
--/--/-- --:--



オーナさん壁紙

2007/01/25 22:55

初挑戦紫色。
パステル壁紙シリーズ第四弾です。
オーナさんのアイテムが可愛さが管理人のセンスの無さでずたずたにされております^^;
またいずれ素材屋の方へアップしてきますので宜しければ使ってやって下さいm(__)m



大誤算似た者それいゆ。

2007/01/25 22:14
河○塾のリサーチが出ました。
結果はまあまあといったところでしょうか。
気を抜かずに頑張ります><;

カブトの最終回をまだ見ていません。
時間が無いというのもありますが見てしまったら終わってしまうようで見るのが勿体無いというのもあります^^;
現に、STARWARSのエピソード3は見ていません(笑
エピソード1のちびアナキンは可愛いですよねvv
大人になったその役者さんを見たらちょっと…という感じで(失礼
『成長しても可愛いまま』というのはなかなか難しいのかもしれませんね。

くだらないのは次に。
[大誤算似た者それいゆ。]の続きを読む



帰還

2007/01/23 23:22
20070123231852
帰ってきました。
半年程前に家出をしたテト♂です。
まさか帰ってくるとは思っていなく諦めていたので驚きです><*
でも厳密にいうと『帰ってきた』ではない可能性もありますが…。

太っている上(6.2kg!!)毛並もきれいなので何処かで飼われていたのかもしれません。テトはもともと隣の祖父母宅に迷い込んできた猫なので、我が家に来る前に何処かの家で飼われていた可能性があるのです。テトも何だか落ち着きがなくてしきりに外に出たがっています。やっぱり戻るべき場所があるのかな…。
このまま我が家に引き止めるのも可哀相なので明日ぐらいには放してあげるつもりです。首輪にメッセージと電話番号を書いた布をしばり付けて。こうしておけばもし元の飼い主さんの所に戻ったのなら、連絡してきてくれたなら、話を聞けるかもしれないし事情が分かるかもしれませんのでね。



myl0ve1s.a.l1fetaker.

2007/01/23 02:30
久しぶりにネオペに行って(サブだけですが^^;)素材をアップしてきました。
このブログで公開してはいたのですが、アップはしていなかったので…。
只今Myパソの壁紙になっております。
お使いになると管理人とお揃いになるという嬉しくもなんとも無い状況になりますです、はい。

テンプレートを変えたは良いものの妙な行間に苦戦しております。
どうやったら直るのか…。
直りました^^;
早く寝ろですよね^^;
今日から(厳密に言うと昨日から)半日授業になるので楽とはいえ、明日一時間目から体育です^^;
バドミントンです(笑
体力が持つかどうか…。



「『犬○(けんし)』に入る漢字を答えなさい」は『犬士』でも正解だと思う

2007/01/22 22:56
答えは『犬歯』。

久しぶりにパソいぢりです。

自己採終わりました。
結果はまあまあといったところでしょうか。
英語、日本史は八割超え、国語、倫理、生物七割超えました。
(低レベルな話ですみませんです;;)
す、数学は酷かったので聞かないでやってください(滝汗
思ったほど悪くはなかったので気が抜けてしまっています><;
これからが大切だというのに、駄目ですね><;
先程ネット上で結果を登録してきたのですが、間違いの多い事^^;
こんなことでは先が思いやられます><;
塾の先生も仰っていたようにセンターの事は全て忘れ、私立と二次に向けて全力で頑張ります!!

カブトの最終回がどうなってしまったのかまだ知りません^^;(試験でしたのでね^^;)
妹の話によると『かがみさんはいきてたよ』だそうでちょっと安心といったところでしょうか(笑



震えがとまらない

2007/01/21 15:17
終わりました。
同じ学校の子ばっかりだったので思った程緊張しないで受けることができました。遅刻もせず病気もせず時計もとまらず(試験中におなかは鳴ってしまいましたが^^;)無事に終えることができただけでもありがたいです。
自己採は明日するので答えが気になって仕方ないのですが我慢です^^



タイトルなし

2007/01/20 22:48
明日も頑張れますように…。



さくら、咲け。

2007/01/19 22:27
勉強の方はピークに持っていけなかったくせして、乙女の日はピークに持ってきてしまった管理人です。
思い残す事はたくさんありますが、やれるだけやろうと思います^^*



chocolate/sheep/dog

2007/01/19 00:55
sheepというよりramかな(笑

明日がもう本番という実感が湧きません。

書きたいことはたくさんありますが時間がかかりますので意味不明な記事をあげて寝ますです。

あと1日!!



ピリピリするのやめました。

2007/01/18 01:21
本日当クラス16名欠席致しました。学級閉鎖になるかというぐらいの欠席率。
教務には過去最高だと言われてしまいました^^;
風邪ひきさんももちろんいますが…ね(笑
此処まで人が居ないと逆に『絶対休まねぇ』という心境になりますね。

朝からそんな感じだったので私は調子に乗っていたのか日本史の時間にお叱りを受けました。チャイムが鳴っても先生が来なかったので間抜けな私は徘徊しながらおやつをしていたのですね^^;個人的にあまり好きではないので小馬鹿にしていたところがあったようです。割と温厚なタイプの先生ですがこのときばかりは我慢ならなかったのでしょう。
もしかすると生徒の数が少なくて不機嫌だったのかもしれませんが…。
「紅董!!」
はい?
(シュークリームもぐもぐ)
「しまえ!!」
ふあい。
(もぐもぐ)
「たるんどる!!」
…。
(ごっくん)
―別の生徒を注意中―
「やる気なくした、勝手にやっとれ!!」
そして先生は教室を出ていきました。
先生、ごめんなさいm(__)m

あと2日!!



温かい目薬が欲しいです

2007/01/16 22:28
目が痛いです。
目の周りを『ぐりぐり』てマッサージをすると『ぐきぐき』て音がします^^;
老化でしょうか(汗
目薬でも使ったら楽になりますでしょうか…。

つぶせる暇が欲しい今日この頃。
あと4日!!



限界がきてもまだ走れるさ。

2007/01/13 21:59
今日は休憩ということでゆるゆるしちゃってます^^;
昨日はやる気の無さがピークでしたのでね…。
塾もちゃんと行きましたがあまりやらずに帰ってきてしまいました。
晩ご飯ではすっかり鍋奉行をしておりました。祖父母と父と母と妹と家でしゃぶしゃぶですvv
肉を並べ、ご飯をよそい、灰汁をとり、肉・豆腐・ほうれん草を交互に入れつつ…。
あまりの働きぶりに途中でなんどか『あれ自分受験s(強制終了』と思ってしまいました(笑

以下、愚痴ばかりですので御覧にならない事をお勧めいたしますm(__)m
[限界がきてもまだ走れるさ。]の続きを読む



タイトルなし

2007/01/12 22:08

 管理人
 今日も元気に
 暴走中

痛い方向へ。

あと8日!!



『自由からの逃走』の逃走

2007/01/10 23:46
センターが終わったあとの事を考えたくない日々が続いております管理人です。
このような状況で受けに行ったら悲惨な目にあうのは分かってます。でもやるしか無いですよね。

これからは自重して記事を短めにしようかと思います。



今更惚れても如何為ると云う訳でも無く。

2007/01/09 02:15
何だか意味深な題名(笑
題名は管理人の記事には書けない一言主張を比喩に比喩を重ねてつけれれている傾向があります。
自己満足ですね^^;

明日から学校だというのに寝られません。
今日の昼に記事を書き上げてから頭痛に襲われて塾へ行くのが遅くなりました><;明日から学校の時間に合わせないといけないのが面倒ですね^^;
受験勉強に集中する為かこの時期からお休みする人が増えてくるのだとか。私はちゃんと行きますです><;

成分解析やってみました。
携帯でやったときとちょっと違うのが気になりますが^^;
皆様もやってみて是非管理人まで教えてやって下さい^^*
また、もし面白そうな解析を見つけましたらそれも是非vv

KAT-TUN解析。
紅董陽馨の55%は君を想う時で出来ています
紅董陽馨の32%はごくせんで出来ています
紅董陽馨の9%はLive海賊帆で出来ています
紅董陽馨の4%は上田竜也で出来ています
でたあーvv
KAT-TUN解析はこちら

カブト解析。
佐藤祐基の65%は病は飯からで出来ています
佐藤祐基の22%は大介のメイク道具で出来ています
佐藤祐基の6%は加賀美新で出来ています
佐藤祐基の5%は天道樹花の朝ごはんで出来ています
佐藤祐基の2%は天道樹花で出来ています
さすが!!
仮面ライダーカブト★成分解析はこちら

紅董陽馨の57%はで出来ています
紅董陽馨の22%はプレクスワームで出来ています
紅董陽馨の9%は仮面ライダーケタロスで出来ています
紅董陽馨の8%は仮面ライダーザビーで出来ています
紅董陽馨の4%は仮面ライダーガタックで出来ています

ガタックがあーvv
【キャスト】カブト総合成分分析【オフ】はこちら

やばめなのは次にー。
[今更惚れても如何為ると云う訳でも無く。]の続きを読む



未練がましいのは良くないと思うのですよ。

2007/01/08 10:47
やっとPCをいぢることが出来ました^^;
コメント返信大変遅くなりましてすみません><;
書きたいネタはいっぱいあるのですが、書ききれなくてストレスですー。
成分解析が楽しすぎたとか、キットカットの桜味を買ったとか、ポケモンカードが見つからないとか、FBFが結局買えなかったとか、Weezerのスペルが間違っていただとか、父上が祐基さんブログを見ていただとか、願書を再取り寄せになったとか…。
お礼参りが済んだら成分解析を載せたいですー。

続きましてすばるさんからいただいた◆電車の中で大好きなあの人に逢ったらどうしますか?バトン◆です^^*
[未練がましいのは良くないと思うのですよ。]の続きを読む



クリスマスはもう終わりましたですよ

2007/01/08 00:40
本日、どうでも良い自己主張ばかりですので、管理人の話に付き合わされたくない方は回れ右でお願い致します(>_<)

いきなりですみませんが、クリスマスなチェック柄のシャツを着ている男の人ってどう思います?
いや、女の子で古着ファッションの一部として着ているのは可愛いと思うんですよ^^*
でも男の人ですよぅ。おまけに学ランの下ですよぅ。
思わず瞳孔見開いて見てしまいました(笑
信乃氏、この服のセンスさえ無ければ!!(何

今日は久しぶりに私服を着て塾に行ったのですが、自分がピンクが逝ぬる程似合わない事に気付いて反省致しました。
お店には黒とピンクしかなくて、黒の方が売れていて被ると嫌だなと思ってピンクにしたのです。
その似合わない事といったら!!
信乃氏を否定出来ないなあと反省した一日でした。



いっぱいかき氷が出来ますね

2007/01/07 13:24
20070107132429
雪すごおいー!!(興奮
写真では判りにくいですが、もともとあまり降る地域ではないので積もるほどではなくても嬉しいですね^^*
でもなんだか雨に近い感じで外に出られません。
フィードバックファイルぅ~(泣

只今願書書きに失敗して低能さに呆れております。
受験生の皆さん、やっぱり下書きは要ります(当然?



光風書き終わりましたから!!

2007/01/06 23:09
今日はお腹の調子がよろしくないので早めに帰ってきました。ストレスな訳無いですよね(笑
朝九時から塾にてホロホロしていたのですがもう限界です…。過去問も思うように進まず、三年分(本試、追試)はやらなければ駄目なのだそうですが終わるか心配になってきました。
明日がカブトだということも忘れておりました。最近曜日感覚が無くて大変です^^;
12/31も塾に居たのですがにみんな誰一人として曜日を知りませんでした(笑
「今日、日曜日だって!!知ってた!?」
「ええ!?知らなかった!!」
そんな末期な会話が聞こえる今日この頃。

今までもそうでしたが、これからはさらに個人的などうでも良い事ばかり書き込んでしまうと思いますがご了承下さい><;自分メモ代わりになるやもしれません。
読んでいる方にとってはすごくつまらないブログになっちゃいそうです…。すみません><;

明日の予定
・願書書き
・TUTAYAにてCD購入&借りる
出来ればミスチルの名盤か遅れ馳せながらフィードバックファイルを購入したいです^^;あとWeezerとかLast Allianceもあれば借りたい!!
・塾
・カブト



足の踏み場も無き様ゆえ。

2007/01/04 23:55
大掃除をさぼったお陰で日々部屋内の物に足をとられております管理人です。

管理人こける

「じゃまだなー」

取り敢えず教材の山を押しやる

教材崩れる

「じゃまだなー」

崩れた教材を積み上げてみる

でも崩れる

管理人ぷっつん

蹴り(ぇ

さらに汚くなる

悪循環とはこの事ですね^^;

センターまであと15日ですね。
意外と緊張していないのが心配です^^;全然出来ていないのにー!!

すばるさんからバトンが回ってきているのですがまだ下書きの段階です><;出来ればお休みの間にやれたらと…。すみません><;



あけましてそれいゆ。

2007/01/01 23:39
謹賀新年
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日は初詣に行って参りました^^*
徒歩20分ぐらいなので歩いて行く事に。
初めて一日に行きましたが、混んでいますねー^^;
この時期が一番稼ぎ時なので市としてはここで儲けないと(笑
地元バレますねぇ^^;
やっぱりおいなりさんも買いたかったのですがテレビの影響も手伝ってめちあ並んでいたので諦めました…。
帰りはマナカナちゃんも寄ったというお店で海老天うどんを食べましたvv

皆様は初夢見ましたでしょうか?
管理人はまだですー^^;
出来る事なら祐基さんが出てきたら良いなあと(ぇ

皆様は初萌は何だったでしょうか?(ぇ
くだらないので次に…。

それでは皆様、今年も紅董陽馨と『ひねもすそれいゆ。』を宜しくお願い致しますm(__)m
皆様に素敵な一年が訪れますように…。
[あけましてそれいゆ。]の続きを読む



 Home 
