
--/--/-- --:--



おさぼりそれいゆ。

2007/05/15 17:59
一週間放置しておりました…><;
mixiはちょくちょく書いていたのですがそちらで限界だったもので…(蹴
すすすすみません、言い訳ですね><;

この間の日曜日は学校でお祭りがありまして、サークルで人形劇をやっているのですがそちらの活動に勤しんでおりました。
明日から今度は大学祭の準備が始まるので(うちの学校は教育実習の関係で春にやるのです)また更新出来ない日々が続きそうです。

ネオペにもしばらく顔を出していませんでした。
先程、やっとパズルが解けたところです^^;
素材屋の方もまだお返事が来ていなくてUL配布は停止中です><;
来週になってもお返事が来なかったら次の手を考えなければいけませんね。

それではバイトの研修に行って参りますm(__)m



あかぎれちびさん

2007/05/08 11:47
20070508114745
こんにちは、まだ火曜日なのにお疲れな管理人です。
只今、学食にてレポートを片付けつつ授業中の御友人達を待っております。先程スポーツⅠの授業で聞いたのですが、一時間動いても小さい牛乳パック一個分しかカロリーを消費しないのだそう。
さり気なくショックを受けました。
昼ご飯のカフェラテがブラックコーヒーにかわりました。

皆様もお気を付け下さい…><;

素材屋が9000HITを突破しました><*UL配布がどうなるかまだ未定ですがここまで続けられたのも皆様のお陰です。いいい一万HITまでいきますでしょうか…?その際には何か御礼をば…!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



暇人ストイック

2007/05/05 21:33
GWももうすぐ終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

最近、長期の休みの有難さが身に染みる様になってきました。
末期ですね。うん。

昨日は日本昭和村に行って参りました。
昭和ギリギリの年齢の自分が昭和を楽しみに行くというのは少々腹立たしかったりもしたのですが(笑
楽しかったのですが、いま一つ昭和っぽく無いなというのが感想。
白鳥の足こぎボートとかアイスクリーム作りとか絶対違うだろう!!(笑

UL配布出来るか否かについてはとある方のお返事待ちです。
もうしばしお待ち下さい><;
ul-bchomby1.jpg

UL配布が続けられるかも分からないのに作っちゃいました^^;
ルックが変わってしまった腹いせにしつこく旧ルックのベビーチョンビーばかりを集めてみました。
前のルックが如何に可愛かったのかということを失ってから気付くものですね(親馬鹿
次は『すたいりっしゅ』なULも作ってみたいとこっそり願う管理人でした。



出遅れ感満載

2007/05/02 12:39
すばるさんからブーメラン!!
うきゃー///(照
この間カラオケで君という花を歌ったのですが(全世界のファンの皆様こんな奴が歌ってすみません)PV凄いですね^^
個人的にはループ&ループのPVが好きです^^*
メンバーの幼少期がこんなのだったのかなーと想像することが出来るのでv
あと巨大ザリガニが出てくる奴(笑
ごっちさんの慌てっぷりが楽しいです(笑

リンク追加しましたv
電王主人公、良太郎役の佐藤健さんブログ。
当方より年下です(ぐへ
佐藤さんはそこまで好きじゃないのですが、猫写真が多くて可愛いと家族内で好評のブログですv
皆様も是非!癒されてみてください^^*
mixi始めましたv
学校のコミュを見つけたのですが、同じ科の子を見つけて逃げ帰ってきました…。やっぱり見つかるのはちょっとまずいかなあ、と。
[出遅れ感満載]の続きを読む



『失われた島への冒険』

2007/05/01 10:05
新しい物語が始まりましたね^^*
失われた島への冒険
今回はティラニアが中心なのでしょうか?
トヌ、ルタ、ズィー、ノルブ、オグリンが中心キャラのようです。
チャプター1を読んで『パズルを解く』をいう所をクリックするとデッキ掃除ゲームをすることが出来ます。
四角の枠の中にロープやらモップを入れればOK。
続きに三番目か四番目の解答を載せております。
(それ以前はスクショ取るのを忘れていました><;)
ネタバレなのでご用心…。
[『失われた島への冒険』]の続きを読む



 Home 
