>よ…私は悲しい…

2008/06/08 21:42
こんばんは、サンホラ聴きながらじまんぐさんのセリフを一緒に『ぐわははは』と笑ってみてる管理人です。
完全に怪しい人ですね、はい。
でもでも、胡散臭くて楽しいです、あの御方は。

アルタ杯がもうすぐ始まりそうな感じですね。参加したいけど、暇がなあ…という感じです。
参加出来ないとなんだか勝手に置いてかれた感がしてちょっと寂しくなるので…^^;
でも忙し過ぎて車校にもう一ヶ月行けてませんのでそっちを優先しないと。
アニ●イト行ってる場合じゃないですね(笑)

ポケモン一覧Wiki
なんかすごく関係ないけど今ってポケモン492種類も居るんですね。
151匹で知識が止まっている奴にしてみると驚きです。
というか一匹一匹Wikiが作られているとこがびっくり(笑)
ちゃんと進化とかまでリンク貼ってあるよー作ったの誰だよー暇人だよー(笑)



嫌になっちゃうんだけど、こういうの

2008/06/02 23:17
私の中では名台詞です(笑)

別に嫌になっちゃうわけではありませんが、よーぐるとに毛が生えました。
なぜうちの子はみんなして毛を生やしたがるのでしょうか。永遠のテーゼ。

○装備品一覧○
ナンドロロン:毛
ロンガリット:毛
りっとる:ヘタ
とるひーよ:とげとげ
よーぐると:毛
実に60%の確率で毛です。すごいなあ。

けけけけけけけけけ
0806021.jpg

けけけけけけけけけ

なんでそんなに得意気なの、よーぐると。
毛なのは別に構わないけれど、きせかえが困るのよ、って話は続きに。

[嫌になっちゃうんだけど、こういうの]の続きを読む



 Home 
