
--/--/-- --:--



マイワールド症候群

2008/05/31 22:59
こんばんは、すぐ自分の世界に入ってしまう人のことをこう呼んでます、よかです。
今日は聖地・名古屋のアニ●イトに行ってきました(やっちゃった感満載
最近、めっきりネオペネタから離れててすみません…;
------------------------
NEC_0135.jpg

一階エレベーター前でいたりあ&ちびたりあがお出迎え。
思わず撮ってしまった子。

異世界ですね、あそこって。
特にあーんな本やこーんな本が置いてある二階の某コーナーとか、行き交う人みんなそっち系好きなわけですよ。あの場に行ってしまうとそういう本買うのためらいなくなっちゃいますね;怖い怖い。
やっぱり復活は熱いですね。みんなこのコーナーで立ち止まる(笑)
あと、まるマをそういうコーナーに入れないであげて下さい。ビー●ズ文庫だから仕方無いのか…。

二階にはキャラグッズも沢山あって、一応見ましたが復活系は日常生活で使えないものばかり(笑)
もう少し分かりにくいデザインとかないんですか。ハ●ヒは女の子キャラのグッズしか無かったしね…って、有ったとして買うのか、自分。

NEC_0136.jpg

戦利品ズ。

・ミスフル2、4巻
・復活敵キャラアンソロ本一冊
・復活ダメな本二冊
ミルフィはまだあんまり無いです。
年齢確認で堂々と学生証出して買ってしまった自分、どうなの。
読んでみてやっぱりそういうのより、ほのぼのした物の方が性に合ってるのかも、と実感。
・復活カードパック×3
風紀委員長、多過ぎる!やっぱりニーズが多いキャラは多めに入れてるんですか。そうですか。
被った風紀委員長と髑髏ちゃんはK嬢に押し付けました。
買ってから気付いたんですが、未来編verは6月から発売だそう。おい。早く言ってくれ。
・ガチャガチャのぼんごれりんぐ(雷)
私は霧が当たって「ぬー」という顔をしていたら、同行していた二人とも雷を当ててくれたので交換していただきました。何気に200円のこの子が一番お気に入りだったりします(笑)



奪還あどこーど

2008/05/27 23:56
行ってきました、カラオケ。
三人で三時間です(きらきら
まだまだ歌い足りないですが…。

・まっがーれ↓スペクタクル
・恋のミクル伝説
・恋のミノル伝説
・ハレ晴レユカイ(ver.古泉一樹)
・クフフのフ~僕と契約~(やっちゃった感満載)
・俺達のJOY!(ごきゅpart)
・Sakura addiction(ひばpart)
・FOR REAL(さいゆーき神曲)
・羽根(Cocco)
・或る街の群青(←PV観たさ)
・も、妄想マシーン。(やっちゃった感満載)
・茎(←PV観たさ)
・Compricated(アヴリル)
・創世のアクエリオン

あとはマイク持ってないのに勝手に一緒に歌ってたりとかそんな感じです。



倒錯こんこーど

2008/05/25 19:53
レポートが進まん…脚本も進まん…!
学問のススメと現代の教育システムを何とかこじつけれないかとやってみたり、色々したんですが阿呆で知識の無い人間には限界があるみたいです…うう…。
サンホラ聴きながらやってる時点で間違ってるか…?
ちょっと現実逃避にきました;
---------------------

ヘタリア成分解析的な脳内メーカー

ヘタリアで脳内メーカーをしてきました。
つんでれ英割合高っ!笑
伊の白旗…素敵過ぎる…!笑 
墺さんが入って満足ですvvあの御方麗しすぎる。ね。
最近、眼鏡キャラに無条件で弱いらしいです(笑)

あと、もいっこ。
[ヘタリア成分解析]による紅董陽馨の解析結果:

紅董陽馨の40%は日本のお上で出来ています
紅董陽馨の26%は神聖ローマが持って行った絵で出来ています
紅董陽馨の24%はロシアの見下しモードで出来ています
紅董陽馨の6%は物資の中にあったアイスで出来ています
紅董陽馨の3%はフランスの股間のモンスターで出来ています
紅董陽馨の1%はイギリスのツンデレさで出来ています

ヘタリア成分解析

日本君きたーvv
やっぱり同じ民族だけあって読んでて一番共感するのは日本君だったりします。そりゃそうか。
物資の中にあったアイスは米ですかな。
こっちにもイギイギが居ますね。つんでれてますね。

---------------------
さ、頑張ろう…。
火曜日にアニソンカラオケが待っておりますゆえ(きらきら



消滅でこーど

2008/05/20 23:35
0805201.png

とるひーよ、お疲れ様!
-------------------------
とるひーよが旅立ちました。
この子はかなり長い間お家に居てもらってたので、愛着がわいてしまってかなり名残惜しいですが…><;
0805202.png

ぷ、ぷにぷにかん…(笑)

これからは『よーぐると』を宜しくお願い致しますm(__)m
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→りっとる→とるひーよ
で『よーぐると』です。
-------------------------
大学祭が終わりました。
いやあ、つかれた…。

今年は事件の影響で花火が無くなってしまいましたが…。本当に早く犯人が捕まってほしいですね;;下宿生の子とか尚更心配だ…。



壮絶ばーこーど

2008/05/17 21:47
ぎぶみー べんざぶろっく。
『あなたの風邪は喉から?鼻から?』
私は喉から。
--------------
先日、風邪をひきました、よかです。
水曜日にサークルで下見に行って気が緩んだのか風邪をひいてしまいました。
でも『これは明らかに風邪ひいてるな』と思いつつもその後カラオケに行った大馬鹿者です。
同情してやる必要は皆無ですよ、ええ。

だって、『サークルの異次元アニソンカラオケ』の誘惑に勝てなかったんですもん…。
アニソン や まにあーな歌オンリー。一番自重しないで良い環境ですよ(きらきら
まっがーれとアクエリオンとデフォルト女s(以下略)を歌ってきました。
先輩の神がかり的サンホラに酔い痴れたり(あの高音と語りのコラボは神でした)、復活好きの子と俺達のじょいを歌ったりしてきました。彼女はもっさん派なのでオイラはごっきゅんパートを。また...l/oop無かったよ…DAMにリクエストしようかな…(こら
--------------
体調を崩した水曜日ですが、さすがに切羽詰まっているので休めず木曜日、金曜日とも学校へ行きました。そして今日は大学祭一日目でした。
もう一日ふんばってきます。



牴牾へくさこーど

2008/05/13 18:40
煙がでました。
おうちのテレビから煙がでました。
----------------------------
洗濯物を畳みながらニュースを見ていたら、テレビが何故か急に「ぶつん」と切れたんですね。
「あれーおかしいなー心霊現象かー?」と思いながらリモコンの電源ボタンを押したけど、つかない。

あれ…?

で、ふとテレビを見やると後方から「もくもく」というか「もあもあ」といった感じで(どんなだよ
白い煙が立ち上っておりました。

おわわわわわあああ!!!???

ニュースの特番でやってる不吉な映像が脳裏をよぎります。
『真昼の大惨事!家電製品からの発火が原因か…!?』
『身近に潜む危険…!電化製品の恐怖!』
「ば、爆破する…!!」とテンパっているよかさんは特に何もせずに逃げ出しました(こら

隣の祖父母家に逃げ込んで「おばーちゃん、テレビから煙が…っっ!!」と来てくれるように頼み、早くコンセントを抜きなさいと言われてあわあわしながら抜きました。
電気屋さんを呼んでもらって見てもらったらどうやら寿命のようでした。
いやあ、焦った…。

教訓:テレビから煙が立ち上ったら、とりあえず、コンセントを抜きましょう。

----------------------------


最近サンホラばっかり聴いてます。
みんなさんほらーになれば良いと思うよ←結論



限界あらもーど

2008/05/05 21:53
GWですね。
Golden Week(ごーるでん・うぃーく)ですか。
Great Weezer(ぐれーと・うぃーざー)ですか。
Gokudera World(ごくでら・わーるど)ですか。
個人的に三番目が良いな。フリーダムな週間って感じで(笑)

--------------

家族がみんな泊りに出かけてしまったので「一人ネ○リーグ」してます。
(補足すると別にイジメじゃないです。車校に行くため自主的におうちに残りました/笑)
うちの学校インテリじゃないぞ…旧帝大とかとは比べ物にならないッス、十代目!
面白いとこがあっても一人でテレビの前で笑ってるって寂しいですね。
せっかく難しい漢字が読めたのに誰も褒めてくれないので寂しいですね(笑)

--------------

そういえば、今日は某つんでれ風紀委員長の誕生日ですね。
うっかり昼食にハンバーグ弁当(一番安かったので)を食べてしまいましたが…
か、咬み殺される…!笑
「ふぅん、誕生日。興味無いな」



有機へれふぉーど

2008/05/02 23:23
また日が開いちゃいました、管理人です。
なんだこれ、って感じの多忙さです。でもメロ巡りは欠かさない(笑)
大学祭が終わるまでの辛抱だ…!
----------------------
エルレが、か、活動停止…!
メンバー内の温度差が原因なの…?
最近はあんまりマークしてなかったから(専ら聴くだけ)何が起きたのかよう知らんけど…。
期待に応え続けるってすごいきっついことだよね。
私達受ける側からすれば当たり前に感じてしまっていることも、発信する側はその『当たり前』のために砕身の努力をしてるんだよね。

高架線聴きながら待っていよう。うん。
----------------------
今日、ミスフル買ってきました(やっちゃった感満載
近所のお店はもう置いてないです…なぜだ…。
買いに行ったら2巻だけなくて、1&3巻買ってきました。
2巻買った人も急に読みたくなったんだよ、きっと。
やっぱり、どんだけオブラートに包んだ言い方しても、どの方向から見ても、あの漫画はお下品な訳ですが復活より確実に笑えることは請け合い。

そう言えば、先日サークルの子に「ミスフル読みたい」と言ったら『そっち系になりやすい漫画好きだね』と言われました。
そんな日々。(まとめた



 Home 
