
--/--/-- --:--



ぜぜぜ前言撤回

2007/03/31 10:17
前記事で「ネオペ中心で」みたいなことを言ったのですが、やっぱりネタが無い!!一日坊主!!
ということで昨日の日記を更新致します…。

昨日は妹君がピアノのコンサートに出るということで家族全員で押しかけました^^;コンサートといっても大したことはなくて内輪だけでやるような感じなのですが…。
父上、母上、自分、こちらの祖父母、大阪の祖父母&叔父さんという総勢8人で押しかけてしまいました。うーんちょっと多過ぎ…?
小学生以下の子ばかりとはいえ皆上手でただ凄いなあの一言でした^^

適性テストが通ったので、塾で働かせてもらえることになりそうです。
ジーパンは駄目、ジャケットは必ず着なくてはいけない、靴は派手な物は駄目…とまた新たに服が必要になりそうです><;研修が4/5からだそうです。バイトなんて全くしたことの無い自分はもうどうしたら良いのかさっぱりで、無駄に気疲れしてしまう毎日です。うーん。

明日は学校でセミナーがありまして、初めて同じ学科の方々と顔を合わせる日です^^*
本当は今日からも別のセミナーがあったのですが注文し忘れた最低野郎です><;
友達出来るかな…。



有言"非"実行な天邪鬼タイプです

2007/03/28 23:11
これからはネオペ中心で書けるようになりたいと思います。希望ですね、完全に(笑
自己語りがウザい程得意なもので、時々反省しております…。いつか書いた「めやすきブログ」宣言はどこへやら。

チョカ子記事にたくさんの方が反応してくださって驚きでした><*見てくださってる方がおられるのだなあと嬉しくなりました^^*へへへ変な記事をかかないようにしなきゃ…。

今日はアドレナリン出まくりの模様です。
ファッション・フィーバーで使用キャラがクーグラ・アカラ・ループなのに萌え(ペットに髪が!!/笑)、グレーアカラの敗北ポーズに嬌声をあげ、sさんのドット絵チョカトに射ぬかれました…後日かならずや強奪に…!!(恐



うちにチョカ子がやってきました。

2007/03/26 16:19
ある方にポップキャンディをギャラリー用にどうですか?ってお譲りいただいたのですが、勿体無いのでうちのこに使うことにしました。
チョカト好きとしては堪らない一品!!
被害者は俺様キザ最低野郎/長男ドゥハーンです(笑
似合わなさでは片手の指におさまりますが、チアはいないし、サブにキコはいるのですが本当にポップキャンディで変身しなかったら悲鳴物ですし^^;貧乏な管理人似はなかなかのお値段ですよ、ええ^^;
20070326.png

早速準備。
英語設定に。
まずチアに改造薬で変身させてから、いよいよポップキャンディを食べさせることに。

…がホテルに預けているので食べてくれない!!
出鼻を見事にくじかれました。

20070327.png

無事チョカトになりました^^*



テレビを見ている自分の口が半開きなのにきづいて赤面す

2007/03/25 23:20
フィギュア良いですねぇ^^*オールバックの時の高橋大輔選手は格好よすだと思うんですが、駄目ですか?(笑
でも一旦口を開くと滑舌の悪いところが電王の良太郎みたいな気がします(笑

大学入学にあたって免許教科を決めなければいけないのですが明後日締切の紙を提出していないことが判明しました。入学前から迷惑をかけるなんて!!自分最低です><;

お茶会は時間が無かったので一席だけでした><;おまんじゅうが草餅で美味しかったです^^*

そのあとは友達と塾に行って、担任がいなかったので本部までいってきました。お礼を言って話をしてきました。テストが受かったら塾で働かせて貰えるかもです^^*ミニ加賀美君ズをいぢり放題?(違;
でもこんな奴が塾の先生だなんて不似合いです><;一つ下の子たちの相談に乗ったりする訳ですから、今時の子に着いていけない自分は一体どうしたら良いのか…。

つづきはめらんこりーなのでご覧にならないことをおすすめします><;



タイトルなし

2007/03/24 23:28
なんだかさぼり癖がついてきた管理人です。
PCは開けてもネットになかなか繋げないので…。無線LANを回収されてしまったため、こそこそしております^^;素材はオフで試行錯誤しながら二つの壁紙を作っておりますので(もうすぐもう一つのバナーにも取りかかります^^)ご安心くださいませ^^*…安心出来ませんよね><;

ミスチルのツアーのチケットとれました!!アルバム封入先行予約がありまして、抽選だったらしいのですが。意外と取りやすいのでしょうか…?お恥ずかしながらライブというものは初めてなのでどどどどきどきです><;
6/15に名古屋のレインボーホールに挙動不信な奴が居たら、助けてやってください。
きっと私です(笑

明日はお茶会行って、塾にお礼を言いに行ってきますm(__)m
お茶のお稽古は今日で七回目だったのですが、相変わらず下手糞でした^^;正座が30分も保たないんです^^;致命的!!明日は二席入る予定なので…。でもお菓子もお茶も美味しいのでやめられません(笑



2007/03/22 21:20
久しぶりの更新です。
ちゃんと生きてますよ(笑

ネオペの方で素材屋一周年御礼企画をしておりまして、リクエスト素材をお作りしておりました^^*今日で四日目。お作りした素材はバナーが四つ、ULが三つ。これから作る予定のはULが一つ。別件のは壁紙が二つ。な、なんだか頑張りどころを間違えちゃっている気がしますが…頑張りました(笑
最近めっきり勉強していないので反省中です><;でも明日カラオケです(コラ
20070322212214
これを学校に履いていって良いのでしょうか?ヒールは3cm…。通りすがりさんでも、宜しければぜひご意見お願いいたしますm(__)m



ものっそい偽対人恐怖症

2007/03/18 22:53
今日はスーツを買いに行ってきました。この時期は仕方無いのかもしれませんが、知り合いばかり…。チキンな管理人は見つからないようにこそこそしていました^^;
学校用の靴は一体どういうのを買えば良いのでしょうか?可愛いパンプスとかヒールが欲しいんですが親に止められてしまうんですよね…。大学生の皆さんは一体どういうものを履いてらっしゃるのでしょうか…。

私信 どんちゃん合格おめでとう^^*最後まで諦めなかったどんちゃんはすごいですv



たまには良いことあるじゃない

2007/03/17 16:50
ネオペ日記はNeoxiで中心に書いているのですが(最近サボり気味^^;)たまにはこちらでも。

20070317.png

最近ランイベも特に無く、諦めていたらこれ。
三年目でも良いことはある!!(笑
でもいまだに泉の精さんはいらっしゃってませんよ^^;
日頃の行いが悪いせいですね…。

最近のマイブームはNQⅡ(笑
貰えるトロフィーは二種類あるらしくて、クリアするだけで良いトロフィーとタイムスコアが早いほど良いトロフィーがあるのです。
後者は格好良くてちょっと欲しいのですが、最短タイムが7時間って…。最も難しいレベルに至っては12時間…。
それはもう廃j(待



タイトルなし

2007/03/16 18:59
20070316185934
HOME!!
遅れ馳せながら生意気にもレビューさせていただきますm(__)m

真面目なレビューはNeoxiで書いたので今回は主観入りまくりの感想文を(笑

全体の雰囲気は『ほんわか』。暗い曲や(言い方が失礼極まりないですが)エログロな曲は少なめです。フェイクとかぐらいで。個人的にはそういったユニークな曲が好きなのでちょっと物足りなさを感じてしまいました。でも、心がやさしくなるような癒される曲もたくさん入っているので星四つです^^
ツアーもあるんですよね…。行きたいけれど、一緒に行く人がなあ…。その前にチケットがなあ…。



たまにはポストペットの話題でも

2007/03/15 13:40
昨日、『Webメール de PostPet』をはじめました。
PostPetParkを解約したと思っていたらまだ解約していなかったようで、遅ればせながら登録してきました。

ブログの一番下に『しののめ』という子がいるので遊んでやってください^^*

どなたかやっていらっしゃる方はおられないのでしょうか…><;

親バカはつづきに…。
[たまにはポストペットの話題でも]の続きを読む



しゃかしゃか のち うまうま のち びりびり

2007/03/14 18:14
今日は祖父母に連れられて創作寿司をご馳走になってきました^^
ごはんに乗ったアスパラをサーモンで巻き、上にキャビア…。
揚げた餃子の皮みたいな物の中にご飯、上にツナとコーン…。
不思議な物が多かったですが美味しかったですv
昔は目新しい物は絶対に食べられなかったのですが、もうだいぶ食べられるようになってきました。大人の味覚になれてきたということでしょうか…?

家に帰ってお茶のお稽古。
あまりにも久しぶりだった上、太った癖に(笑)ジーパン履いて(本当は駄目ですが><;)正座をしたもので足が激しくしびれてしまいました…。
立ったり座ったり愛猫テトを相手したりしながらしびれを治していました。祖母が先生ですので良いのですが、これが違う方だったら失礼極まりないです><;
おまんじゅうはさくらもち。
うまうま。



ブログやめます。

2007/03/13 22:38
恋次さんの所で地雷踏みました(単純

なんだか悔しい…。

で、でも本気で心配したんですからね!!
[ブログやめます。]の続きを読む



赤の整髪料に何を思う

2007/03/13 22:34
皆様こんばんは、ケープを買ったものの髪を切りすぎたせいで使い道を無くした管理人です。

今日は学校に赴いて入学手続をしてきました。まだ実感がわきません^^;やっていけるのかな自分…><;

素材の移動ものたのたとやっております。使ってくださっている方には分かる範囲でご連絡を…!と思っておりますがどうなるやら…。



カカオ と おかか

2007/03/12 22:15
く、くだらない…。
題名の意味がわかった方は…陽馨さんと脳内レベルが一緒です(笑

今日は祖母に手伝っていただいて(コラ)部屋の掃除をしました。18歳より御歳4倍以上の祖母の方が活発で申し訳なかったです><;三年間溜め続けた物品を処理するのは楽ではなかったです。

ネオペでも掃除。素材を○タット様と○ンフォシーク様からニ○ティ様に移転。前者は直リンが出来ることで有名ですがぐぐる様と契約が切れてしまったそうでちょっと危ないかな…と。後者はよく見ると規約に直リン禁止っぽい表記が…?(気付くの遅すぎです><;)人気の無い素材は片付けてしまったので、まだ使ってたのに!という方はご連絡くださいm(__)mULはまた書き替えますのでお待ちくださいm(__)m



三日遅れの桜祭

2007/03/11 22:26
桜井さんの誕生日をすっかり忘れていた管理人です。
ぬぅ。

今日、髪を切りにいってきたのですが、店員さんに「中学生?」と言われました。ヘコみます。かなりヘコみます。
いや、前も言われたのですが…。
1.童顔?
2.ノーメーク
3.服装がダサい
このあたりが原因でしょうね><;

今日もゲキレンジャー見ましたよvvジャンと理央様はオフ(リアル?)では仲良しなんだそうで。
電王は…。ウラタロスがでてきてからモモタロスが良い人に見えてきてしょうがない今日この頃。佐藤さんも演じ分けが大変でしょうね><;

最近ネオペネタが無いですね^^;

ナヅナさん>遅くなりましたが受験お疲れさまでした^^*良い結果がでることをお祈りしております☆彡



かなりひたすら前途多難

2007/03/09 23:47
学校までいってきました。
祖母(旧同校の第三回生!!)も一緒についてきてくれました。

やることが多すぎて大変そうです><
入学書類を書き、服を買い、髪を切り、掃除をして、塾にお礼を言いにいって、スーツを買い…。
友達が出来るかも心配でなりません。
大学生の皆様、私に色々と伝授して下さいm(__)m



さくら、咲いた。

2007/03/08 22:57
無事合格しました。
皆様に感謝してもしきれません><*
母上、私がストレス源でごめんなさい。
父上、色々と迷惑をかけてごめんなさい。
妹君、カブトネタがしつこくてごめんなさい。
学校の先生、授業中に寝てばかりでごめんなさい。
塾の先生、初めての模試返却で泣いてごめんなさい。
ご友人の皆様、こんな奴でごめんなさい。
真面目に勉強してきた方々、廃人でごめんなさい。

入学するまでが受験ですので気を抜かないように…と思っていたのですが。
入学書類をいただいてくるのを忘れました。
阿呆です、自分。

学校までいってきます。

ナヅナさん>まずは一日目お疲れ様でした^^*
美味しい物を食べて元気をつけて頑張ってください^^*



空を舞うキッチンスポンジ

2007/03/07 22:39
自分で言うのもなんですが悲壮を極めてきた管理人です。
いよいよ、明日、合格発表です。
以前も書いたように奇跡が起こっても無理。
後期試験はあるもののこちらの方も完全に無理。
自業自得です。

学校までいってきます。



*追記*ナヅナさんも明日ですね^^*
頑張って下さい…にゃん!!



思い出を引っ張りだしたそのあと

2007/03/06 21:03
20070306210308
この間総勢8名のカラオケの履歴の一部。キャラの濃ゆい方たちだったので選曲があっち系だったりそっち系だったり。こちらのデンモクは私が主に使っていたので、つっこさんとか、徳山さん(仮面ライダーの兄貴ですよね!?)が自分です。自分は抵抗勢力なのではじめは普通の曲(ミスチルやらアジカンやらエルレやら)を入れていたのですが、最遊記を入れたあたりからおかしくなってしまいました^^;アニメーションが格好良い!だんだんと普通の曲ではつまらなさを感じるようになって、最後はこっこさんの猛攻でした。RealFaceを演奏停止してしまったときにはもう自分駄目だな、と…。
一緒に行った皆様凄過ぎです。私の知らないアニソンをがっつりしかも上手に歌ってしまいます。



妾ヲ癒ス薬ヲ誰カ頂戴。

2007/03/05 15:17
肩こりのね(笑
PCの前にずっと座っていると辛くなってきます(勉強しろ

遊彩さんからいただいたバトンをやっとこさ記事に出来ます^^;
大変遅くなって申し訳ありません><;

やばめな妄想は脳内だけにとどめてありますので、つ、つまらないかも…?
[妾ヲ癒ス薬ヲ誰カ頂戴。]の続きを読む



ハロハロとか。ワキワキとか。

2007/03/04 22:17
今日は、親に追い出されたので(ぇ)昨日に引き続き図書館に赴いてちょっとだけ勉強してきました。意外と同級生が居たりして驚きでした。信乃氏を発見したものの、結局声をかけられず…。

そんな日常は置いておいて、今日やっとゲキレンジャーを見ることが出来ました。ゲキレッドさんかわゆす。それにも増してマスター・シャーフかわゆす。設定を見たのですが「なぜネコの姿をしているかはなぞだ」と書いてありました。と云うことは訳あり?ゲキレン、敵役さん素敵すぎます。
電王も見ました。妹いわくウラタロスはガタックみたいだとか。うーむ。ハナさんは相変わらず素敵だと再確認v

ヒーロー物にハマるようになったのが爆竜戦隊アバレンジャー。戦隊物って面白い!!と気付いた訳なのです。
一覧
仮面ライダー/戦隊物
555△/アバレ◎
剣×/デカ○
響鬼○/マジ◎
カブト◎/ボウケン○
×は見ていなかったもの。△は見ていたらしいが記憶にないもの。○は見ていたもの。◎は見ていて好きだったもの。◎が付いていてもあまり詳しくはないですが…。
アバレンジャーはメカに惚れた感じが強いです。アンキロベイルスというオレンジの恐竜が、小生意気でへそまがりで可愛いんですよ(笑
爆竜戦隊アバレンジャー公式HP
続きにアンキロ画像をば(痛;
[ハロハロとか。ワキワキとか。]の続きを読む



タイトルなし

2007/03/03 21:58
今日は部活でお別れ会を開いて下さったので焼肉に行って参りましたm(__)m
頼りない先輩だったのでこんなことをしてもらって申し訳無さいっぱいです><;本当にありがとうございました^^*

沢山お祝いコメントをいただきまして感無量です><;
今日は少々疲れてしまったのでまた明日お返事させて下さい><;



爆竜戦隊アバレンジャーの主題歌を風呂場で歌えるテンションになったら末期だと思う

2007/03/01 22:33
今日は卒業式でした。
この記事はまたいつか自分で見直すときの為の記録になれば良いかな、と^^*

長いのでつづきに。
[爆竜戦隊アバレンジャーの主題歌を風呂場で歌えるテンションになったら末期だと思う]の続きを読む



 Home 
