
--/--/-- --:--



涙腺蹴飛ばす明日のフィーリング

2007/02/28 23:05
こんばんは、卒業アルバムの見すぎで変なアドレナリン出まくりの管理人です。
いよいよ明日は卒業式です。
卒業生の皆様は今日あたりに卒業アルバムがくばられて盛り上がったのではないでしょうか?
管理人は自分の写真のキモさにげんなりしたり、思い出に涙したり…。
帰りにクラスの子が作ってくれたDVDを見てまた号泣してしまいました。涙腺が弱くて困ります^^;
明日はしっかり歌って、みんなと話して、みんなと戯れてきます^^*



ネオキシィかと思っていました^^;

2007/02/27 19:03
昨日登録しましたNeoxi。
Neoxiはこちらから^^*
ネオペットのSNSサイトです。
ネオペ内では知り合えなかった方々ともお知り合いになれるかもしれませんよv
もっとお友達を増やしたいのですが、本格的に活動するのは試験が終わってからですね。恋次さん、ナヅナさん、フレンドになって下さってありがとうございましたm(__)m
管理人さん、大変そうですが頑張ってください><;



泣きっ面に蜂と小論文と歯痛

2007/02/26 22:55
20070226225514
常識のまるでない管理人には非常に効果的です^^;世界地図とともに世界情勢も分かるという。後期の試験勉強の為に買ってきました。しっかり勉強しなきゃ><;

学校に行って報告をしてきました。総合問題の添削もしてもらったのですが、論点のずれてること。前期試験で通るのは奇跡が起こっても無理です。後期試験の方がはるかに難しいですが、頑張ります><;

明日は一年ぶりにカラオケ行ってきます。気持ちを切り替えて歌ってきます。只今、音楽を聴いて予習中です^^;

見ていないだろうけど私信。ほのぼの嬢、メール送り付けたの勉強中だったらごめん><;



自己の限界を思い知る

2007/02/25 17:25
終わりました。
疲れたので眠りまして今起きたところです。

一応終わったものの全然気持ちが晴れないものですから不安感に苛まれております。なんだか激しく現実逃避したいです。出来が悪かったというのも有りますが、あの問題に対して私が出来る限界が、学校側から求めているのに到達していないといいますか。

訳の分からない文で申し訳無いです><;
とにかく今は気持ちを切り替えて後期試験の勉強をしたいと思います。合格発表は3/8。



さくら、咲かせなきゃ。

2007/02/24 11:58
おそらく今日の夜は更新する気力が無いと思われますので早めに更新致します^^;

国立の二次試験がいよいよ明日に迫りました。
きちんと勉強をしてこなかった故の緊張感に苛まれております。
自業自得とはまさにこの事で。
センター前のときはやるべきことはやった!という感じがあったのであまり緊張しなくて良かったのですが、今は何をしてきたのだろう自分と溜息ばかりが出ております。
教育学部というだけあって才能のある子で且つ物事に真面目に取り組む子ばかりが集まるだろうというのに。才能もまるで無いネット廃人の私がそのようなところへ乗り込んでいって良い物だろうか…と。
でもやるしかないですよね。



またまたバトン。

2007/02/23 09:20
意外とありがちバトンです。
恋次さんのところから勝手にいただいてきたものです^^;
だいぶ前に書いたまま放置していました><;
[またまたバトン。]の続きを読む



雨の日ぐらいは花粉が飛ばないで欲しい

2007/02/23 09:02
歌手バトンを拾ってきました(勉強しろ
×はなかなかつけられなくてつい△ばかりつけてしまいました^^;
だって多少なりとも才能があってやっている訳ですから、なんら才能のない自分がとやかく言える筋合いはないな、と思ってしまいまして><;
[雨の日ぐらいは花粉が飛ばないで欲しい]の続きを読む



生を受けたその日から

2007/02/22 23:10
今日は出校日だったので学校へ赴きました。
国公立志望クラスとはいえ私立に切り替えた子も結構いるので、進路が決まってまったりしている子が沢山でした。みんな愉快過ぎてお別れするのが寂しくなったり、第二志望でd志社合格だなんて格好良過ぎますよ信乃氏!と勝手に騒いだり、心配そうな子を励ましたり。
あと三日となりまして胃が痛む回数が日増しに増えております。ぐわあ(キレ
頑張らなきゃ><;

今日は佐藤祐基さんの23歳の誕生日です^^*
おめでとうございますm(__)m
これからもまったりお慕いさせていただきますv

エルレの細美さんもお誕生日v
おめでとうございます^^*



理論的には逆プリン

2007/02/20 23:43
2/21 AM9:00 おはようございます、学校へ行く直前の管理人です。
昨日の記事を書き直しさせていただきました。
(適当すぎましたのでね^^;)

今日は久しぶりに学校へ赴いて添削指導をお願いするために提出物を出してきました。
その帰り道に塾に寄ったのですが誰も居ない…。
改装工事をやっているとはいえ自習室は開いてるんだから来ようよ、みんな!

塾の窓から外をぼーっと眺めていて目に入ってきた中学生を見て思ったことが今日の題名です(何
長くなるのでつづきに。
[理論的には逆プリン]の続きを読む



タイトルなし

2007/02/19 22:53
眠いので寝ます。



カタストロフィーで終わらせない

2007/02/18 23:48
こんばんは、テンションがローな管理人です。
勉強に集中出来なくてなんだか自己嫌悪です><;
おなかの調子も総崩れ。籠もる回数がいつもの三倍くらいでげんなりです><;(汚い話ですみません)
昼食にラーメン、夕食に牛丼と春巻食べてりゃそりゃあね、て感じですが^^;
父上の料理は美味しすぎていけません(笑
勤め先から戻ってくる休日の間だけ父上の料理を食べられるのでついつい食べてしまって…。こんなことを言ったら母上に失礼ですね><;



まだ後頭部がひりひりするのですが。

2007/02/17 23:57
最後の私立も合格しておりました。
この調子で続きますように…。

母上にはたかれました><;
原因はこれ。

先程までヤフーで自分のブログがひっかかるかどうかやっていました(暇人
結論としてオフで私を知っている方々にはひっかけられないかな、と。W.N.知っていたら一発でしょうが^^;
『ネオペット ブログ』あたりだったらひっかかりそうですね。

勉強になかなか集中出来ません><;
また明日から頑張ります…。

Sさんのおかげでドレミファ・どーなっつ!の主題歌が分かりました^^ありがとうございますm(__)m
毎日会ったら兄弟というフレーズに義兄弟!八犬伝!と反応してしまった自分…。

今日は短めに。



『ドレミファ・どーなっつ!』の主題歌の最初がわからない

2007/02/16 16:47
私立の本命に無事合格致しました。
皆様に感謝です><*
もうとにかく25日に向けて頑張りたいと思います!!

当方にこにこぷん世代です(笑
『れっしー、そらお♪どーなつてるのこのしまは(どーなつ♪)~』
の前の部分がどうしても分からないのですが、どなたか教えてやって下さいm(__)m

今日は学校に行って総合問題の添削を受けて参りました。
む、難しい…。襤褸が出まくりました。
まず何より字が汚い。次回からは原稿用紙に書いてくることになりました。鉛筆を使わなければいけないそうで、慣れるのに時間がかかりそうです><;
そして文章になっていない。
さらに自分の意見がない。致命的!!
添削を受けた後は150分バトルを一人でやっておりました。
何かというと試験時間と同じ150分間集中して勉強をしてみようという勝手な試みです。たかが二時間半と思われるかもしれませんが、集中できずにあっちへふらふらこっちへふらふらしてしまう管理人には非常に苦痛なのです。
いつもは一時間ぐらいで休憩を入れているので席を動けないというのは大変でした><;

家に帰ると製氷機がなおっていました。
管理人は思わず冷蔵庫と軽く抱擁を交わしてしまいました。
病的どころか病気かもしれないというのは続きに。
[『ドレミファ・どーなっつ!』の主題歌の最初がわからない]の続きを読む



病的と言えば病的かも。

2007/02/15 18:47
今日で学校は一段落。
明日からは自由登校なので行っても行かなくても良いという期間になります。
管理人は総合問題の添削指導があるので行かなければなりませんが^^;
もうすでに決まっている子は自動車学校へ。
自転車ですら乗りこなせない管理人はただただ尊敬します><;


続きは今日の猫耳さん達vv
猫耳さんを探すために放浪するのがマイブーム(病的
無断転載になりますでしょうか…(滝汗

※もしこれをご覧の方で『勝手にうちの子を載せないでください』という方がおられましたらお手数ですが管理人までお知らせください><;
[病的と言えば病的かも。]の続きを読む



戦線離脱なんだな

2007/02/14 23:10
本日、バレンタイン氏の日ですが学校をおやすみしました^^;頭痛がしまして(またかよ
皆様は熱いバトルを繰り広げたのでしょうか…?あげる人もいない管理人は行ってもむなしいだけですと負け惜しみ。
卒業記念にDVDを作るらしくて係の人に今日学校に行くと言ったのに行かず…。申し訳ないです><;

ネオペもサイドバーが派手でしたね^^;日付が変わる前(NSTですよ!/笑)からうろうろしていたので驚いて思わず悲鳴。飽き性な管理人は五時台で元に戻したがっていました(早
でも元に戻らないのですよね^^;明日の四時までピンク…。
贈り物もいただいてしまって感無量でした><;お返しはセンスのないもので申し訳ないです><;



二足歩行鼠氏

2007/02/13 17:23


6-278-221.png

猫耳可愛い^^*
アプフェルもこんなかんじになると良いですvv

絵文字エディター機能を使ってみました。
何を作ろうかと考えて一番始めに思いついたのがイクラ(笑
さすがにそれは無理だと思ってこれになりました。 これ→
やはり私の才能では無理があった…><;



とりあえず

2007/02/13 15:39
私立の某大学に合格致しました。
でも受かっても行かないということだったので^^;
経済学部と経営学部という管理人の志望とは全く違うところを選んだので(コラ
何故そのような無駄なことをしたのかというとセンター試験で点数がきちんととれているかを確認するのに役立つからなんです。(学校側や真剣に受験した方には非常に申し訳ないのですが><;)いくら自己採点でとれていても御馬鹿な管理人のこと、どこでマークミスをするか、願書を書き間違えるか、分かったものではありません><;センター利用5教科型を選んだのでその5教科はたいしてマークミスもせず点数がきちんととれていたということになります。たぶん。
国立の試験まで二週間をきりましたので気を抜かずに勉強に励みたいと思います><;



まさかりかついだモモタロス

2007/02/12 16:53
きんたろうじゃないのです。
今更ですが電王ネタ。
仮面ライダー電王、なかなか面白いですね。
主人公も『佐藤』つながりでよろしいじゃないですかvvでも佐藤祐基さん(もとい加賀美新)と違って気の弱い青年です。母性本能をくすぐられるキャラですね。イマジンが憑依した後(?)の良太郎が速水もこみち氏に見えるのは私だけ…?髪型のせい?^^;
1989.3.21が生年月日って年下!?とうとう平成ライダーの年齢を超えてしまったかあ…。

良太郎に憑依するイマジン・モモタロス(笑)の声を関俊彦さんが担当しているのですよvv声優さんなぞ全く知らない私ですが関さんは最遊記の三蔵様の声を担当されております故!でも気弱な主人公の声が一転→荒々しい三蔵様となる変化(違)に何だか違和感がありますね。

補足。関さん、OVAでTHE八犬伝の犬塚信乃役の声も担当されているとか!THE八犬伝すら読んだことありませんが聴いてみたい…。
ちなみに犬川荘助役に犬夜叉の声優さんが。贅沢ですね^^*

気楽に追っていこうと思います、電王。



おてつきそれいゆ

2007/02/10 23:43
こんばんは、無性に百人一首がやりたい管理人です。
あ、坊主めくりとかではなく。
古文と触れあう機会にもなり且つ反射神経を養えるという素晴らしい競技ですな、ええ。

製氷機が相変わらずなおらないので父上に「氷が欲しいよぅ」と頼んでロックアイスを買ってきていただきました(病的
ちょっとストレス解消です(ぇ

また愚痴ばかり。続きに載せてしまっております、はい。

見ていないだろうけど嬉しかったので私信〉カッペリーナ第一志望校合格おめでとうございます^^*
[おてつきそれいゆ]の続きを読む



製氷機がなおらなくて半分クレイジー

2007/02/08 16:41
母上も、管理人も(笑
母上は焼酎のロック割が飲めなくてクレイジー。
管理人は純粋に氷が食べられなくてクレイジー。
後者、だいぶ変人のようです。

今日は一日中廃人しておりました。

よかさん曰く『胃の痛くなる仕事』を片付けました、ええ。
素材屋のリクエスト素材の整理の事なのです。
ヘボ素材を使って下さっているのかを確かめ、使われていなかった場合は削除する、という作業です。
こんなヘボ素材ですし、しばらく更新していないので使われていなくても無理はありません^^;
使われていないと『ああ、力不足だったか』『飽きられてしまったか』と落胆し、また使っていただいていてもあまりの酷い出来に『使っていただいて申し訳ない』という気持ちでいっぱいになり、どちらにせよ胃が痛いのです><;

ついでに素材屋系リンクも増やしました。
最近、ネオペ内素材屋さんのクオリティが高いですね^^
素敵素材が見られて嬉しかったり自分の力量の限界を感じてげんなりしたり…。
精進します…といいたい所ですが(勉強しろ

素材屋さんのバナーが大きすぎるので定型内に収めたいです。
本当に迷惑な大きさですので><;



タイトルなし

2007/02/07 22:45
試験行ってきました。
往復だけで疲れてしまって毎日通うのはキツいなあと実感しました。だって最寄駅から名古屋まで座れないんですよぅ。
出来はいまひとつ…。
「『だりょく』で滑り降りる」何ですか、って。
阿呆な管理人の答えは『駄力』(笑

明日からまた気が抜けそうです><;



半音クレイジー

2007/02/06 22:38
明日は試験です。
隣国まで約二時間かけて行って参ります。
試験はもちろんですが無事に行って帰ってこられるかということも心配です^^;迷って岐阜市内で半分クレイジーになっている高校生を見たら助けてやってくださいm(__)m
たぶん、管理人です><;



悠然と咲いちゃいますか。

2007/02/05 21:15
20070205211336
遅れ馳せながら購入致しました。遅すぎますよね><;
ライブver.素敵ですねvv
ファンの皆様の声も聞こえてきて温かい雰囲気にライブに行ってみたいなあという気がもぞもぞと出て参りました。ライブに行けた方が本当に羨ましい…。んでも、まずはミスチルのライブに行ってからと順番を決めております故!(コラ
ついでにミスチルのも予約してきました^^決まって落ち着いたきもちで聴けるように頑張ります><



自己限界エピゴーネン

2007/02/05 21:14
今日は朝から学校に行きました。(←久しぶり)
しかし、人の少ないこと。
××○×××
××△×○×
×○×○××
 ×○○○×
○××○××
×××○××
×○×○×× ○出席 △遅刻
受験18名
欠席11名
こんな感じでした。
寂しすぎですよね(笑
居眠りもできn(待

ガタックハイパーバトルDVD無事届きました^^*
心配して下さった方ありがとうございましたm(__)m
見るのは…決まってからでしょうか^^;



新アルバム発売!!

2007/02/03 23:28
ミスチル13番目のアルバム発売が決まりました^^
タイトルは"HOME"。うーん。
桜井さんネタ切れでしょうか(失礼
きっと何か深い意味があるのでしょう。PC版Official siteもチェックしなきゃですね。
『14.あんまり覚えてないや』が気になりますね^^
初回限定版はDVD仕様だそうで…欲しい…。
発売日は3/14、ホワイトデーですね。バレンタインのお返しにミスチルなんて素敵じゃないですかvvまあ、あげる予定もない管理人には無縁の話なのですが…。
チョコはあげるより貰いたい派です^^*



当方、悲鳴が『ぎゃん!』です。

2007/02/02 23:59
のだめかよ、ってね(汗

調査書いただいてきました。先生方に「なんで今日来なかったの」とお叱りを受けました。いえね、頭痛がしましてですね(汗
そして帰り道、写真屋さんにて証明写真を撮って参りました。もっと余裕をもって予約しておけば元からあるネガを焼きましするだけなので安く済むのですが、明日出さないと無理なのでしまったなあと思いつつその場で前期用・後期用に二枚撮ってきました。
しかし、家に帰って悲鳴をあげる羽目に。
前期だけで二枚要るんですか!?
その後、管理人が自分に罵詈雑言を浴びせていたのは言うまでもありません(何だか痛い
教訓、写真の枚数は確認しましょう

願書が間に合わなかったら受験どころじゃないですよー(泣 私信。ぼっちゃま嬢試験お疲れさまでした^^*



焦るにまかせて自分川柳

2007/02/02 17:11
願書書き
ひそかにあせる
二日前!!

陽馨さん
今から学校
いってきます

PM5:00
調査書をいただきに参ります(遅;



記事投稿後に広告が出るだなんて聞いてませんよ、当方。

2007/02/01 01:45
久々に更新です。

昨日は学校をおさぼりしてしまいました><;
駄目ですね、自分。

新作UL作っちゃいましたよ^^;
yoka1127のULで試用運転中で御座いますm(__)mお目汚しはこちら
自分だけで使うのもなんだか寂しいので配布しようかと画策中です(勉強しろ
リク受け名前入れだけならすぐだから良いか?いやでも自重中だし…。
使ってやっても良いよという方おられましたら挙手お願い致しますm(__)m

カブトも見終わりました。
最後にわざわざ仏まで出かけさせて『トゥーフ』ネタをもってくる必要はなかったのでは…?
警察官加賀美さんが見られたのは良かったですけどねぇ。

久しぶりにネオペに顔出しをしたのですが…過疎化していませんか?
受験期というのと平日だからなのかもしれませんがトピが異様に少ないような…。
活力をどなたか送ってやって下さいm(__)m私は無r(強制終了

追記。
素材屋Childish-Soleilが7000HIT達成致しました。
皆様本当にいつもありがとうございますm(__)m
更新が続けられるように目の前の事をまずは努力致します^^

どおでもよすな陽馨さんの日常は次に。
[記事投稿後に広告が出るだなんて聞いてませんよ、当方。]の続きを読む



 Home 
