
--/--/-- --:--



しょだい来る!

2008/02/29 22:24
0802271.jpg

管理人が初代初代うるさいもんだからロンガリットも覚えてしまったようです^^;

0802291.jpg

訪問先で。
な、なんか生えた…!!
悪霊退散☆悪霊退散☆

-------------------

ニーコ動で作業用BGMばかり聞いているせいでいろんなものが脳内無限ループをしています;
あれだね、作業の進まない作業BGM(笑)
ふぃぎゅあっと@ふぃぎゅあっと@

車校の教習中もぐーるぐるしてました。
管理人はMTなんですが、今日AT車初乗りでした。
楽ですねぇ、あれ。一回もエンストしなかったよー;
(一時間の中に何回もエンストする子)
でもアクセル踏んでないのに前に進んじゃうってそれも恐いですね><;

-------------------

明日から委員会の学年旅行行ってきますー。
温泉行ってひたすらぐぅたらするプランです。
みんなどんだけ老けてるんだ(笑)



風邪をひくもひかないも好きにせよ

2008/02/26 19:21
駄目です。好きにしちゃ駄目です、初代。

昨日、ここ10日間くらいの無理がたたって風邪をひきました。
といっても37度台なので大したことはないんですが…まあ、平熱5度台の人はちょっとしんどいってくらいです。少なくとも一年は風邪をひいていなかったので、「これは本当に風邪の症状か…?」と疑ってしまったのがいけなかったんだと思います。だって一昨日まで「これはきっと二日酔いだ」と言ってましたから…;
一昨日は受験生向けの企画がありましてがっつり受験生と喋ってしまったわけですが、受験生の皆様が風邪をひかなかったことを心からお祈りしております…m(__)m
本当に申し訳無い…><;
今日は頭痛と腰痛に悩まされております。うー

風邪はひいちゃいかん。迷惑かかるし。本当に。

-------------------

「かぜひいたー」とか言いつつ寝てもあんまり変わらないので昨日は色々作ってました(こら
0.gif

カウントダウン!
ちまちま数を数えて手動で変わります。
カウンター画像にも使えそうですね^^でも色々著作権とか関わってきそうだな…うーむ。
だいぶ集まってきましたヒキマキ図鑑。あと50種くらい…!!



公開するもしないも好きにせよ

2008/02/21 00:45
0802211.png

ナンドロロンお疲れ様!
パール制度が始まってから育ちやすくなって巣立ちがやたら早くなった気がします;
ちょっと寂しいな><;
0802212.png

新たにお迎えした子もヒッキマッキーです。
名前は「ロンガリット」。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリットです。だんだんしりとりが長くなって参りました。ちなみにロンガリットは劇薬の名前だそう。女の子の設定で行きたいと思いますのでどうぞ皆様宜しくお願い致しますm(__)m

続きは復活画像。最近待受が日替わりペースになってきました。うーん…。
[公開するもしないも好きにせよ]の続きを読む



待受けにするもしないも好きにせよ

2008/02/15 23:54
ネオペのイベントが続々進行しているようですが、遠くから見守っています管理人です。
それもそのはず。
暗号解読をあと2つのとこまで頑張って、ちょっと息抜きとかいって誘導パズルの方に手を出しちゃったんですね。で、後からなぜか暗号解読ページに入れないぞってなって、次のパズルを始めてしまうと入れなくなるんだって知った訳です。救いようがありません。
皆様みたいに賢いやり方が思いつかなかったのでとにかく、200を超えるパターンを洗い出して一個一個組み合わせてたのに…。
ティラニアペンキを99999NPで売ったとき以上にヘコみました;
履歴とかから入れないかなー;

続きは趣味話。ちょっとあいたたたな感じなので畳みますm(__)m
[待受けにするもしないも好きにせよ]の続きを読む



愛を投げる

2008/02/14 22:18
hvd.gif

はぴば!(違
車のCMで『ゴツンと●ミオン!』ってやってるじゃないですか。あれを見るたびに美味しそうだなー良いなーと思っていたので似た感じに挑戦して玉と散りました…。
今からぶぁれんたいんの贈り物を贈らせていただきます><*
クリスマスなどで貰いっ放しだったので、今回はなるべく『差し上げたい!』と思った方にかなり無差別に贈らせていただくことにいたしました。何故にお前から来るんだ!?と思われてしまいそうですが、大目に見てやって下さいませ^^;ご迷惑おかけします;

追記*
見ておられないかもしれませんが、私信!
mいさん、そのアイテムは『フワフワラグ』ですよ^^*
英名に『gruslen(グルスレン)』が入っているのでおそらくそのPPの毛g(以下自重
可愛いアイテムなんですが、その事実を知ってから個人的にはシュールな一品に見えてしまってます^^;

--------------

チョコでは無い物を贈らせていただきました!
チョコとかハートとかで色々探したのですが、気に入る物がなかなかありませんで…;
虫歯に注意ですー(笑)



ぷりーも来る!

2008/02/05 23:08
こんばんは、テストも無事終わりまして復/活18巻を手に入れて参りました、管理人です。
さらに強くなった十代目とか、ちょろっと髪縛ってるごっきゅんとか、そういう萌えポイントはもっと他にあるだろうに、一番正気を失ったのはP96でした。何度連呼したことか。ぷりーも!!
も、駄目だ…。あれは駄目だ…。
…ごめんよ、デーチモ。でも、もっと出て欲しいな。

-----------------------

ナンドロロンが成長しました。


けけけけけけけけ
0802051.jpg

けけけけけけけけ

空気を読みおって…;絶対狙ったんだと思います。
なんで生えるかなあ…世のお父さん方はそれで日夜苦しんでるのよー(違
まあ、でも面白いので良いか^^*



オッカム来る!

2008/02/04 23:52
追記にてコメントのお返事をば。

こんばんは、テストがまだあるというのに、メリデル侵攻のブームが到来してます管理人です。

明日のテストでラストです。倫理思想史概説を甘く見てました。
オッカムの思想なんて知るかー!!(むきー
『オッカム』をネットで検索したらオッカムに心酔している担当教官の著書が一番最初に出てきました。やっぱりな。
倫理って割と好きな教科だったはずなのに、先生の話を聞いているとなんだかなあ…という気持ちになってしまう自分がいます。きっちり7回分の授業ずーっとオッカムでした。
だって『神』がいること大前提だもん。私は無神論者ではないですが、さすがに何でもかんでも『神』がいるからだっていうのを理由にしちゃったら、それは理論的じゃないだろうと思う訳です。
まあ授業中ぐぅぐぅ寝ていた奴には文句を言う権利は全く無い訳ですが^^;

あ、でも後半の講義をしてくれた別の先生は割と面白かったです^^*
[オッカム来る!]の続きを読む



呼吸器官は冒される

2008/02/03 00:05
こきゅーきかんはおかされるー♪
林檎さんの音楽は癖になります。

以下、延々とネオホーム語りです。
自己満で申し訳無く…^^;
[呼吸器官は冒される]の続きを読む



黒烏龍茶は罪な味

2008/02/02 18:42
オリジナルULのタグ直しをしていたのですが、ちょっと息抜きに上がってきました!
あとお三方…!がんばるぞ…!

------------------

今日、成人式の振袖の予約してきましたv
本当に沢山の振袖があって驚愕することしきり。
会場に入るなり「いらっしゃいませー」と店員さんがやってきて一言。
『お嬢様は身長163cmくらいでいらっしゃいますか?』

プロですか、あなたは。
入口のところに目印でもついてたんでしょうか。郵便局の強盗対策みたく。
肝心の振袖はというと、最初の5分で紅色のやつをファーストコンタクトで気に入ってしまい、その後どれを見せられても「やっぱり最初のやつが…」という困った客をしてました。
黒とか似合う御方が羨ましい…!!
今日一日で『お嬢様は童顔でいらっしゃいますから』を何回聞いたことか…;

------------------------

後でネオホーム関連のウザい記事を上げようと思います。
むふふ。

以下、遅くなりましたがコメ返信&私信!
[黒烏龍茶は罪な味]の続きを読む



 Home 
