
--/--/-- --:--



灯台モトクラシー

2007/09/30 23:40
こんばんは、よかです。
とうとう今日で夏休みは終わりです。
最後くらいは!ということで今日一日ぐぅたらしてました。
いつも、とかいうツッコミは無しの方向で;

Nヅナさん>
はう!
うううううえでぃんぐけーきですか!?(照
そんな豪華で素敵オーラ漂ってる物を指名して下さってありがとうございますm(__)m
でもでも、素敵過ぎて私に不似合いですよぅ…。
あ!きっとあれですね!
ウエディングケーキはほとんど作り物らしいので
食べれない=食えない奴ってことですね!笑
捻くれた奴ですみません…。



今日のアプフェル。
『よか』は覚えないくせに『すばるさん』は覚えるアプフェルです(笑
0709301.jpg

うん…そうだね…。
コメントのしようが無いですね…;
[灯台モトクラシー]の続きを読む



うぎゃあ

2007/09/29 01:21
すばるさんからいただいた夏バトンが下書き状態で発掘されました…。
いやはやアップし忘れていたとは…。
不覚。

夏ももう終わっちゃってる感漂ってますが、平謝りでスタートです。
[うぎゃあ]の続きを読む



からっぽのお腹が夜風に染みるよ

2007/09/28 23:55
バイトから帰ってきました…。
激しく嫌々ながら行ったのですが、なかなか頑張りましたですよ。

ちょっといいこと。
0709281.jpg

そういえば貰ってなかったのね、の歯の精アバター。
歯の精の靴(ブーツ?)のもふもふに密かに萌えなんですが(笑)

今日のイルーセンさん。
0709282.jpg

ドーナツですか。奇遇ですねぇ。
私も好きなんですよ、ドーナツ。
というより、昨日もピンクドーナツだったような…?
ちょっと惜しかったのですがイルーセンさんの為なら!と金庫のドーナツストック(笑)から引っ張り出して差し上げましたm(__)m



憂鬱な夕星の君

2007/09/27 23:01
ゆううつ な ゆううづのきみ(笑
夕星の君ってのは指輪物語のアルウェンですな。
リヴ・タイラー!

こんばんは、よかです。
最近疲れやすくて困ります。ものっそいぐぅたら生活です;
お菓子食べて、氷食べて、帰ってきた時効警察(永久保存版)を見て、水戸黄門見て(笑)、PCに向かって…。
朝寝をして、昼寝をして、それでも寝足り無くて今現在もうすでに眠いです…。
バイトとかそっちのけでずーっと家でぐぅたらしていたいです…(コラ
もうすぐ夏休みも終わり、そろそろ生活リズムを取り戻さないとマズいですね^^;

ネオペでは、ハロウィーン壁紙一個アップしました^^
ULとかも作れたら良いですねー><*



ハート型サングラス!
これって元から有ったアイテムですよね?これがクローゼットに入れられるようになった事に気付いて、慌ててSWに走りました。
以前はせいぜい2000NPだったと思っていたのに、その時点で4000NPあたりに。更新しまくってなんとか二個だけ買い付け、一個は自分用に。
もう一個は値段が上がるのを見計らってショップに並べました。
他の元から有った服やアクセサリーもリリースされたら値上がりするのかな…。

このアイテムも案の定、本アカのペット達どの子にも使えませんでした…。
ロイヤルとか妖精の子は使えるんですよね…良いなあ…。
ベビーとかはサイズが小さくなるし、絵を書くのが面倒なんでしょうけど…。
わざわざペンキを塗ったペットが不便を強いられるなんて何だかちょっとずるいなあ…。



打ち捨てられた君の蒼をも

2007/09/26 22:50
0709261.jpg

ふぇるたん、はぴば!!
今日は我が家のメロ、アプフェルの誕生日です。
昨日気付いたというのは内緒でげふ。
知らないうちにお花を飛ばせるようになっていて『ふぇるちゃん、いつの間にかそんなに大きくなったのね』と母はしみじみするのです(笑)

しばらく行っていないうちにメロメロパークがかなり変わっていて、驚きでしたー><
メロシーしてくれた皆様どうもありがとうございました!
つい楽しくて一日中やっておりました…廃人…。
0709262.jpg


ネオペでの今日の驚き。


去年のアルタ杯で配られた「敗北者のお話」。
これTP価格になってるんですね><*
生産終了アイテムだったので激しく値上がりしてるみたいです。
ということは今年のも生産終了品は値上がりするのかも…。
ともかく、去年のアルタ杯に参加されて本を貰った方は要チェックですよーv

素材屋ハロウィーン別館公開しました><*
まだ壁紙とカーソルしかないのですがね…;
どうするどうなる外サイト…。



紅をも滴る才媛的無遠慮

2007/09/25 14:54
また久しぶりになっちゃいました…。
夏休みもあと少し。
だんだん過ごしやすい季節になって参りました。皆様如何お過ごしでしょうか。

当方はそれなりに元気です。

オフの方では今日成績を受け取りに行ってきました。
全部単位ありましたよ…!
奇跡ですよ…!
地理学基礎なんてレポート出し忘れてたのに!一生の運を使いきっちゃったかもです(笑)後期は真面目に頑張るです^^;

ネオペではちまちま貯金をしております。
ズフル嬢のトレーニングと並行しているのであんまり進んでいませんが…。
素材屋外サイトもほったらかしだ…><;夏休み中には公開出来ると良いですー;ハロウィーンHPもそろそろ公開しなきゃですね。

まとまりのないまま終わりますー。



挑戦的ノスタルジック

2007/09/04 10:32
時間が無いので短めに。

今日から9/15まで音信不通になります。
当方へのご連絡はULに記載している通り、ヤフーメールまたはブログへのコメントでお願い致しますm(__)m

ネオメールは消えてしまうおそれがあるので、一時的にNF以外はブロックしました><;ULの作り直しの真っ最中に音信不通になるというのは心苦しいです…。昨日は二件の作り直しに応じ、猛スピードで作り上げました。眠さと戦っていたものの、二人目のタグ組みのあたりで昏睡…zzZ
気が付いたら3時でした^^;

さてさて。いってきます!!



 Home 
