
--/--/-- --:--



お詫びとご連絡

2007/11/16 08:26
昨日、私の不手際で常日頃ブログでお世話になっている方にご迷惑をおかけしてしまいました。原因は私の不注意と配慮が至らなかった点に有ります。お詫びのしようもありませんが、この場を借りてお詫びしたいと思います。本当に申し訳有りませんでしたm(__)m
また昨日の記事を見てしまったという方は見なかったことにして下さると非常に有難いです><;ご迷惑おかけして申し訳ありません…。


今回の一件を経まして、オフが忙しくなってきたというのも有りますが、謹慎期間として少しの間ブログをお休みさせていただきます。
自分が好きで始めたブログですので好きな事を書いたり載せたりしてきた訳ですが、その結果として大好きな方々を傷つけたという事実は自分でも非常に口惜しく思っております。ですので、少し時間をおいて今後のこのブログの在り方を考えてみたいと考えています。

ネオペとメロパは今まで通り遊びに参りたいと思っております。謹慎期間と銘打ってはおりますが、ブログとは関わりの無い部分だと考えておりますので、大変勝手ですがお許しいただけると幸いです><

今まで駄文と愚痴にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました><*
またすぐ舞い戻ってくると思われますが、その時はまたお相手してやって下さると嬉しいです^^*



今日も綿毛を引き抜かれる想い

2007/11/13 22:54
こんばんは、今日は遅刻しなかった管理人です。
今日は一限からでしかも体育なので気合が入っていたのか、20分以上前に着いてしまいました(笑)
明日もこの意気で行って下さいね、うん。

メロパで10月の皆勤賞の皆様全員に200メロン配られたそうじゃないですか。
良いなあ…。
先月は最後の辺りで忙しくなった関係で3日あげていなくて残念ながら対象外…うう…。
この企画を見て『みんな貰えるなら来月は頑張ろう!』って思わせてユーザーさんにメロンを買わせるつもりだな…その手には乗らん!(笑)

最近ネオペの話題が無くてすみません…!



笑えない日常が僕らを包んで

2007/11/12 12:41
ぐあああー!!
こんにちは、月曜早々寝坊してしまった管理人です。
目覚まし時計が鳴る前に起きた!着替えてご飯も食べた!珍しく弁当も作った!

なのに、二度寝…。
すずさん、ごめんよぅ…。
三限から行きますので…反省…。

すずさんはオフで色々お世話になってる方なのです(勝手にすずさん呼ばわりですが;)素敵なサイトをお持ちで時々こっそりお邪魔しておりますm(__)m


さて、死ぬ気で今週も頑張りましょう。
が・ま・ん…(アホ牛



ピンク壁紙(ベビーライク)

2007/11/08 22:58
だんだんオフが忙しくなって参りました><*
風邪には気をつけて頑張るですよー!
皆様もお身体には気を付けて下さいね><;

プロフィールをようやく書き直しましたー;
ちょっとは秋っぽくなったかな;

素材連投ー!

bg-pink1.gif


ピンクのお菓子の壁紙ですv
これも前に作ったもの。
ベビーライクな模様が割とお気に入り。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です



ベビーブルース壁紙

2007/11/07 21:50
日記じゃなくてたまには素材をアップしてみますか、ということで。
まさか手抜きではないですよー(にっこり

bg-bb.gif


先日レポートが嫌になって息抜きという口実で久しぶりに作ってみました(勉強しろ
ブルースは取り立てて好きというペットでは無いですが、ベビーは可愛いと思うのです。
リボン萌え。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です

続きにししーん!
[ベビーブルース壁紙]の続きを読む



そんなこと もう どうだっていいや…だぴょん。

2007/11/06 23:03
へぶんりーきーっす♪…だぴょん。
『俺が傲慢になったか 君が怠慢になったか』…だぴょん。
素敵だ…ぴょん。
うぐぐー…ぴょん。

ウサギバトン

1、これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。

2、やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!

3、書く内容は普段書く事でOK。

4、最後に次に回す5羽を必ず記入。

* * *

すばるぴょんからがっつり回ってきたんだぴょん。
すばるぴょんは可愛いから似合うけれど、オイラがやるとタコ殴りをしたくなるぐらいキモいのだぴょん…。
一言呟くにも『ぴょん』を付けなきゃいけないから言葉には注意なのだぴょん。
つ、つらい…ぴょん。

ご覧になっているか分からないのですが、このお二方に回すのだぴょん。
リンクしていない方々だぴょん。
*トキぴょん
*すずぴょん
お忙しくなければぜひやって欲しいのだぴょん。

0711061.png

なん坊にお花が付いたぴょん。
ミコちゃんにもヘタが付いて可愛くなったのだぴょん。
おめでとうなのだぴょん。

ハロウィーンの贈り物を贈っていただいた方を控えておくのを忘れてお礼が贈れなくなってしまったのだぴょん…。
非常に申し訳無いのだぴょん><;
だからクリスマスの時はその分出来るだけ沢山の方々に贈らせていただくのだぴょん!

SM診断バトンは時間が無い為割愛させていただくのだぴょん。
私はニュートラルだから診断の必要は無いのだぴょん(こらぴょん
ああーもうなんだか訳分からなくなってきたぴょん…。
そろそろ寝るぴょん…。



く れ い じ ー

2007/11/01 23:33
こんばんは、iTunesをダウンロードして遊んでいる管理人です。
明日からTSUTAYAが半額レンタル&カード更新の為一本無料なのでがっつり借りてきて入れたいなーv
ますますiPodが欲しくなってしまいますね><*

中日、日本一になりましたね。
地元のセールの割引率が上がることを期待しています(笑

明日はサークルの教生慰労でお泊りしてきます。
教育実習に行かれた三年生の先輩方をお招きして出し物やったり、飲んだりするそう。母上に言ったら『実習に行くだけで慰労してもらえるなんて学生は暇で良いね』って言われました。
尤もですけどね^^;
行って来ますー



 Home 
