
--/--/-- --:--



永続的エゴイスティック

2007/08/29 23:39
なんだか久しぶりの更新になってしまいました…。
ネオペにはかなり顔を出しているのですがね^^;

さてさて。夏休みももうすぐ折り返し地点ということで、ネオペでやりたいことがいつ頃出来るかなと先程手帳を確認していたのですが。
…全く何も入ってない日が片手ほど。
ううう嘘だ!超インドア派、趣味はぐぅたらの私が!車校すら行ってる暇も無い!
『暇が嫌だから』て言って予定を入れまくる人をよく見るんですが、すごいなあって思います。その精力に乾杯です(笑)

ネオペでなんかする時って極力予定を入れたくないっていうのはありませんか?
私はそういうタイプで、まあ、廃人て言えばそこまでですが…。

今は、ヘルプボードにてコンテスト賞品の情報を集めつつ(ご協力いただいた方ありがとうございました!)、素材屋でオリジナルULをお作りした方にご連絡を入れ作り直しを進めています。
でも実際それで精一杯で。外サイトもほったらかし、ペット紹介も放置、放置。
うぐぐー><;

しかも9月前半はネットが使えない所に居るのでフラストレーションががっつり溜まりそうです;

さて、学校行ってきます。

★追記
こんな所から私信…。
mいさん!!
お誕生日おめでとうございます><*
贈り物をもそもそと準備中ですのでもうしばし…!!



僕らの太陽

2007/08/01 23:46
こんばんは、夏休み満喫中の管理人です。
夏休みが二ヶ月間もあるというのは幸せなことですね><*
6割がサークル活動に費やされ、1割がバイト、あとの3割はぐぅたらで夏休みが終わりそうな予感です^^;

夏休みに入ったということで、滞っているHP更新を進めていきたいですね><;
最近、素材屋の外サイトを作り始めました。
ええ、自己満足ですよ(笑
最近素材のニーズが減ってきているように感じますしね^^;

次はすばるさんにいただいたバトン!!
(AGおめでとうございました><*)
[僕らの太陽]の続きを読む



 Home 
