
--/--/-- --:--



大掃除が終わってないひと~!?

2006/12/31 23:58
はあい(*≧∀≦*)ノ

もうすぐ年が替わりますねぇ。
いろんなことがありました。
年が明けたらまた更新したいです^^



一目惚れプリンチュッパチャップス

2006/12/30 23:49
めちあ美味いですーvv
プリニスト(『プリン愛好家』の管理人的造語)には堪らない一品かとvv

今日は英語1000題テスト(実際には1200題)がありまして九時半から六時まで問題とにらめっこでした^^;
センターまであと約20日。
受験生の皆様頑張りましょう!!

すばるさんから素敵なバトンが回ってきておりますが、また、しっかり妄想をしてから答えたいと思います^^
ぶは(吐血

12/27の記事へコメントして下さったゆかり様へ

お返事遅くなりましてすみません><;
掲示板のサーバーが落ちていたのでしょうか…?
もう治ったようですので宜しければお使い下さいm(__)m
どちらでも構いませんのでお気になさらず^^*



ドーナツ、シュークリーム、チョコ漬けの毎日。

2006/12/29 22:30
20061229223035
倫理の教科書より。
『天道』は総ての父母ですってvv
調子に乗ってラインをひいてしまいました^^;
12/15あたりに応募した超バトルDVDがまだ届きません。
年末だから忙しいのか…。
ちょっと不安です。

今日は塾に最初から最後まで籠もってみました。
朝九時から夜十時まで。
つ、つかれる…。
お菓子類は必須ですね^^*
おかげさまで体脂肪率が危険な域にまで達しておりますが…(汗

ひねもす寒くなって参りました。
受験生の皆様もそうでない皆様もお体には十分お気を付け下さいm(__)m



タイトルなし

2006/12/26 23:47
今日塾にT大生の先生がきてみんなに勉強を教えてくれていました。私は特に聞きたいこともなかったのですが、某有名大の生徒ということでついいぢわるしたくなって(Sですね/笑)質問。
「倫理って聞いても良いですか?」
理系の方だし絶対知らないだろうとすごくいぢわるな質問でした^^;すると…。

「ああ、一応分かるよ」

あっさりと言われてしまいました。驚いた私は逃げかえってきました…。
お礼参りはまた後に行かせていただきますー^^;



2006/12/25 04:19
こんな時間まで起きているので記念に(ぇ
明日からはちゃんと勉強します(滝汗
このような状態で受かるわけが無いですよね…。

カブトの感想もアップしたいけれど坊っちゃまの最期についてまともな文章が書ける自信が無いので…。



慟哭アシンメトリー

2006/12/25 00:30
右手だけ痛い管理人です。
携帯のボタンを押したりするだけで悲鳴をあげております。
(それでもPCはするのね/笑)
あかぎれをなめてはいけません。

今日は思ったより塾に人がいました。
でも三年生がほとんど。
ミニ加賀美君も当然の如く居ませんでした(笑
彼女さんに奉仕しているのかと思ったら違ったようです。
まあクリスマスは明日も有りますしねぇ。

やる気が無くなったので早めに帰ろうとしたら、クリスマスのせいかテンションのおかしくなった子達に絡まれました(笑
「家に家族居ないの?」
「家に呼んじゃってこれからお楽しみ?」
だから居ませんって。
羨ましいですー。



メリークリスマスvv

2006/12/24 23:57
うわぁvv
クリスマスプレゼント下さった方々ありがとうございますm(__)m
お返しを大急ぎで買ってきます^^;

追記。
安物ばかりですが贈らせていただきました^^*
ブログをリンクしていただいている方のみです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいm(__)m

慌てていたのであまり選んでいる時間が無かったのですが、とりあえず統一しようと。
でも今の時期は冬物高いですから…^^;
お好きに使っていただけると嬉しいですm(__)m



みんなにおおきな『はなまる』を。

2006/12/23 00:15
センタープレ自己採終わりました。
数学ⅠA、数学ⅡB、生物頑張りましたー。
よかさんえらいv(自分で褒めるな
でも国語がガタックダブルカリバーで切り刻まれろというぐらい非道かったです(キレ
ミニ加賀美君も二年なのに頑張ってえらかったです(ぇ
明日は塾来ないに一票(笑

受験生にクリスマスが無いとか嘘です。
皆さんちゃっかり予定入ってるじゃないですかー。

すばるさんに回していただきました。
ありがとうございます^^*

ハキョウさん、ナヅナさん、梨音さん、ご覧でしたらもっていってやってくださいm(__)m
[みんなにおおきな『はなまる』を。]の続きを読む



寝顔は天使。

2006/12/22 23:17
起きると小生意気ですミニ加賀美君。
ぼっちゃま嬢、学校で加賀美ネタ(本物ミニ共々)でいぢるのは程々にしてやって下さい
『ガタック』とか一応恥ずかしいんですから、一応…(自信無さげ

明日から冬休みですねー。
気が抜けないように気をつけたいと思います><;

すばるさんからバトンが回ってきているのですが、また明日あたりにやらせていただきたいと思います><;
お礼参りも行かなきゃ…v

明日から家族はお出かけです。加賀の地だそうで無性に(美)をつけたい管理人です(笑
寂しいなぁ…。
三日間コンビニ弁当ですごすのはきついです。
誰か作っt(強制終了

明日は最終センタープレ!!
本番のつもりで受けてきます><
でも勉強が全然追いついてないです…。倫理は人名もあやふやだし思想と結び付いてないし、日本史は一通り見なおせなかったし、英語はオンライン文法終わらなかったしー。
やるしか無いですね><



夕立は上がっていないというのに

2006/12/21 02:25
ふざけた日記を書いていたのですが、変えることにしました。

先程テレビを見ていて知った訃報。
お笑いコンビ・カンニングの中島さんが亡くなったそうです。35歳という若さ。
カンニングのファンというわけでは無いのですが、もう一度二人でステージに立っているところを見たかったです。
大きくなるにつれて、知っている人の数が増えるにつれて、こういった話題が増えていくようです。まだ18歳の私でさえも訃報の報道で取り上げられている人を知っていることが小さい頃に比べたら増えてきました。なんだかすごく切ないです。
『出会いの数だけ別れは増える』
逝かれる方々の為にも次の世代が精一杯生きる事がせめてもの供養なのだろうと浅はかですが思います。
ああ、でも桜井さんはこのあとにこう言っていましたね。
『それでも希望に胸は震える』



やっても無いのに燃え尽き症候群

2006/12/18 21:36
20061218213659
先程から全然進んでいません…。
携帯の画像フォルダの整理をし出す始末。フォルダ名を二文字以内に収めようと必死に頭を捻っておりました(使いどころを間違ってますね
さて問題。これはなんの略でしょうか?
Lv1
・待受
・祐基
そのままですね^^;
Lv2
・栗鼠
・上竜
下は言わずもがな…?
Lv3
・散氏
・鼠地
上は分かりやすいかも。
下は巧い略が思いつかなくてちょっと不満です^^;
どなたか良い案を…!!

解答(要らん
・待ち受け
・佐藤祐基さん
・チプデ
・竜ちゃん
・ミスチル
・ディズニーランド(笑
最後は無理が有る!!

あと一息頑張ります><



勝手に呼吸困難。

2006/12/18 00:08
さっき地震があったような…。
最近小さな地震が度々起こっていて心配です><

喉が痛いですー。
眠いですー。

カブトの感想はまた後日。
今日は加賀美さんの活躍が少なめだったしちょっと物足りなかったです。どうしても岬さんと坊っちゃまをくっつけたいみたいですね($´0ω0`)oоО(…)
・坊っちゃまほっぺを膨らます
・愛しの(違)岬さんの恋愛事情に動揺する加賀美さん
『俺じゃ駄目ですか、岬さん!!』
・ミサキーヌ守り隊
・矢影鎖拘束(なんかやらしい/笑
・天道さん、がみパパ(加賀美父)を従える
寝ますー。



おあいこカルピスと無縁な話

2006/12/16 08:23
三者面談でいぢられてきました。

家に帰ってからが大変でした。
お陰様で目が腫れてつらいです^^;
「選択肢を狭めるな」とか
「人の忠告をいつも聞かない」とか
「浪人すれば入れるほど世の中甘くない」とか
いろいろと言われました。
でも正直あの学校しか頭に無くて、今更、と。
本当に行く事を考えてセンター利用私立を送る事になりそうです。
これと思った道を突き進むという妙に頑固なところがあるらしく(自覚症状が無いのですが)よかれと思って忠告してもらったことをこちらが納得しないと受け入れられないのです。この性格からまず変えなきゃ…。
どうすればいいんだろう…。

とにかくやるしか無さそうです。
ガタックゼクターを教科書に持ちかえて頑張ります。



青の恋人

2006/12/14 23:59
20061214235940
今日でオールアップ。
なんだかすごく寂しいです。
最後なので初めてブログの方に書き込みしてきました。
文字の装飾も無しでブログへのリンクも貼らず至って簡単に。
放送もあと5回だとか。
ってことはセンター前に『カブト終わっちゃった』で意気消沈して行くのか…?
うわあ。

今日とうとう友人にブログのアドレスを教えました。
コメントしてって言ったら塚本高史ですか…?ファンじゃ無いのにー。



浪漫的アイロニー

2006/12/12 23:58
受け売りですが響きが気に入ったので。

おなか空きました…。
昨日が散々遊び倒したので今日は昨日よりは勉強しました^^;使い慣れていない頭を使うとお腹空きますね。

友人に仮面ライダーのビデオを貸して(押しつけて?)きました。あまりにも加賀美狂いの激しい私を見かねたのか…?
感想はおそらく「よく分からない」か「加賀美さんの顔が濃い」だと思いますので期待していません(泣

もうすぐ仮面ライダーの撮影も終わりとのことでなんだか寂しいです><;
『加賀美新』が好きで祐基さんのファンになったようなところがあるので、仮面ライダーをやらなくなっても今までのように好きでいられるかな…と不安になってしまいました。ブログなどを拝見して祐基さんの性格も勿論好きになって余計のめり込んでいったわけですが、ブログの写真を見るときも『加賀美新』のルックスを追い求めている感じがして…。
つまりはそこなのです^^;
スーツに黒髪、大きい瞳、長い前髪という私のツボを見事に突いている姿に惚れているのかもしれません。
ファン失格ですね(>_<)

なんだかまとまりのない文章になってしまいました。
きっとお腹が空いているせいですね(まだ言ってる



七割難加賀美萌カブト記44

2006/12/11 23:02
今日観終わりました。今日から保護者会で半日授業なので羽伸ばし放題でした^^;

43回目は巻き戻し事件のおかげでで途中までしか観られなかったのですが…。
天道さん対擬態天道さんのシーンで、ダークカブトがライダーキック(かな?)を放つときに擬態天道さんの一言。

『消えちゃえ。』

ええ、消えましたとも、テープが。ナイスタイミング(笑
擬態天道さん、違和感あるのは私だけ?可愛いのですが俺様キャラの方が個人的に好きです^^
もう一つ言わせていただけると加賀美さんの服装が気に入りません(ぇ
祐基さん自身が選んでいるのでしたらすみませんなのですが、天道さんはお洒落なのにーと不満なのです。

では44回目生意気にもレビューさせていただきます。今回は加賀美さんの格好良さが目立ちましたねぇ。え?いつも?(笑
蓮華さんに現状を伝えてもらう天道さん。ガレージを上げるとそこには…。
『俺も行く。』
加賀美さんー!!
今回の服装は良いじゃないですか(嬉
ガレージを上げる前からなんとなくそこに加賀美さんが居るような気がしていたのですよvvえ?誰でも分かります?
現場に乗り込み傷つく坊ちゃまをのんびり(違)眺める男二人。駆け寄って助けてあげないんですか、カ・ガーミン!?岬さんをとられちゃっt(待
そして二人で変身。
格好良い――――ッ(p嬉o′∀`o)q.*゜+
そして『俺が食い止める』宣言。拳をごっつんこ☆★
こういったシチュエーションに弱い管理人は天に召されかかっていました^^;
『俺はそんなに簡単に死なない』
逝ぬる前提ですか!?そのあとはもう天道さん早く帰ってきての一心でした。祐基さんのアフレコが痛そうで聞いていられないですよ…。来週からまた大変な展開になりそうで(>_<)
内容も大変なのですがとにかくこれだけは!
坊っちゃま岬さんとっちゃ駄目ですー(泣

管理人は加賀美さんと岬さんとの仲を応援します(笑



大河ドラマ今日終わりなんですか

2006/12/10 20:06
模試悲惨でした…。
やらなきゃ(>_<)
塾に行ったものの寝てしまうしミニ加賀美君は居ないし(違
きっとでぇとだな(笑

『どん』のCM素敵でしたーvv
先日の深夜にPCイヤホンつけて変態になっておりました。withカブト、天道さんも出てきてほしかった…。一番加賀美さんの扱いが非道くないものに投票したいと思います^^



ユースケ○ンタマリア的存在じゃないもん

2006/12/09 23:46
父上のなかで加賀美さんはそういうステータスなのだそう。
そ、そうかな…(弱気
今日は模試でした。
英語が久しぶりに時間が足らなくて衝撃をうけて帰ってきました。最後を適当にマークしてしまいました…。
絶対あそこは5じゃなかった…!!
後悔するぐらいならやれって感じですよね><;
明日も行ってきます。

おまけDVD誕生日プレゼントとして買っていただけることになりましたーvv父上、母上大好きだぁーvv妹もーvv(シスコン
センター終わるまでは見ないぞ!!



こうとうよかがみ。

2006/12/08 23:31
20061208233147
かかか買っちゃいました、『てれびくん』
夜8:30制服で幼児書コーナーに複雑な顔をして歩いていく高校生。どれだけ怪しかったことでしょうか(汗
買ったは良いものの応募するのも気が引けます。親のハンコがいるうえ、勝手に送ったら受け取った母上がキレて破壊しかねません、いえ本当に。
クリスマスプレゼントだとごまかして父上におねだりするか…。
ただでさえ『一校しか受けないのは駄目』と険悪ムードの母上なのにこんな阿呆な(私にとっては一大事/汗)問題を引き起こしたら…。今は見つかるとマズいので隠しております。エ○本を隠す子供の心境を味わいました(笑

今日の朝気付いたのですが、剣坊っちゃま地元出身だそうです(遅
友達の彼氏さんが同高の人で雑誌を見せられて『カッコよくないー?』って聞かれて『まぁまぁだね』って言ってしまった自分。
うあー^^;
最寄り駅付近にその学校はあるのですが、もし坊っちゃまが電車通学なら私すれ違ってたかもしれないのかと思うと…(汗
坊っちゃまが田舎もんの方言遣うなんて聞きたくないです…。

追記:だから妙な資格ばかり持っていたのですね…。
アーク溶接技能検定、旋盤技能検定、ガス溶接技能検定、情報技術検定3級とか完全に○○系じゃないですか!!



カブトムシよりクワガタ派

2006/12/08 01:56

えー、クリスマスUL配布しちゃってます^^;
あなたの御名前が入るというULになっております。
トップバナーを作り直したいのですが…。

おまけじょうほう
・タグの『christmas3-1.gif』を『christmas3-2.gif』にすると(ものっそい)ちょこっと違うパターンの壁紙を見る事ができます。
・Nameタグの位置、文字色、大きさは変更自由です。
#name{font:25pt;color:#CC3333;position:absolute;top:138;left:370}
文字の大きさがかわります。
文字の色がかわります。
文字の縦の位置がかわります。
文字の横の位置がかわります。
参考になりましたら…。


宜しければ使ってやって下さいm(__)m



バウムクーヘンをはがして食べる派

2006/12/08 00:49
先日のお買い物の話の続きですが…。
来年のカレンダーのコーナーにふらふらと出向きまして仮面ライダーのカレンダーをチェック。
一枚目からかかか加賀美さん!?
良い角度~
あの一枚の為だけに買う価値有りですよ!!
欲しいなぁ…。

2007年度佐藤祐基カレンダーも気になりますが、もし来年何かが起こって祐基さん熱が冷めてしまったらどうしようと思ってしまって手が出せずにいるヘタレな管理人です><;
ファン失格ですね><;

とあるブログさんが閉鎖されることになってとても残念です><;

その影響か以下はなんだかまた考え事をしております。
夜は自分の文章に酔ってしまいがちなのでお見苦しい所がありましたら申し訳ありません><;
[バウムクーヘンをはがして食べる派]の続きを読む



コーンスープのコーンがいらない派

2006/12/06 22:35
20061206223534
今日のお昼だそうです。
ちゃんと弁当も作ったので食べたのですが…明らかに食い過ぎですよね、はい。
おなかの調子がやばいですー。
教訓、シュークリームの6個一気食いは危険です。
あ、そのあとにかりんとう一袋食べるのも危険です(誰もしない

テストが終わって嬉しくもあり悲しくもあり…。
テスト勉強をしなくて良いのは嬉しいですが、これからは受験勉強に集中しなければいけないので…。
テスト期間中はテストに向けてだけ勉強すればいいので現実逃避出来るのです^^;
一応終わったということで、近所のお店に立ち寄って買い物へ。
最遊記が置いてなくてヘコみ、雑誌で竜ちゃんを見てにやにやし、何故か幼児書コーナーへ。
目的は『てれびくん』(笑
11,12月付の応募ハガキでDVDが手に入るんですねー。加賀美さんのおふざけが見れるだなんて喉から手が二、三本出るほど欲しいのですが1月号しか置いていませんでした。やられた…。
というよりたとえあったとしてもカウンターに持っていく勇気(not祐基/笑)があるかどうか…。
でも周りが見えないお年頃、なにをやらかすか分かりません(笑



鬼の居ぬ間にとなりのトトロ。

2006/12/04 16:12
知らない間に来年のカレンダーを『となりのトトロ』にされていました…。
仮面ライダーが良かったいえ、もそっと子供っぽくないものが良かったのですが…。
チョイスは妹だそうで文句が言えません(シスコン


サブアカの子に飼わせたいー。



塾に行く前にちょっと愚痴らせて下さいm(__)m
[鬼の居ぬ間にとなりのトトロ。]の続きを読む



ウスル壁紙。

2006/12/04 13:47
作っちゃいました…。
ナヅナさんところのブログにて『我慢しました』宣言をしたのに駄目ですねぇ^^;


可愛い~><*
り、リボンが犯罪的可愛さvv
正直ウスルって好きなキャラでは無かったのですが(ぇ)惚れ直しましたよ^^



素材屋にアップするかどうかは悩み中です^^;
需要が少なすぎませんかねぇ…。

過去に作った物もアップしようかなぁ…。
時間があったらクリスマスULも作りたいのですが(勉強しろ



すれちがいシルクムスタンス。

2006/12/03 18:47
仮面ライダーを録り損ねて御機嫌斜めです。
6:30にセットした目覚まし時計を止めて二度寝。
そして8:00過ぎに飛び起きましてセット。
始めのシーンは見れなかったけどまあいいかと思い着替えを開始。

しかし。

まだ始まって10分くらいだというのにビデオが巻き戻り始めたんですねぇ(キレ
ちゃんと残量確認して入れたはずなのに!!
デッキよ、お父さんはお前をそんな子に育てたつもりはありませぬぞ(父かよ
ビデオを替えようと試みましたが途中で虚しくなってやめました。
SHT、加賀美さんしっかり出てたのにー!!
私の御馬鹿ー!!

ここの所、受験生なのにこんな事をしてて良いのかということばかりやってしまって軽く自己嫌悪です。
自分に甘いんですねぇ。
最大の敵は自分なのです><

そろそろネオペを完全オフに戻してブログのみの更新にしようかと思います><



きっと、そこにゆくから。

2006/12/02 21:43
エルレ友達のこぴんから借りたELEVEN FIRE CRACKERS(略称求む!)やばすぎまふ(勉強しろ
暗めな曲調のものが多い感じがしますが、またエルレの新しい世界が広がったようでまた一興。
恥ずかしながら今まではノリの良さで聴いていたところがありましたが、初めてエルレで熱いものが込み上げてきました。
鈍い私ですが曲に込めた細美さんの想い、すこし伝わったかな。
相変わらずライナーノーツも格好良いーvvなんであんな格好良い文章が書けるんですかッ!!><*

I'll beを聴きながらエルレを誉める最低な管理人でした。

ネオペにINしてからまいさんのところへお礼を言いに参ります><;



よかさんイースター

2006/12/01 16:38
ふっかあーっつ!!!!
こんにちは、軽口が叩けるようになりました管理人です。

今日は初遅刻してしまいました。
原因はやる気が無かったため。
テストがなければ休んでましたよ、きっと。
自分駄目だなぁ><;
塾授業入れてあるけれど今日はお休みします…。

ずーっと前にやった時間飛行。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00244686
友人に見せたら
『紅(べに)…読めない…陽(よう)…馨(かおる)ってなに?』
W.N.(ウェブネーム)だよとぼそっと言って逃げました。
難しい漢字にしておいて良かった!!
検索されて学校でいぢられるのはちょっと痛いですからね^^;
大抵の子は私がネット中毒だとは知らないのです。たぶん^^;
皆様はどうなのでしょうか…。

まいさんのブログを拝見して。
作りかけの本棚。
http://booklog.jp/users/yoka1127
なんで『加賀美棚』があるんですか、自分(痛



 Home 
