
--/--/-- --:--



格好悪い活き方なんて要らないよ

2007/07/24 18:26
昨夜書いたのですがセッション時間がなんとやらで全消去されました…。
ううー。

愛機・ダイナはどうもFC2と相性が悪いらしく、ブログが表示されなくて何度もアクセスする羽目になっております。アクセス解析とか御覧になって『なんでこいつはこんなに重複アクセスしてるんだ』といぶかられそうですが…。
決してストーカーではありませんので…!!(笑

次はにょきにょきと地雷設置。
[格好悪い活き方なんて要らないよ]の続きを読む



なんだかうしろめたい

2007/07/17 23:49

もうすぐキコの日が近いということに気づき、我が家にもキコっ子がいるし参加しようかと思い、適当にポエムに応募したら載ってしまいました…。低レベル甚だしい文章力で載ってしまうとなんだか後ろめたいです><;
最近資金源が無かったので、賞品にPP用ファイアペンキを貰えたのはとても有難いのですがね…。

最近、やりたいこととやらなきゃいけないことが有り過ぎてどれから手を付けようか困っております…。うーん。
でも時間が有って尚且つモチベーションが高いときにやらないと手際が悪くなってしまうので、タイミングを見計らってはいるのですが…。
★やらなきゃいけないこと
・オリジナルULの修正とご連絡
・コンテスト賞品ページの更新
・フリーULの修正
・コラボ企画(勿論『やりたいこと』でも有りますよ★)
・リクエスト素材置き場の整理
・私設孤児院HPの更新
★やりたいこと
・新しい素材を作る
・素材のリクエスト方法(外サイト)の整理
・ギャラリー拡張
・ギルドへの顔出し
・ブログ更新
・メロとたわむれる

『ぎゃぼー』と叫びたくなる今日此の頃。
来週のテストを乗り越えれば二ヶ月間の夏休みが待ってますv
がんばる★



追記
0707171.jpg

うちの子に耳が生えてました!!
猫耳が良いなーと思っていたけれど、これもなかなか可愛いぜこの野郎!!(待



こっそりそれいゆ。

2007/07/14 18:04
お久しぶりです、管理人のよかです。
こっそり、もっさり、生きてます。

三週間ぐらい更新していなかったですね…><;
きっと誰も見ておられないとは思いますが、一週間に一度くらいは更新出来るように頑張ります…!!(メロも育たないし;)
来週はテストが無いので少し更新出来るかと。
再来週はテストが5コとレポートが3コなのでおそらく仮死状態です…。

大学のオープンキャンパスでうちわを配るのですが、裏面によかさんのデザインを使っていただけることになりました。
素材屋でちまちまやっていたことの延長なのですが、まさかこんな所でネクラな趣味が役に立つとは…!!うちの学校のオープンキャンパスに来てしまうと半強制で配られますのでご注意あれ。

UL配布再開しました^^*
もっと改造出来そうなのでいろいろ実験していろいろな形のULを作りたいですねv
時間が無いですが…。

皆さんは失われた島の賞品は何を貰ったのでしょうか…?


2ついただいてきました><*
本は値上がりを狙ってしばらく取っておくつもりです(笑



 Home 
