
--/--/-- --:--



難あり乙女

2008/03/28 22:52
こんばんは、お久しぶりな管理人です。
やっとこさ自分の担当の企画が一段落しました><*
後はみんなが延々と書いてくれた駄目出し総括を読んで胃を痛めようと思います;

もうすぐ春休みも終わっちゃいますね。うん。
春休みを実感する間もなく終わってしまいますね。うん。
やたら忙しくてやたら腐度が増した春休みでした(笑)
難ありおとめー♪
もうiPodの中身を大っぴらに見せられません(笑)
iPodの再生回数ランキング上位に音楽で食べている人達の歌を差し置いてアニソンが入ってきています。
NEC_0120.jpg

なんだろ。二次元以外でアニソンを聞くという背徳感が楽しいのかもしれませんね^^;

以下、どうでも良い管理人のりあるまとめです。
[難あり乙女]の続きを読む



それ可能ですか?べいびー

2008/03/16 13:59
0803161.png

ロンガリット、お疲れ様!
---------------------------
ろんちゃんが旅立ちました。
0803162.png

るーぷ!?『...l/o/o/p』ですか!?十代目ソングですか!?
す、好きですけど!笑
ろんちゃんは色々とお見通しですね^^;
---------------------------
新しく『りっとる』をお迎えしました。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット
で『リット』をいただいて『りっとる』です。たまには平仮名もいいじゃないかっ!
この子もヒッキーマッキーなのですが、またまた毛が生えたら面白いなーと思っております^^*

---------------------------
ネオペでの白の日に素敵な物を皆様ありがとうございました!
ふわわー><*どれも可愛いアイテムで思わずにやにやしてしまいましたよ><*
贈り物って素敵ですーvv



デフォルト女子大生

2008/03/12 23:26
20080312232613
カラオケ行ってきました!

最近、委員会の非常に健全なカラオケしか行っていなかったので欲求不満が解消された模様です。委員会ではアジカンの『ア』の字も知らないような人がごろごろ居る上、アニソンなんて持ってのほかという感じなので選曲に困ります。林檎さんでどん引きとか…勘弁して下さい(>_<)サークルの方はがっつりヲタカラオケなのですが、なかなか開催されないのです…。
という訳で今日はアニソン祭りをしてきました(笑)
検索に引っ掛かると面倒なので平仮名で書きます。
・まっがーれ↓すぺくたくる
・こいのみくる伝説
・こいのみのる伝説(笑)
・そうせいのあくえりおん
・あんいんすとーる
・れっつごー陰陽師
・復活3期OP
あとは ぷりきゅあ とか おじゃまじょどれみ とか…(笑)
みくる嬢の歌を入れたら調子に乗ったご友人がみのる伝説を入れてきました。わわわー
陰陽師とかもはや歌じゃないって。悪霊退散☆悪霊退散☆
復活3期OPは映像が出なくてなえました。んで、ごっきゅんの十代目ソングが無くてまたなえました。フリーダム市瀬氏のとんでもない作詞のアレです。いつか上手くなってみんながどん引きする中で『これ公式ソングなんだよ』といいながら熱唱するのが夢です(笑)

次はもっとレパートリーを増やそうと間違った方向に情熱を傾ける管理人でした。

-----------------------

ちょろっと追記させて下さい…!
先程ニーコ動画でハ/ル/ヒ/性●換シリーズを発見してしまった管理人です。

キョン子も一姫も可愛いが、やっぱり谷子可愛いよ、谷子!!
なんだあれは…!ヘアピン可愛いすぐる…!



わーわー

2008/03/11 23:50
わ、わわわ…

IE7が復活してる!?

…お騒がせしました。
以前『ぶっこわれた』と言っていたIE7が何故か知らないうちに復活しておりました。
り・ぼーん!

証拠写真がこちら。
0803111.jpg

※分かりにくい証拠写真の典型例

これもIE7で書いております。
文字変換とかはちょっとFireFoxと違ったりしてまだ慣れるまで時間がかかりそうですが、ま、気にしない。

何故なのかは分かりませんが、とにかく良かった良かった><*
あれかな。スキャナとPCを繋ぐために設定をちょっといじったからかな。
スクロールバーがちゃんと見えるよ、十代目!カーソルがちゃんと表示されるよ、ぷりーも!
ちゃんとページ内リンクも反映されてる…!

あと、怪我の功名というか。
二つの違うブラウザを使うとログアウトしなくても二つのアカウントを同時に動かせるんですよ!
すごいすごいー
あーめがっさ嬉しいですー><*
これからはFireFoxと両刀遣いで逝きたいと思います^^
-----------------

特にネタも無かったのですが、これだけ言いたいがために更新しました。お騒がせしましたm(__)m



みっくみくにしてやんよー

2008/03/09 22:02
3/9はみくみくの日!
神曲だとは思いませんが、耳に残る声ですね。うんうん。
みっくみくにしてやんよー♪

---------------------------

NEC_0038.jpg

今日は名古屋のデザート王国行って参りました。
パスタもスイーツも食べ放題!ドリンクも飲み放題!すてきすてきーvvチョコフォンデュの噴水とか…!素敵過ぎる…!!開店直後ぐらいに行ったのですがすぐ混んできたので早めに行く方がオススメですv
味もハズレが無くて久しぶりに満足して帰ってきました><*

そして、今日は普通に女子大生して帰ってくるはずが一線を踏み越えてきてしまいました。
とうとう買っちゃった…アンソロ本…;
御友人が本屋行きたいっていうのでついて行ったら、帰り道何故か私の手の中には復活2巻とごきゅつなアンソロ本がありました。デフォルト女子大生ですから。
だって、最近精神的にやばいんですもん…これぐらい心の支えが無いとね…ね?笑

------------------------

0803091.jpg

そしてそして久しぶりに素材屋更新。
これまた唐突に暗黒の精さんUL。
全っ然甘くないんですが。素材屋の方針的にどうなんですか。
暗黒の精さんの画像にグレースケール入れたらかなりそれっぽくなりましたv
他にもいろいろ作りたいなあ…フォトショ欲しいなあ…。



AKY=あえて空気読まない

2008/03/07 08:08
けけけけけけけけけけけ
0803071.jpg

けけけけけけけけけけけ

ろんちゃん、ろんちゃん。
あれ、その頭に生えてるのはなんだろなー?
あれれー?あれー?

また毛ですか!?(笑

ろんちゃん、君、女の子の設定なんだから面白さとかは狙わなくて良いんだよ。
-----------------

そんな訳でロンガリットの頭に毛が生えました。
どうもうちのヒキマキには毛が生える習慣でもあるようです(笑)
となると、(もう次世代の話しちゃいますが)次の子は何を飼うかもう決定ですよね?(笑)

しばらくナンドロロンとの『毛コンビ』のツーショットを楽しみたいと思います^^



胃腸風邪を引くも引かないも好きにせよ

2008/03/06 21:26
好きにしちゃ駄目です、初代(二回目

こんばんは再び風邪を引きました、管理人です。
昨日の朝は元気だったんですが、学校へ向かう途中でなんだか変だぞと気付きまして。
で、学校について委員会のお仕事をもそもそとやっていたのですが、どうしても気持ち悪くなってトイレで「げー」です。※食事中の方ごめんなさい
2回げーして下痢も酷かったんですが、午後から事後指導があってどうしても帰れず(出ないと単位が出ないのですよ!むきー!)
すずさん、伝染ってたらごめんなさい…(平謝り
母上にメールしたら同じく倒れたそうで「きっとこれは食あたりだ」とか決めつけておりました。
で、家に帰ると相変わらず食事がのどを通らず、無理矢理食べたら再び…でして;
今日病院に行ったら「胃腸風邪だなこりゃ」と言われました。

…食あたりじゃなかったのか。

今はというとニーコ動で復活キャラソンメドレーを聞きながらPCに向かっていられる程元気です(こら
明日は合格発表の日。明日こそ休めないので早めに寝て新入生を迎えたいと思います。



ぞんび来る!

2008/03/02 21:34
旅行から戻りました、管理人です。
まず叫ばせて下さい。

何故にネオペがログインしっ放し!?

帰ってきて何気なく訪れようとしたらトップページがバレンタインスキンになってて慌てふためきました。ログイン時間どれくらいになっていたんだろう…;;NFの皆様にどんだけ変態に思われたことでしょうか…^^;次は気をつけますm(__)m

--------------

学年旅行は隣国の湖のほとりのホテルでぐぅたらしてきました。
で、今日が誕生日の子が居たので日付が変わると同時にケーキを用意してお祝いしました。1/4ホールをあげて、余った分をみんなで分けることになったのですが、最終的にはみんなハイエナと化していました(笑)
もう、みんな欲望に正直なんだから←人の事言えない

で、今日は何故かまた県内に戻って名古屋のスポッ●ャで肉体労働。
初めて行ったんですが、面白いですね、あれ。
ゲーセンやり放題、カラオケし放題とか素敵すぎ…(こらこら
メインはスポーツなんですがね^^;みんなが健全にテニスとかバッティングとかしに行っているのを後目に、ザ・ハウ●・オブ・ザ・●ッド2(ふせれん!)を幹事さんとプレイ。白昼堂々女の子がやるもんじゃない…か?幹事さん以外の男性陣はどん引きだったのでは。
「うわー、またチェーンソーきたよ…!!」
「ちょ、エンペラー弱点無しとかありえん…!!」
(※ゲームの設定的には無しですが実際は胸の赤いコアらしいっス、十代目!)
ゲーセンと違ってお金入れなくてもコンテニューすればいつまでも続けられるので根性で最後までいきました。阿呆だ…。お陰で腕が筋肉痛です…。

--------------

さて、充電もしたところでまた明日から多忙な毎日に戻ります。
ゲームマスターも始まっちゃいましたね…大変だ…。



 Home 
