
--/--/-- --:--



お爺さん、そんなアフロのどこがいいのよ!?

2007/04/30 08:24
サブアカ2つ目のうちのこ検証。
長々と失礼致しましたm(__)m

うちのこの方がもっと凄いぜ!!(良くも悪くも)という方は是非当方までご連絡を^^*
[お爺さん、そんなアフロのどこがいいのよ!?]の続きを読む



桃太郎はお爺さんの浮気相手を退治しに鬼が島へ行きました

2007/04/30 07:57
うちのこ検証パート2。
まだまだ続きます(ケケケ
[桃太郎はお爺さんの浮気相手を退治しに鬼が島へ行きました]の続きを読む



ガーベラの花言葉は『愛』

2007/04/30 07:45
一昨日お泊りから帰って参りましたが疲れて放置でした。
すみません><;
とある委員会の新入生歓迎会だったのですが、先輩たちのコントやら漫才やらで大変盛り上がらせていただきました。寝るのが勿体無くてついつい夜更かし。
深夜三時に寝て、四時半に起き、散歩して、五時に寝て、六時に起き、トランプして、七時半まで寝て…。
激しく不健康ですね、はい><;

ULタグはきちんと表示されている方もおられるので解決策が見つかるかもしれません…。
でもメニュー付きの素材はどちらにせよ配布停止ですね><;

続きはネオペのメイクオーバーについて。
うちのこ総動員で新ルックについて検証中です。
風の噂ではウォッキーに極太眉が生えたとのことで(nヅナさん、sばるさんご心痛お察しします><;)、うちのこはどうなっているのだろうかと心配になりまして…。
鬱陶しいですが勘弁してやってください><;
[ガーベラの花言葉は『愛』]の続きを読む



ネオペレストロイカ

2007/04/27 08:47
おはようございます、レポートが出来ておらず且つ遅刻しそうな管理人です。GW前にして初遅刻は避けたいですが、ちょっと厳しいかな…。

原因はネオペにログインしちゃってたからなんですね^^;激しくリニューアルされていましたね!!まだご覧になっていない方は必見ですv
まずレイアウトがフルスクリーンになって横長な形になっていました。左サイドにあったメニューが上にきましてカーソルを持っていくとコンテンツが表示されるという仕組。見た目が綺麗なので(その分古いPCの方には重いかもしれません><;)まあ良いかなと思っていたのですが。

まさかULの使用タグが変わるとは!!素材屋としてはそこを変えられると本当に困ります…><;ULをご覧いただけるとお分かりになると思いますが相当くずれております…。使ってくださっている方には申し訳ありませんがまだ対処方法が見つかっておりません><;今はとりあえずスタッフさんが元に戻してくださることを祈りつつ試行錯誤するしかないようです。

今すぐにでも取り掛かりたいところですが本日は泊りでして明日までPCが使えない状況なので、どうぞご理解くださいm(__)m



きっと、慣れだ。

2007/04/25 22:22
ターラ様がPP用マラクアペンキを配ったと聞きつけて衝動買いをしてしまいました^^;
68kなのですがお値段的にはどうなのでしょうか…?

ズフルの愛弟子ハリーフに塗ってあげることに。
ズフルがマラクアになったあたりからマラクアカラーが出たら塗りたいなとは思っていたのですが、いざカラーが出たら意外と微妙で(酷
ちょっと勿体無いかなーと思っていましたがようやっと決心致しました。唐突に^^;

200704251.png

準備中…。
サイドのグロリアおば様が恐いですね^^;

200704252.png

塗る寸前。

200704253.png

うーむ。やっぱり微妙…?

またP、PP設定もしっかり固めたいですね^^;
皆様のような素敵な設定は考えられませんが…><;



ネットカフェ体験中

2007/04/25 16:28
同校の子に連れて来てもらってネットカフェ体験中です…。
『家の外でネットしかやってはいけない』というのは不思議な感じですね^^;(漫画も置いてありますけどね)フリードリンクの氷だけを貰ってきて氷食症全開です><;
キーボードはいつものと違うので慣れないし、いつも使う顔文字が出てこないのでそれなりに面倒です^^;
m(__)m←これはいつもは『ぺこり』で出しているのでわざわざ打つのが面倒です…。
それから名前。『べに…とう…よう…かおる…』でやらないと出てこない…!

メロパークがかなりリニューアルされていましたねv
お部屋の模様替えをしようとするとエラーが出てしまうのは私だけでしょうか…?サポートブログさんでは復旧したとのことでしたが、まだ改善されていないのか…。
蚤の市にもちょっと出店してきました。クリスマスの壁紙があるのですが、他に出品されている方をおみかけしないのでいくらにしようかと困っております。ご入用な方、お声をかけてくださればなるべくお安くお売りします^^*



つぎはーぜんごーぜんごです♪

2007/04/23 22:56
学校へ向かう電車の中、ぼーっとアジカンを聞いていた私。ちょうど『Re:Re:』でテンション最高潮。そんなときに急に聞こえた車内アナウンス。

ぜんご?
あれ、ぜんごの次がちりゅーだっけ…?

『ぜんごのつぎは、なるみにとまりますー♪』

よかさん悲鳴。
一駅乗り過ごした!?
「あれ、ちりゅーは!?」
すぐさま降りて乗り換え、二時限目には間に合いましたがかなーり焦りました^^;


バトンいただいちゃいましたvv
nヅナさんありがとうございました^^*
[つぎはーぜんごーぜんごです♪]の続きを読む



とらのひ。

2007/04/22 19:36


クーグラの日!!

新しいルックが出ないかな、と思っていたのですが一つだけ…。
スノーちょっと微妙じゃないですか…?

待ちに待った無料トレーニングの日ということで、我が家のバトル要員ズフル嬢を海賊アカデミーへ送り届けて参りました。クーグラの日は『21,22日』となっていたのでもしかしたら二日間無料なのでしょうか?
そうだったら良いなあ…v

ネオペを始めるにあたって最初に飼ったのがクーグラなので思い入れが強いペットですね^^
ネオペを始めるときには誰しもが思ったのではないでしょうか。

『普通のペットがいない!!』

個人的にはアイシャが一番衝撃的でした。
だって耳が…。
今はどのペットも可愛くてどの子を飼おうか迷うぐらいですが><*

猫が好きなので猫っぽいのが良いなと思いまして(猫というより虎ですが)クーグラをチョイスしました。
本当はプーグルが飼いたかった…(コラ
当時のクーグラのルックはこんな感じでしたよね^^;




ちまちましたものすきなのです

2007/04/18 19:21
ppp_white_pincher.gif

今日のトップ画像。

この可愛いキャラはなんですか!?
気になってTPで検索。


『ピンチット』というPPPらしいです。
可愛いーvv
ばねのおもちゃはかなーり安かったのでお買い上げ。
値段も高くないし買ってしまおうか…。
でも以前モーチがなかなかPPにくっ付かず懲りたので^^;



ロゼアッタ壁紙

2007/04/18 08:30
某企画のために素材のデザインを考えておりまして、その企画とは関係ないのですが壁紙を作ってみたくなりました。
そしてコレ。
roseatte.gif

これまたとある方に贈りつけたロゼアッタにインスピレーションを受けた模様です^^;
*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です


リクエストULは画像はある程度出来上がったので、タグ組みをして参りますm(__)m


続きはこっそり私信…。
[ロゼアッタ壁紙]の続きを読む



東京にもあったんだと夢想する月

2007/04/16 23:36
20070416232119
とあるスポーツ店で見かけた看板。
ゆ、祐基さん!?
NIKEの宣伝なんだとか。こそこそ撮っていたのでピントがあわずすごく判りにくいです^^;看板ごとお持ち帰りしたかった…(笑
某キシリトールガムのポスターも柄に似合わずお持ち帰りしたかったりします(笑

リクエストUL完成報告をし、勢いに乗ってフリーULもアップしてきてしまいました。以前自分のユーザーページで使っていたのもサイドメニューが気に入っていたのですが、ボックス二つの方が見やすいかなと思いまして。宜しければ使ってやってくださいませm(__)m
長いのでつづきに。
[東京にもあったんだと夢想する月]の続きを読む



メランコリーなBGMメータ

2007/04/11 10:01
久しぶりに壊れた題名ですね^^;
こんにちは、メール返信欄に『Re:』とあると『Re:Re:』にして返す管理人です。
只今、学校に向かう電車の中です。今日もネオペネタが無いのでつまらないと思いますので御了承…。あ、ひとつありました!キリ番踏まれた方のULは試行錯誤しながらお作りしておりますので…!!

昨日は10:30まで塾でお仕事でした。バイトばかりで本業がしっかりしていなくて自己嫌悪です…。今日は授業が二時限目しかないのでこんなので良いのかな…と思ってしまいます^^;

いきなりなのですが、自分のBGMメーターって皆様ありますか?
自分のテンションによって聴きたい曲とか口ずさむ曲とかあります…よね?私だけ…?
こんな感じ。

エルレ テンションMAX
アジカン テンション高め
ミスチル まったり気分
林檎さん 叫びたい
Cocco 自己嫌悪
バンプ メランコリー

もちろん曲にもよりますが。バンプはあの『くーしゃーみをして』ってやつがくると限界モードです。あとWeezerのHolidayがくると相当休みたがっていますので休ませてあげてください。『ほーりーでい♪』
昨日の夜はバンプのカバー版ハイブリッドレインボウだったので日記がかけず…言い訳。

皆様のBGM、宜しければ教えてください^^*



ひねもすちぇりーぶろっさむ。

2007/04/08 11:29
久しぶりの更新です><;

Neoxiはメールが来ていないかの確認で携帯からインしていたのですが、PCは開けずネオペには行っていなかったので沢山メールがきていて…すみません><;急を要するネオメールは返信したつもりでいますが、「重要な連絡がきていないんですけど」という方がおられましたら言ってやってください><;
素材の使用報告のご連絡メールをいただくのですが、一応『掲示板にお願いします』と書いているので返信はしておりません。報告してくださるのはとても嬉しいのですが、注意書きを読んで下さっていないのかな…注意書きが分かりにくいかな…と悲しくなってしまうので…^^;

デイリーチャレンジの賞品もいただいてきましたv
力不足で一番下のランクですが^^;

明日から授業が始まるのでどんなことをやるのかドキドキです><;
『教育社会学』と『社会教育学』はどこがどう違うのでしょうか…?授業用にもう一つPCを買ったのでネットに繋げるようになったら学校でも日記更新が出来るのかな…と不埒なことを考えて(強制終了

塾でスタッフさんとしての研修が始まりました。まだ電話の応対すら出来ずあわあわしております…><;新高一年生の子たちはもう塾に通い始めていて偉いなあとつくづく感じますね><;自分は高二の三学期ぐらいからでしたよ^^;頑張らなきゃ><;



タイトルなし

2007/04/05 21:34
昨日は入学式でした^^*
三日のクラスタイムに出なくて出遅れてしまった感があったのですが話せる子が出来て良かったです><*初等&中等あわせて30人ちょっとなのですが素晴らしい盛り上がりぶり。私は輪に入りたいと思いつつ遠まきにニコニコしているタイプなのですが(ちきん!!)、それでも良い科だなあと思いました^^*
今日はガイダンスばかりでぐぅぐぅ寝ていたよかさんでした。新しいお友達にさっそく起こされてしまいました。ももも申し訳無いです><;
なんだか不真面目な自分が嫌ですね^^;希望通りになれなかった方々がおられるというのに…!!頑張らなきゃ><;



眼球も花粉症

2007/04/01 23:06
今日はセミナーがありました^^*
先輩たちや同学年の方たちがとても優しくて本当に行って良かったです><*皆様可愛いしお洒落だし…。みんな素敵な方たちばかり…。皆様にご恩返しが出来るように頑張らなきゃ!!

今日から新しい生活が始まる皆様、一緒に頑張りましょうm(__)m

偉そうですみません><;



 Home 
